スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

Kis-My-Ft2卒業式バトン
こんばんみ(・3・)
中丸くん中ぺ50回おでめとうううううううう(*´∀`*)
最近めっきりキスマイにはまっています。キスマイ族の一人よ(笑)
てかいろいろ見てたらこんなバトンを見つけてしまったよ★
ちょこっとやりたいのでやらせてくださいいいいい!(※中丸担です)


【Kis-My-Ft2卒業式バトン】

1.もうすぐ卒業式。なのにこの期に及んで卒業が危うい人が…それは誰?
A:成績はいいのに遅刻と欠席が積もり積もった北山宏光
B:皆勤賞なのに成績は崖っぷち・二階堂高嗣
C:些細な(?)悪事で停学etc.…詳しくは聞けない横尾渉

ええええええ・・・これはCの横尾ちゃんで!
ニカたんは真面目に皆勤賞で成績は笑顔でなんとかって感じで!笑
北山くんも女の担任を目でオトしてそうなのでね(笑)


2.ところでみんな進路は決まった?
A:面接で隣の人につられたのに推薦合格!自分でも首を傾げる藤ヶ谷太輔
B:社会人1年生のはずなのに妙にスーツが似合う宮田俊哉
C:アフリカでナスカの地上絵を調査…って、何かいろいろ間違ってるよ!千賀健永

Cの千ちゃんに1票お願いしますー!!!
アフリカて!笑ついでに二階堂くんも連れていっちゃっていいよ?笑
宮っちはスーツが似合いながらもなかなか受からないって感じで!
あとたいぴーなら真面目に受かってそうなんでね(・∀・)


3.謝恩会の幹事は頼れるこの二人!
A:いつもアシスタントやってるから裏方は大得意!宮田俊哉&玉森裕太
B:仕切りはお任せ!でも無茶ぶり覚悟の北山宏光&藤ヶ谷太輔

Aの裏方の宮っち&玉ちゃんで!!!!玉ちゃんの活躍どころだよ!!
裏でも輝いている玉森くんはとてもステキです(キラキラ☆゜+.)
Bの二人だとホントに無茶ぶりで会がどうかなっちゃいそう(ぇ)


4.大盛り上がりの謝恩会ではこんな素敵な演目が…
A:ノリノリの宮田&千賀と超不機嫌な北山&玉森の温度差が楽しいAKB48
B:これは学校行事としてNGでは?横尾&藤ヶ谷&二階堂の限界ギリギリエロダンス

うっそどうしよう・・!!困るよ、この選択はどうすれば・・・!
うーん・・・どうしよっかな(><)マジで恋する5秒前・・・・!ぇ
Bのエロエロダンスでお願いしまーす☆
やっぱりニカちゃんのダンスが見たいです(切実)


5.いよいよ卒業式当日。あなたの隣では…
A:号泣する藤ヶ谷太輔と、呆れながらハンカチを貸す横尾渉
B:心はすでに式後のパーティーへ?クーポンチェックに余念のない玉森裕太&千賀健永
C:卒業式でもマイペースは変わらず。爆睡する北山宏光&ぼーっと窓の外を眺める宮田俊哉

Bの二人で!!とてもかわいくらしくて癒されるね(´∀`)
この何も考えていないようなところがまたいい!笑
ニカちゃんのぜひBにいれといてくださいいいい(選択肢にいないし)


6.卒業式後は恒例の(?)ハメ外し。今年はこんな人達が…
A:ある意味とっても王道・特攻服姿の横尾&二階堂
B:成人式ではないんですが…紋付袴姿の北山&藤ヶ谷
C:ドラ○もんにピ○チュウに…アンパ○マン!?着ぐるみで参上・宮田&玉森&千賀

ええええこれも困るけど・・・どうしよう・・・
かわいいCもいいけど、Aの横尾ちゃんとニカちゃんで(´∀`)
特攻服とか絶対かっこいい。かっこよくて隠し撮りばっかします(笑)


