スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

1st Anniversary


KAT-TUN1st Anniversary

デビュー1周年おめでとう(*´∀`*)



一年あっという間だったね。もう・・早 す ぎ た!
だって去年の今日にKAT-TUNが初めてCD出したんだよね?
そしたら軽く5冠とか達成しちゃってものすごい人気で。
この一年でまたファンが増えた気がします(・∀・)
というか私もいつの間にか中丸担に変身しました(笑)
いや、そこは聞かないで・・!亀は元彼だから・・!ぇ


KAT-TUNがいたから私は頑張れたと思います。
本当にありがとう。感謝しきれないけど。。ありがとう☆゜+。


4月からはツアーも始まるし、番組もアルバムもDVDも・・
もうてんやわんやになりそうなのは私の方だけども(苦笑)
そんなKAT-TUNにずっとついていきますので覚悟を(・∀・)
さっちーと10年後も応援してるよね!と話してたもん。
これからもずっとずっとずーーっと応援するからねー!


6→1


       -2007.3.22- まき@中丸


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
一周年おめでとう☆
本っ当ーに早い一年だったね!
まきと知り合って(一方的に知ってたけど。笑)、デビューが決まって、デビューコン後に皆で盛り上がって……

一年の間に色んなことがあったなー。
楽しいこと、嬉しいことはもちろん、悲しいこと、辛いこともあった。でもKAT-TUNはきっと、それをプラスに変えて、成長&輝き続けてくれると信じてるわっ!!

これからも、『KAT-TUN』を一緒に応援していこうね☆
②周年は皆でお祝いできたらいいなー♪
あ!5とか10周年には盛大にやっちゃおう!(笑)
2007/03/22 11:39 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/313-57b4f277
Trackback
