スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ツアーグッズの数々
こんばんみ(・3・)
きゃあああああああああああああああああああああああ
Peakキタ―――――(・∀・)――――――!!!!!!!!
雄くんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


そしてそしてKAT-TUN全国ツアーグッズがアップされたね~~ww


・パンフレット
・ジャンボうちわ (個人:5種類)
・ポスター (集合/個人:6種類)
・クリアファイル (集合/個人:6種類)
・ショッピングバッグ


・ラグランTシャツ
・バスタオル
・ドリンクボトル
・ピルケース
・ストラップ&スクリーンカット
・リストバンド
・バンダナ
・オリジナルフォトセット
・KAT-TUNオリジナルペンライト



KAT-TUNペンライトってなんですか!SMAPみたいいいい!!!
ドリンクボトルとかラグランTシャツって・・(゜Д゜)
ええええええKAT-TUNファンってスポーツ系なの?笑
リストバンドとかバンダナとかコンサート中につけたいね☆


遅くなってごめんなさい㊦㊦コメレス
えりな、依梨ちゃん、愛さん  愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
あ~~!そいうえばじゅんのアンケート取ってたね(・∀・)
私もなんか心理テストみたいのやったけ☆
あ、でもアンケートちゃんとやってない・・・!ぇ
そっかそっか、じゃあきっとみんなで王子様になっちゃう的な
歌なんだねきっと!(笑)さすが田口王子ー(´∀`)
もう曲名からしておもしろいわこの人ー!笑
これで亀ちゃんの曲だったりしたらどうしよう(・・・!)

アルバム出る前に名古屋コンあるから、どっきどきだよー!
新曲ばっかでわかんないかもだけど頑張って覚えてくるね!(´∀`)


>依梨ちゃん
さすが依梨ちゃん!!!
ホント1分でも早く来てれば会えたかもだったよ~~
惜しいことしたわー(><)

静岡の会場、たぶん5万くらい入ると思うんだよ。
意外とでかいのがあるっていう(でも来ないっていう)
近ければ行こうかな~て思ってたけどねぇ。
静岡市民会館とかだったら確実に申し込んでたよ~(近距離)


>愛さん
愛さんこんばんは(´∀`)
私は4日2部に行きますよ~~3日はまだ探し中で;;
愛さんは3日に行かれるんですね!しかも一人コンですか☆
私も前経験ありますけど、コンサート中は全然平気ですよ!
もうあの空気に流されるっていうか(´∀`*)
ただ行きと帰りとかが寂しいくらいなだけです(苦笑)
日が合えば会えたかもなのに~~~惜しかったですね(><)泣


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
絶対田口くんだよっ!
そっか、名古屋魂までもうすぐなのねー!!
楽しんできておくれ、まき~笑
あっ、レポはあまりやらないでちょ笑
うああああグッズ!!
良いね、良いね~全部欲しい!!
凄い並びそうだなぁ・・・;;
せめてリストバンドとかは魂始まる前に欲しいなぁ~♪
てゆか!バスタオルって何ですか!!
顔写真!?あああああああああ(興奮)笑
嫌だぁ~そんなに見つめないで♪笑
2007/03/29 17:38 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/318-695cca93
Trackback