7.こちらも恒例の(?)卒業生乱入!こんな大物の先輩が!
A:暴走族も真っ青の改造バイクで登場・KAT-TUN
B:真っ赤なスポーツカーがよく似合うタッキー&翼
C:それってラーメン屋の屋台ですか!?関ジャニ∞

もちろんAのKAT-TUNでお願いしますーーー!!!
中丸くんとニカ玉のコラボ(・∀・)おおおおなんてステキな組み合わせ☆


8:いろいろあったけどいよいよお別れ。門を出ようとしたあなたに駆け寄ってきたのは…
A:「これやるよ!」制服の上着を投げてよこす北山宏光
B:「第二ボタン、家に取り置きしてあるんだけどどうする?」妖しく微笑む横尾渉
C:「制服のネクタイ交換しよ!」あなたのネクタイをするっと外す藤ヶ谷太輔
D:「第二ボタン、もらってやってください!」なぜかとっても下手に出る宮田俊哉
E:「え、ぼ、ボタンいるの?」まさかねだられるとは思わず、慌てる玉森裕太
F:「やる!」と、制服のボタンを全部まとめて差し出す二階堂高嗣
G:「スカートください!」……スカーフだよね、千賀健永

Fのニカちゃんでお願いしまっす!!!!
ニカー!ニカちゃんの男前なところにずっきゅーんだよ(´∀`*)
かわいいEの玉ちゃんにも惹かれるけど、やっぱ男から来てほしいし☆


-------------------------------------------------------


以上!キスマイ卒業式バトンでしたー!
やばいこれ確実にニカ玉寄りな答えになっているよね?
というかほとんどニカ寄り?やばいね。これは事件です(ぇ)

あ、もしやりたい方いたらどんどんやってみてくださ~い(・∀・)☆



遅くなってごめんね㊦㊦えりなに愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
そうなんだよ~気づいたらもう一週間もなかった!汗
やばい、何にも用意してない~~~(><)
うちわ作りたいとか思いながら手付かずのままだよ(苦笑)
あ、じゃあレポはなるべくしないように・・・
というかMCレポにするよー!曲とか言っちゃうとつまんないよね;;
あ、バスタオルはたぶんロゴとかじゃない?かな?
個人だったら6種類とかって出てると思うし☆
でも全員写真って可能性もあるかな・・・?
もうそんなバスタオルだったらホント使えないよね~(><;)


スポンサーサイト
posted by まき
category:バトン   comment:2 trackback:0

thema:Kis-My-Ft2 - genre:アイドル・芸能


comment
お久しぶりでーす!ジャガです。
キスマイバトン読ませてもらいました♪
実はあたしも今ものすごくじゅにあにはまってるんですよ~★
なので反応しちゃいました!
Question?の藤家くんって知ってたりします?笑
バックでベース弾いてます。
好きなんですーかなり。(注:亀担なはず)
ってべらべらしゃべっちゃってごめんなさいー;

2の質問の千賀くんはどうしたんでしょうね?
8のスカートが欲しい千賀くんも気になる・・・。笑
そんなわけで(?)バトン持ち帰らせてもらいます!!
2007/03/31 00:37 | | edit posted by ジャガ
そうだねー!
写真のバスタオルだったらもったいなくて使えないなぁ;;
綺麗な顔がえりなの体で汚れてしまう・・・みたいな?笑
おおおお!えりなも最近、キスマイにハマってるんだよぉぉ!!
でもこの人が好き!って人はまだいないんだけれど・・・;;
ヤバいよねキスマイ!かっこよすぎるww
ぜひぜひキスマイバトンやらさせてもらいまするー!!
キスマイキスマイ♪(キスマイコール)笑
えりな、浮気激しいなぁ(笑
今のとこは太Pと千賀くんが好きかなぁー!!
2007/03/31 13:42 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/320-8212f550
Trackback
