スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

浮気したのがいけない

え?
ザ・ワイドってなに?(・Д・)
KAT-TUN出たの?中丸くん出たの?いつ?昨日?

江原さんのにはキスマイが出てたの・・・?(・Д・)


嘘でショーーーーーーーーーーーーーーーー。
なにもシラナカッタよ?え?中丸くんのバカーー!ぇ
うわあああああああああああああああん(>Д<)(>Д<)


中丸くんバカやってなかった?大丈夫だった?
ニカ玉は元気だった?ちゃんとやってた??
あーもうダメだ~~(撃沈)浮気したのがいけないんだきっと(ぇ)


------------------------------------------------


・・・ということで今日をもってブログをやめます。中丸くんごめんなさい。

そういえば今日でブログ始めてちょうど2年が経ったよ。
すごいね。始めたときは大学2年になったときだったんだよね。
それからコツコツ毎日じゃないけど続けることができて◎
そんでブログを通してたくさんのお友達ができて◎
ホントみんながいたから今日まで続けることができたんだと思うよ。
みんな本当に今までありがとうううううう(´∀`)人(´∀`)


                  -2007.4.1-まき






















・・・・・・・・・・・・てのは嘘ですうううううううううう!!!!



(※今日は何の日でしょう☆)



いやいやこういうの一回はやってみたかったのでね(・∀・)
でもホント見逃したのはリアルにイタイね~まぢで。
誰か・・・ダビさせてくださいいいいいい(切実)
あと2周年ていうのもホントだよ~いやはやこれまでよく続いたなぁ☆



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


comment
わー!普通に騙された!笑
まきちゃんこんばんわ☆
ちょービックリしたよぉ!
普通に焦りました。笑

ご無沙汰でごめんねー(><)
最近まきちゃんはニカ玉(かに玉みたい;笑)にはまってるのねー!
かわいいよね、ニカ玉♪
江原さんのヤツではなんかちょっとコメントとかしてたよ(・∀・)
そしてダビしてあげたいんだけど、江原さんのは録画してないんだ…ごめんね;;
ザ・ワイドならできるよー(´∀`)
30日にVTRで出てたんよ。3分くらいかな?
もしダビするって人いなかったらしますので。
そのときは言ってね~☆
2007/04/01 01:05 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/321-a7ae78c6
Trackback
