スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

毎日が上々だ。
こんばんみ(・3・)
中丸くん宮古島て・・・!え!沖縄!?
仕事でって言ってたけど、かとぅーんKAT-TUNのやつかな?
考えてみればもうあと一週間でKAT-TUNコンなんだね!
そんでKAT-TUNの冠番組も始まると!(静岡はリアルタイムにやるの?)


Myojo
メガドル(めがねっこアイドル)がたくさんいます(笑)
でも一人なんだか似合ってないー!>N丸くん
亀ちゃんとかちょおおおおおおおかわいいのに・・・!
じゅんのはどう見てもヨン様にしか見えない(悪い意味じゃないよ)
竜ちゃんは、あーこんな女教師いるー!って感じだし
聖はフツーにワルだけど真面目に勉強って感じでしょ☆
え、中丸くん!ちょ、ちょっと、ちょっとちょっと!ぇ
黒ブチめがねがまた中丸くんのメガドルをかりたてています(何)

突然!あいうえお作文とかおもしろいね!
このイラストがまたいいー!私もつい描きたくなっちゃう(笑)

笑顔になる!わはは体操を見ていたらホントに笑顔になった(・∀・)
中丸くんの「に」が遠目で見ると亀ちゃんに見えるー!
竜也くんは頑張ろう!っていう声かけ担当なんだね!笑
だって体操してる人結局4人だもん(・∀・)☆
亀ちゃんはさすが!なんともセクシーな体操だわぁ(はちとか!)


中丸くん
一人で飛んでる中丸くん(ソロページ)
ちょおおおおおおおおおおおおおおお無邪気でかわいい(´∀`*)
とてもとても貴重な一瞬をとらえたアマンよくやった!(ぇ)
中丸くんは江頭でもやっているのかしら?笑(手がね!)
自転車通行可の道なので、こんなことしてたら中丸くんが
轢かれるんじゃないかと・・それが心配です(どんだけ!)

中丸くんポポロでもMyojoでもパイロンのお話!
握手を求められたかと思ったらパイロン挟まってた!て。
中丸くんはかなりこのネタをひっぱるねー!(´∀`)
というかきっと取材した頃ちょうどあった事だったんだろうね;;


キスマイ
ニカたんのジャージ!玉ちゃんの暗唱・・・!
もうたまりません(´∀`)やばすー!好きー!
いつもジュニアのページなんか飛ばして読んでたくせに
ちゃっかり隅から隅まで読んでしまったっていう!!!
ニカちゃんvs千ちゃんの電話帳破りとかめっちゃ笑った!
二人して破るより読む方を取ってしまう二人が好きです。
そして横尾ちゃんと対戦した玉ちゃん、なんて真剣な姿!
円周率31桁(だっけ?)まで覚えた玉森くんに皆様拍手を!(パチパチ)
砂糖積みでは北山くんに残念ながら負けちゃったけどドンマイ!



遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
あこちゃん、えりな、依梨ちゃん、ゆちこさん
愛のこもったコメレスどうぞ





>あこちゃん
あこちゃーん!久しぶりだね(´∀`)
リンクの変更了解だよ~早速変えときました☆

え、そうだったの!?4万枚って少なっ・・・!
私いつも行く小さい店だけど大丈夫かな?
なんだか心配になってきたよ(´Д`;)
でもあこちゃん無事に予約できてよかったね◎
いやぁチケットも激戦だけどCDも激戦だとはびっくりだよ!


>えりな
ね~まだ届くまで2ヶ月くらいあるけどどきどきだねww

あ、そっか!!!Youたちで聖歌ってたっけね!(ワスレテタ;;)
じゃあ亀ちゃんのはどれなんだろ?
新曲多すぎてわかんないよね;;Peakとかはわかるけど◎
サムライ☆ラブ☆アタックてもしかして亀ちゃん・・・!?
いや、やぱりこれはじゅんのだと思うなぁ~
コンサートでもアタック☆とか言ってやってそうだし(笑)

あ、そうそうこれ、特典CDのことは書いてないっけ;;
通常盤は14曲目にYOUが入って初回は7曲入ってるんだよー!
楽しみだね~早く聴きたいね(´Д`*)


>依梨ちゃん
依梨ちゃんお久しぶりーーー!!!(O`∀´O)
こっちこそごめんねご無沙汰しちゃって㊦㊦
そ、そ、そうなの・・・!静岡に来たらしいよヨコが!
全然予告とかもなかったからホントサプライズだったよ~
もうちょと早く着いてれば近くで会えたかも~(惜)

エイト@静岡はどうしようかな?って感じだよ~
意外と家から距離もあって遠いのでね(・∀・;)



>ゆちこさん
わー☆☆ゆちこさんこんばんは(´∀`)
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません㊦㊦
カメナシシンドローム(だった)のゆちこさんですよね??
実は私も前からちょくちょく覗いてたので(どきどき)
というか最近も覗いてたのでばっちりわかりますよ~!
すみません読み逃げばっかしてて(´∀`;)
私のこんなブログを読んでいただいてるなんて嬉しいですー☆
いつも中丸くんネタでホントすいません・・・(苦笑)

あ、ゆちこさんもキスマイ族ですね!笑
もう少クラ収録に行って余計に好きになっちゃって(´∀`)
ニカ玉いいですよね~もちろん北山くんもカッコイイですね!
これからいっぱい注目していこうかと企んでます(笑)

私もコメントしに行きますねー!
これからもぜひぜひよろしくお願いします(´∀`)/



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:1

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
アルバム早く聞きたいね~ww
そうそう!YOUたちでばっちり踊ってたよ♪
JrもみんなSEXYで・・・鼻血ブー!笑
うん、サムライ☆ラブ☆アタックは絶~対田口くん!!
スーパー王子様にしか出来ない、この歌は!(まだ聞いてないけど;;)
ジャニウェブで田口くんがアンケートとってたじゃない??
その結果が「皆で盛り上がれる」が多くて、この歌になったんじゃないかなー!?
皆で馬鹿騒ぎ出来るよーな(馬鹿騒ぎは駄目でしょ;;)
とにかくどんな歌か気になるべー!!笑
2007/03/27 14:13 | | edit posted by えりな
うちは∞に飛びついちゃうし(笑)
横山ーー会いたかったよ。
でも昨日テレビで生出演見れたし満足満足!!!
金パ横山かっこよかったっす!!!

静岡ね~やっぱ∞担に行って欲しいからね!!!
京都も地元やけど申し込みしてないよ(^_^;)
2007/03/28 16:19 | | edit posted by 依梨
こんばんわ☆
私、急遽4/3のコンサートいける事に
なったんだけど、まきちゃんは4/4だっけ?
4/3なら声かけたいなぁなんて思ってました・・。
私は、1人で静岡から行ってきます。
1人でコンサートなんて初めてだぁ・・(><)
2007/03/29 00:14 | | edit posted by 愛
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/317-5748d349
Trackback
ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定
| ホテリアー | 2007.03.29 17:35 |
