スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

これからも頼む
こんばんみ(・3・)
チケットを譲ってくれた子から連絡が来たよ(・∀・)
Dブロ16列だった☆お!なかなかいいじゃんー!by中丸山
名古屋は11列からだし実質6列だよ!全然いいじゃんー!
というか今回はどこが正面になるんだろうね?
去年みたいに180度?それか360度?わからないね;;
でも結構アリーナ席持ってる人が多いみたいだから
もしかしたら去年と同じ180度かな?わかんないけどどうなんだろ?


アルバム情報

『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』

1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash...
4.僕らの街で
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき

だそうで!おおおおおおお・・・中丸くんは6番だね!
中丸くんはきっとソロはこれを歌うんだね(・∀・)
やっば!かっこいい!え!どうしよう!きゃあ!(壊)
7番は竜ちゃん8番は聖9番はじゅんのって感じゃない?
ということは10番のFREEDOMが亀ちゃんかと(私のただの予想)

あ、そういえば今日やっとアルバム予約してきたよ!≫後輩@田口
やっぱり私の常連の小さいとこじゃフツーにOKだったよ◎
よかったよかった~これで無事に手に入りそうです(´∀`)



少クラ
4月の収録は16日の月曜日・・・!
まだ新学期になっていないのでまだ予定がわかりません・・!
でも月曜日ってたいてい休みな気がする。きっと休み!
というか休みにしてくださいいいいいい・・・(´~`)
中丸くんは出るかまだ微妙だけど応募しとこうっと☆
タッキーの誕生日〆切なのでまだまだ時間じはあるよ~



遅くなってごめんね㊦㊦
えりな、ユミちゃん、さっちー、Lunaちゃん、杏、後輩@田口さん
愛のこもったコメレスどうぞ






>えりな
レスめっちゃ遅くなってごめん(><)
いやいやきっと今だけなんだよ~~~
もう運は使い果たしたって感じだもん;;
というか少クラは私と入る子が中丸担だと
必ず一階席になるんだよ!100発100中で感じに(笑)
まぁ今回のツアーではずれすぎたのが大きかったかな;;
前もドリボズ見事にはずれて譲ってもらったからね(´∀`;)

ドームはどうかね~?ホント2階席だったらオチるかも㊦㊦
せめて1階って思っちゃうけどどうなんだろなぁ~
まだ6月の公演だから、チケ届くまでドキドキしちゃうねー↑


>ユミちゃん
ユミちゃんー!遅くなってごめんね(><)
お引越しお疲れ様☆そっかぁ東京へは番協のためにね!←ぇ
そうだよね~そういえばもう一年以上会ってないんだね(゜Д゜)
なんかこうやってブログ見てたりしても
意外と会ってないもんなんだね~またぜひ会いたいね!

もうぜひぜひハイクオリティーで録っちゃってね!
吉田くんMCブースデビューだったのね!おめでとう☆
たぶん良い感じに映っていると思うよ~(´∀`)


>さっちー
さっちー!私はまだあの余韻がとれていないよ!
一週間が経とうとしているのにね(´∀`)
やぁぁ~またアノ時間に戻りたいね。あっという間だったわぁ

そうそう、ね!雄くんの傘やハットがまた見れるね☆゜+.
今回のソロはキーオブライフみたいだし、やばいよ~~もう!
気づいたら名古屋コンもあとちょっとだよね??
さっちーは行くのかな?もし一緒の日だったら会おうねー!


>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんはー!お久しぶりだね(´∀`)
ちょくちょく遊びに行ってるよ~読み逃げしてごめんね(苦笑)

そ、そうなの!!!あのミラクルのセンター席だったあの公演。。!
でも1部か2部かわかんないんだけどね(・∀・)
あの場にいれたことが本当に嬉しかったよ~~
もうLunaちゃんのおかげだもんありがとね!
ぜひぜひまた一緒に入れる時があるといいね(O`∀´O)


>杏
きゃー!杏ーー!!
杏のブログいつも読み逃げしてるよ~(´∀`)(実は実は)
そうね、杏と出会って2日?3日?後くらいに
いきなりデビューするっていう情報が回ってきてね
杏のメールでええええなにそれ!!!って思ったもん!

あれからもう一年以上が経ったんだね~~
杏とは去年の3月以来会ってないね~(><)
ぜひぜひまた会おうね!杏と出会えたのもKAT-TUNのおかげだし☆
これからもKAT-TUNことずっと応援していこうね(´∀`*)


>後輩@田口さん
きゃー!コメントありがとう(・∀・)☆
これはみんなには内緒だよー!(特にMちゃんとかには!苦笑)

ね~いいなぁ~☆必死で走ってったけど遅かったよ・・↓(ちーん)
もうあの時にはパルコ出ちゃったのかな?惜しかった~~
また中丸くんがいた!とかいう時はすぐさま連絡お願いしますー!笑






スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
お引越し
ブログお引越ししましたーvv
気分転換したくて(^_^;)
お暇がありましたらリンク張替えお願い致しますm(__)m

我が仁生に悔い無し
http://ameblo.jp/a12-8/

アルバム普通に予約できたんだねー
うちのとこはもう通常版の初回プレスが全然できなかったよー(^_^;)
昨日ようやく見つけて電話予約したんだー
なんか4万枚しか作らないなしくて・・・
ほとんど予約受付終了だったから焦ったわー(つД`゜)
2007/03/25 00:32 | | edit posted by あこ
チケット早く届いてほしいよー!
頼むから2階席だけは・・・って感じかなぁ;;

あ、あのねー5番の曲が聖のソロ曲だよ♪
YOUたちで歌ってたんだよー!
てゆか!サムライ☆ラブ☆アタックって何ですかー!!笑
もの凄い気になるんだけど!
うわああ、えりなが知らない曲ばっかりだぁー!!
でも新鮮な曲が聴けて嬉しいです!!笑
・・・ん?これは通常版のアルバムなのかぁ?
2007/03/25 13:18 | | edit posted by えりな
こんばんわ。
お久しぶりです。
亀梨担のゆちこです。
うちのメロ・かじゅぴめがお友達なんですけど・・・、
わかりますでしょうか?
まきさんが亀梨担の頃なので、
もしかしたら覚えてないかもなんですけど・・・

まきさんの日記、以前からちょこ②読ませていただいてました。
久々に読んだら、KAT-TUNのアルバムの事と
キスマイの事が書いてあったので、
思わずコメントをしに来ました。
アルバム、楽しみですねー!!

実は私も今キスマイにハマってまして・・・
(私の場合北山くんなんですけどね)
ニカ玉可愛いですよね!!
私も結構好きなんですよー。

また遊びに来ます。
それでは。
2007/03/27 01:22 | | edit posted by ゆちこ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/315-1d85ab5d
Trackback
