スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

少クラ3/19レポ
少年倶楽部へ行ってきたよおおおお(´∀`*)
最高にはじけてきてしまいました。皆さんごめんなさい;;
だって席が‥!前から実質4列目という素晴らしい席でさ‥!
しかもMC席が目の前にあってさ!中丸くんが常に近くにいました(´∀`)
もう幸せすぎてとろけちゃいそうだったよ、もう!
てゆか薮と太陽をがっちり触ってしまったよーー。
太陽となんか目合ってタッチしたからね‥!カッコイイ‥☆☆
てゆかそれがカメラに映ってしまったかもしれないという事態です;;
>さっちー(@中丸)、全世界で私たち有名になっちゃうかもね(笑)


中丸くん&好きなコたち
中丸くんのテンションが低い。なんだか疲れ気味だったよ。
こう、いつもの明るさがないというか‥(´~`;)
服装はチェックシャツ×細身ジーンズにブーツイン
次は上だけ変わってて、白Tに黒パーカー(ラメ入り)だったよ~
シャツのボタンが異様に開いていて鎖骨がセクシーだったの!
あと期待通りのパーカーだったからさっちーと興奮しちゃった(笑)
最初出てきた時、髪型がちょこっと変わっててまたそれに興奮!
中丸くん疲れていてもやっぱりカッコイイわぁー(*´Д`*)

にかたんかわいい。たまちゃんかわいい。ヨディかわいい。
キスマイにはまりました。というか玉ニカが最高に好きです(ラブ!)


ゲスト
ゲストはシゲーー!!
慶ちゃんとの♪チラリズムにちょおおお萌えたよ‥!
なにあの歌ー!!!フリ絶対覚えたいな(o`∀´o)
慶ちゃんとシゲが向かいあって、鏡あるみたいに踊ってたよ。
どんな歌かは忘れたけど、とにかく萌えた歌だったよww

そんでもう一人のスペシャルゲストは‥屋良っちー!!
やらくん超ーカッコイイダンスを披露してくれたよ!
中丸くんよりちっちゃい屋良くんがかわいかったよ。
前よりお喋りで楽しかったよ~屋良っちお疲れ!


京本くん
京本くんが4月から中学生ということを話題にしたのに
当の本人がいないという事態(笑)みんなで探したのにいない。
あれれ?中丸くんも慶ちゃんも困っていたよ(・∀・)
そしたらひょっこり上手側から京本くん出てきたー!
かわいいね、かわいいね、かわいすぎる・・!
慶「リハの時一緒にいたよね?」
京「出れなくなっちゃって‥」
と噛み合わない会話があったよ。みんな?だったね。
雄「肌白いねー!」とかさらに口出しをする中丸くん。
中丸くんはいいよ、無理に頑張らなくていいよ‥!


中丸×五関
リレー対決の準備中、五関くんの席にちゃっかり中丸くん。
そしたら五関くん中丸くんの上に座ったあああ!
中丸くんと五関くんの関係も大好きです。ほのぼの(*´∀`*)


裏役の二人
たまちゃんと宮っちはマイクとか裏の係なので、出番が少ないのです。
そしたら慶ちゃんかな?なんか喋ってきなよー!ってなって
宮「宮田でーす!」
玉「‥‥‥‥イェイ☆」
ってカメラアップでやったのおおお(*´∀`*)
たまたん超ーーーーかわゆい。好きです。大好き‥!
しかもそれ言ってハケる時に、机にぶつかってヨタヨタしてたよ。
会場のみんなが萌えていたね(´∀`*)
玉ちゃんはきっと天然なんでしょう。きっとそうだ☆


新コーナー
シロヤギとクロヤギのコーナー。
薮くんと光が山羊のコスプレー!
頭がとても蒸れるらしい。すぐとったもん!(笑)
後ろにちびっこジュニアがいたよ。かとかんとね☆
そんでよく見てたら、吉田くんがいました。ちょおおおかわいい(*´∀`*)
吉田くん髪切ったのかな?ストレートいいね!
かとかんの隣だったから映ってたよ~かわいい吉田くん。
途中で舞台袖でおじさん(?)に(もっとリアクションして!)
みたいなことを言われていたよ(苦笑)ガンバちびっこたち・・!

二回目の時はニカたん千賀くんがいたよ。
ニカたんと千賀くんが会話していてそれに萌えた!
あの二人が仲良しだとこっちもシワアセになれます(*´∀`*)
でもニカたんとはどうも意見があわなかったね!>さっちー
千ちゃんとたかきーは私たちと考えが一緒だったね・・!


たかきー
たかきーはフリがめちゃくちゃ!(笑)
さっちーが騒いでいたのでたかきーを見ていたら
とても赤西仁のようになっていました(悪い意味ではないです‥!)
たかきー;;やややのStartってやつとか最高にめちゃくちゃだったよ;;



はあああああ~まだまだあるけどこの辺で!
今新幹線で帰宅途中なので;;家に着くのは12時過ぎだよ~
さっちーホント今日はありがとね(*´∀`*)(*´∀`*)

スポンサーサイト
posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
夜中にコメすみません!
4列目!すごーい!!いいなあ…!!
華麗に落選しました笑まあ日にち的にいけないんでいいんですけど!(負け惜しみ)
放送でまきさん探しちゃいます!笑

ってえええええ吉田…!!!!
カトカンの隣ならきっとバッチリですね~☆
放送が楽しみ(*´∀`)
4月は楽しみがいっぱいだー!
2007/03/20 04:17 | | edit posted by ユミ
はじめまして。

1階4列すごいですね!!
羨ましいです~。
私も入ったのですが2階席でした^^;

ジュニアの吉田くん、めちゃめちゃかっこいいですよね(^O^)/
最近ちょっぴり気になってます~
2007/03/20 20:34 | | edit posted by ゆうか
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/310-77dc7d66
Trackback
