スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ゼロになるまで
こんばんみ(・3・)
少クラ収録の余韻がまだ残っています、まきです☆
でも昨日の中丸くんの疲れ具合にはビビッタなぁ(´Д`;)
今日は後輩(@田口)が泊まりにきているよー!
二人して少クラや昔の少年倶楽部やポップジャムやMステを見て
バックで踊る中丸くん&田口くんにわーきゃーしてます☆笑


少クラプレミアム
かあああああああああああああっこいいいいいい!!!!
そうなんです。この前18日撮り逃したん・・だ け ど!
今日BS-hiでやることえを知って、リアルタイムで見たよ。


♪Peakめちゃくちゃかっこいい・・・(*´Д`*)


中丸くんのロングコートからしてツボすぎるよ!
ねえ!中丸くんてあんなにカッコイイっけ?と見直してしまったよ。
あのソロのとことか最高。ステキ。中丸くんが好きです(※壊れ中)
ウーイェ~イ、ウーイェ~イってとこのあの人差し指立ててる
中丸くんとってもかわいい。あれは私たちでもできるフリだね!
中丸くんなんかあのフリが似合うね!かわいすぎるよあんた・・!
きっとコンサートで私もやるんだろうと思うと、練習したくなる!ぇ
でも結局覚え切れなくてできないというオチです(がんばります・・!)

おおおおおおおお亀たんはおかしいヒトになってるー!苦笑
なにあのグラサンーーー!でもちゃんとサビでは取ったーー!
あと竜ちゃんがターバン上田になってるー!でもかわゆいー!
じゅんのの「ハッ!」(だっけ?)には後輩と一緒に笑った!ぇ
聖はこの曲が合っていると思う。とても聖らしい曲だね!

KAT-TUNが久しぶりに激しいフリでとてもよかったよ~
とにかく中丸くんがとても楽しそうだったのがよかったね!
やっぱり中丸くんは笑顔でいてくれるとこっちも幸せになれるね☆゜+。


KAT-TUNからのメール
中丸くんから始まって、竜ちゃん⇒聖⇒じゅんの・・・
まさかまさか明日にAさんからのメールが・・!なんてあったりして!
どうなんだろね?だって順番的にいったらそうじゃない?違うかな?
無難に亀ちゃんから来るのかな?気になるところです。(本気で)
それかデビュー一周年の22日に来るとか?うーんどうなんだろ?
まぁ悩んだってしょうがない。明日のメールを気長に待つしかないね!


キスマイフット2
昨日の収録からキスマイにめちゃくちゃはまっちゃったww
というかニカたんと玉ちゃんにメロメロです(´∀`*)
今日知ったけどニカちゃんはキスマイ2の2なの!?
真面目にニカたんはTakashiのTだと思っていたのに・・!
てゆかもうやばいね・・!キスマイミーマインとか大好きー!
さっきも後輩とこの前のMステとか3回くらい見たもん。
いや、私がただ見たかっただけです・・!ごめんなさいいいい㊦㊦
そんで終始ニカたんかわいい玉たんかわいいを連発です(苦笑)
やあああああばいね!キスマイのコンサートとか行きたい・・!
(いやまだそれはないだろうけどさ・・!期待してるよ>ジャニーさん)

そして11月のジュニアにQの吉田くんも何回見たことか・・!
吉田くんかわいいのにかっこよくなりたいんだね!かわいくていいよ!


とーっても遅くなりました㊦㊦ごめんね(><)
えりな、理沙ちゃん、さやちゃん、ユミちゃん、ゆうかさん
愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
めっちゃレス遅くなってごめんね(>人<)
そして少クラに行ってきたよー!
中丸くんはとっても疲れていて、あれ?って感じだったよ;;
いつものあのテンションがないー!みたいな;;
きっとコンサートとかいろいろと忙しいんだろうね(´Д`)
でもそんな疲れていてもいつも以上にカッコよく見えたよ!
私中丸くんに逢えるー!って思って興奮してたけど
ジュニアの子たちにも終始わーきゃーしちゃったっけ(笑)
ホントえりなの言うとおり鼻血出そうだったよー!本気


