posted by まき
category:スポンサー広告  

この胸の高なり

近所の店で当たった日帰りのバス旅行に来ているよ。
二階大食堂、玉木商店、マルスワイン‥
ニカちゃーん!玉ちゃーん!中丸くーん!(´∀`)
全てがジャニーズに見えてくる!!笑

クリスマスSPを昨日夜に見て、最後のニカのあ~んに や ら れ た (*´∀`*)
ねぇ!なんなの!キスマイメドレー最高すぎるんだけど‥!
という気分で毎日キスマイミーマインをリピートしています。
ニカちゃんや玉ちゃんを見つけると、ドキドキするーww
なんか恋してる気分になるね(´∀`*)
このときめきはなんですか!って思うもん(はぁと)
ニカたんのダンス、セクシーすぎてやばいよ!なにあの子(゜Д゜)
亀ちゃんも上手いけどニカたん手先まで美しいの☆゛
玉ちゃんはゆる~いやさしい感じだね(´∀`)てか間違えてたー!
それも玉ちゃんなら全然許せるのです。ドンマイ!!

でもやっぱり私は中丸くん命だからね~☆☆
あと5日!中丸くん待っててねー!!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/319-ece939d7
Trackback
