スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

嘘をつけない人
KAT-TUNのDVDの詳細が出たね・・・!
特典映像がなんと5月6日公演のなんだけど(゜Д゜)
えええええ!もしかしたらLunaちゃん達と見に行ったのかも・・!
でも1部も2部もカメラ入ってたらしいからどっちなのかな?って感じだね。
でもあれ・・?ボブサップとかはカットなのかな?ええええ・・
ボブになって起きれなくなっちゃう中丸くんかわいかったのに・・!


Live of KAT-TUN “Real Face”

☆収録時間 約160分
☆形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束


●特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18)
オープニング・テーマ


中丸くんはこのことを言っていたんだね!なるほどー!
やっぱり中丸くんは嘘をつけない人だと思うよ!(何)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ぎゃー
…とりはだ…っ

まっきー、教えてくれてありがとうヾ(´∀`*)
めためたどきどきしてますーぅ♪
また鑑賞会したいね(*´∀`*)
ほんとソロとか?あの傘とか?ハットかぶったりとか?
キラキラしてるゆうちゃんを拝めるだなんて…(愛)
がんばろ、わたし!笑
2007/03/22 00:06 | | edit posted by さち
お久しぶりです(・ω・)/

まきちゃんの情報見てビックリ!!
あの当日に席もわからず行って、実はセンター席だった(笑)、あの公演がDVDに収録されてるかもなの!?

いや~あの神席は素晴らしかったよね♪
今思い出しただけでも顔が緩んでしまいます(*´ω`)笑
また一緒にあんなステキな席に入りたいね☆
2007/03/22 09:15 | | edit posted by Luna
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/312-89719ae6
Trackback