>理沙ちゃん
理沙ちゃんこんばんはー☆
ごめんレスする前にコメントしちゃって(´∀`)
いや、だって理沙ちゃん21日当選とか言うからさー!苦笑

そうそう、17日は無事に当たったのだよ~◎
まぁ名古屋も大阪も全滅でこれもダメだたら・・・
と考えていたからホッと一安心だよ~よかったよかった◎
まさかドーム公演も激戦だとはね!ホントKAT-TUNてばすごいわ!
この調子でファンが増えていったらどうなっちゃうんだろ;;
考えるだけでこわいわぁ~~(´Д`;;)


>さやちゃん
さやちゃ~~~ん!!!!
昨日はいきなりのメールでごめんね㊦㊦
さっちーにメール来たよ~というのを聞いて
ついついさやちゃんに送信しちゃったの(´∀`)
そし亮ちゃんがくるのかも!?とか変な期待をさせてごめんね;;
だってうちわ持ってる人いたんだもんー!(え?理由になってない?)

ピスタチオのお金・・うーんどうしよっか?
私も3日のチケットを探してみるよ!
17日無事に見つかるといいね(´~`)きっと余るはず!ぇ
私も協力するのでねー!誰か心優しい人がいるはず!

少クラ行ってきちゃったよー!もうなんだあれ・・!
中丸くんはいつものテンションじゃなかったけど
髪がちょこっと短くなってさらにかっこよくなっていたよ・・!
スタンバッている姿も見れてちょおおおかわいかったよー!
もうわーきゃーしすぎて終わった瞬間二人し放心状態だったよ(笑)


>ユミちゃん
ユミちゃーん!こんばんは☆コメントありがとね(´∀`*)
そうなの・・!開場時間に着くぐらい余裕で行ったんだけど
まさかの奇跡が起こってしまってさ・・・!
いやいや私はきっと映っていない・・はず・・だよ!苦笑

そうそう、吉田くんちゃっかりいたっけよ~~ww
かとかんとおしゃべりしたりしていたよ(´∀`)かわいいね!
そんでかとかんが喋ってる時にチラチラ横で映っていたっていう。
なんだよー吉田くんてばおいしいなぁと思ったよ!
4月の放送が待ち遠しいね~~!

あ、ユミちゃん卒業おめでとう!!!!!!
ユミちゃん東京に来るんだよね(・∀・)
おおおじゃあこれからいっぱいジャニショや番協にいけるねー!


>ゆうかさん
ゆうかさん初めましてこんばんはー!
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆☆

いえいえいえいえもうコレは二度とない席だと思って
2時間を大切にして鑑賞してきましたよ~
ゆうかさんも行かれたんですね!
2階席も見やすくてよかったんじゃないですか??
ぜし次は1階席だといいですね!(私は3階席の常連だったので)

あ、吉田くん好きですかー!??!
私も、周りの友達が吉田くん好きな子が多くて
それで注目しだしたんですよ~かわいいですよね(´∀`)
早く4月の放送を見たいな~って思ってますww


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
うわあああああww
もの凄い羨ましいなぁww
いや、いろんな意味で!!
少クラも行ったし、魂の席もめっちゃ良いじゃないですかー、まき!(誰だよ)笑
いいないいなww
まきの人生が良さすぎて、「いいな」しか出てこない(笑
えりなはまだチケット届いてないよー;;
どーしよ、2階席!とかだったら~;;
せめてのせめてで1階席の1番前で!笑
うわあああああ羨ましいなぁ♪
KAT-TUNだけじゃなくJrも見たいんだよね!
ちびっ子Jrなんて可愛いんだろうなぁ~ww
えりな、Jrの中では森本慎太郎くんと裕翔が好きなんだよねww可愛すぎる!!
触りたい・・・(そこかい)
いやいや亀ちゃんも触りたいですよー!(いやそうじゃなくて)
むふふww席はちゃんと報告するよぉぉぉ!!
2007/03/21 20:36 | | edit posted by えりな
はい卒業しましたー!
ありがとうございます!明後日引越しでもー不安・゚・(ノД`)・゚・
番協諸々のために行くようなもんですよおお!(ちょっと大学は!)
東京来たときは遊んでください!
まきさんとは3月ドームから会ってないんですよね…!ひい!

もうもうもうMCブース幸輝が楽しみすぎる~。
その時には地デジ用のレコもあるので
最高画質で録画しちゃいます!わくわく。
ああー嬉しいような寂しいような!
2007/03/21 21:47 | | edit posted by ユミ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/311-bb4ecc4b
Trackback
