posted by まき
category:スポンサー広告  

雄一くん大好き
こんばんみ(・з・)
なんとか言いながら更新してる、まきです(笑)

ね、めざまし見たよ!!!!

雄一くんが号泣してるぅーーー(涙)(;д;)(;д;)(;д;)

もうだめ。雄くん大好き。大好き。大好き!
Lunaちゃんから昨日メールもらって話は聞いてたけど、
もう映像で見るだけで私も泣けてきたよ。雄くん感動したよ。
ありがとう雄一くん。ありがとうKAT-TUN。

じゅんののもう泣きそうなのに歌ってるとこも
竜ちゃんもちょっとくいしばってるとこも
最高すぎて泣けてきた(p_q)(今日の疲れもあるけど)

小学校実習1日目ー★☆
朝はちょっと緊張だったけど楽しかったww
5年生なんだけど、みんな素直で生き生きしててかわいいのー(o`∀´o)
昼休みは大根抜きゲームしてたよ(笑)男の子っちとね★

今週は金曜日に1時間授業やるの!頑張りま~すε=( ̄▽ ̄)┛
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

comment
こんばんわv-280
実習お疲れサマですv-353

雄ちゃんの涙キレイでしたねっ!!
あたし朝から泣きっぱなしですi-238i-176
泣かないって言ってた雄ちゃんが泣いちゃうなんて、もう感動で胸がいっぱいですよi-240e-415
昨日あの場にいた人は幸せですねっe-420

まきさんは亀ちゃん名義だったんですかi-190
ゆっち名義かと思ってましたー!
あたしも亀ちゃん名義になりそうですi-1
2006/05/15 23:54 | | edit posted by さや
昨日のうたわら最高ですたネv-10
ゆっちかわぃぃv-238
上田サンがなんとなく活動的だった(笑)

メールありがとうございましたw
YUO&Jか情報局どっちかに入ろうか悩んでおりますw

さてw教育実習ですヵv-237
奈央ヮまだ中学③年なんすヶどv-76土日で部活ナィ日ヮママの知り合いの保育園に行ってます(笑)
ゃっぱかわええですよネv-238
先生に自分だヶをみてほしいって感じでアピールしてきてw
小5は辛口とか・・・・・でもやっぱまきサンから見るとかわいいですかねw
教育実習頑張ってくださいww

奈央の中学にも勉強教えにきてくださいね(笑)
2006/05/16 12:23 | | edit posted by 奈央
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/32-d086c880
Trackback
