スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

ムラムラしてる
こんばんみ(・з・)
ハグが雄一くんじゃなくて安心だった、まきです(笑)
たぶんあれが中丸くんだったら見ていられないから(きっと)

久々のウタワラー!!(1ヶ月ぶりですか?)

昭和美人スタジアム
中丸雄一のビジュアルがカッコよすぎる。
雄一くぅーーーーーん!!
この前の時とジャケット一緒じゃない?(まさかそんな!)

・22歳になってマスコットキャラな中丸くん
・そこが彼の魅力ですからー!>仁くん
・くまさんマスコットの中に雄一くんの顔が…!にっこり顔☆(笑)
・かわいすぎるよ…雄くん!!(※中丸雄一22歳です!)

雄「何文字ですか?」
亀「残念ー!」
雄「ちょっと待てー!苦笑」
このやりとりも最高だったし(o`∀´o)
亀ちゃんどん②ゆっちイジっていいよ(コラ)

てか、あそこまで溜めて「ムラムラ」って!!(爆)
オバサマ達を目の前にして、ムラムラしちゃう中丸くん。
聖につっこまれて、小さく首を横にふる中丸くん。
否定しちゃうとこもまたかわいいんだからーー(*´∀`*)
あのドアップがたまらなかったわぁ~
あとロバ丸ショットが多くて癒されたよ~2人とも顔が真剣なんだもん!(笑)
もっと中丸くんアップにしちゃっていいよ!>スタッフさん
ウタワラの雄一くんってビジュアル最高じゃない?って思うww

ライブ
雄一くんがかなり気合い入ってるー!(笑)
お腹が出てるよ!寒そうだよ(・∀・)
本気で中丸くんが風邪ひかないか心配になったもん
絆の最初の時も雄くん自ら気にしてるよね(^▽^;)
せめて中に一枚着ようよ!(苦笑)

今日は口パクだったね~;;
風が強くて、見てるこっちが鳥肌たったよ!

あと竜ちゃん…!どうした?
マイク両手で持って離さなかったよね。
サビのフリも一人だけやらないし(・∀・;)
それほど寒かったのかなぁ・・・風邪に気をつけてね↑


◇◆お知らせ◆◇
明日から3週間小学校の教育実習に行くので、ブログの更新ができないかもです。
携帯から更新するかもだけど、コメントもらっても返せないと思うんだよ・・
土日とかになら時間あるときに見れると思うんですが、
平日は毎日死んでると思うので・・・(p_q)すいませんがご了承下さい(><)
リンクのお友達、いつも見に来てくだっている人たちには申し訳ないです
6月2日に終わるので!!それまで待ってて下さると嬉しいです!
でもこんなこと言いながら更新してそうだけどね(笑)
一応連絡ということでお知らせしときました☆★

コメントレス!
きゃおるちゃん、依梨ちゃん、ナッチ、ナギさん、ゆうこ
愛のこもったコメレスどうぞ

>きゃおるちゃん
きゃおるちゃんこんばんはー☆
ねぇ!!じゅんの泣いちゃったって話聞いただけで感動だよ
ホントこれからも応援していこうね↑↑
ナカモレくんねーすれ違いばっかだったけど、
ちょっとでも会えるとドキドキして幸せなんだよね
きゃおるちゃん応援ありがとう
結ばれると信じて頑張ってみるよ!見てるだけじゃ始まらないよね!

>依梨ちゃん
そう②、神様~の時は亀と竜ちゃんのケンカの再現だったよ!
あの時は竜ちゃんが泣いちゃって
男の涙ってカッコいいよねvv
よかったー!ゆっち好きな依梨ちゃんで☆
関ジャニにかなり傾いてるみたいだったからさ!
でも今日少クラ見たけど、関ジャニめっちゃ面白かったー!
てか亮ちゃんの「ボク、君に恋してます」のが最高にツボだった
でもまぁウタワラ見て中丸くんってなっったけど(笑)
苺狩り来て欲しいよね~~!静岡にも苺が有名なとこあるし↑
ごめんPCのメールだから、気づくの遅くて;;見てみるね

>ナッチ
ナッチこんばんみ☆
ねーじゅんのが泣いちゃったなんて(うるうる)
今日はメンバー全員泣いちゃったんじゃないの!?(ただの予想)
仁亀が仲良くしてるとなんか嬉しいよね~~vv
前みたいにもーーっと仲良くしてくれたら嬉しいなぁ
そう②ナカモレくんって服装もかっこいのvv
全身中丸雄一って感じなんだよね~(言い過ぎ?)
あのひと絶対中丸くん意識してると思うんだけど、違うのかな?
それもちょっと聞いてみたいわ☆ぇ
今のところわかってるのは、A型ってくらいかな↑
私O型だから絶対合うと思う!(勝手に決めるなよ 笑)
友達が元中一緒らしいのから、頑張って情報集めるよー!

>ナギさん
初めましてこんばんはー☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます
素敵だなんてそんな!!嬉しいですー!
私ロバ丸の組み合わせとか超好きですよー!
ラジオとかもいつも楽しみにしてます☆★
じゅんのが泣いたってのはホント感動ですよね
今日はどうだったんでしょうか??気になりますvv
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです
遅くなってしまうと思いますが、また遊びに行かせていただきますね!

>ゆうこ
今日でもう終わっちゃったねー!
ホント早いわぁ~~なんか2ヶ月があっという間だったよね!
KAT-TUNコン楽しかったよね毎日でも行きたいもん☆
私も遊んだ分、実習がんばらなきゃ~~!!
じゅんのの私も聞いてうるうるだったよ(p_q)今日はどうだったんだろうね?
明日のWSとか要チェックだね
スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
コンバンミッツhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
魂ど-だッたヵナhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ミンナ号泣だったかなァァ笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">せび一緒に感動を味ゎぃたかッたな(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">´http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">`)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

ナカモレ<んA型なんだ?AとOゎ相性GOODhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">ら∪ィから大丈夫!!なら元㊥一緒の友達に情報集め協力∪てもらゎなきゃッツ☆頑張れhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
ウタワラ見たョ━http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ホント久∪ブリで見る前ヵラ興奮∪ッツぱな∪だったョhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">今週ゎKAT-TUN生き残ったね笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ァタシも亀チャンがハグされちゃッツたら倒れ込んぢゃぅよ笑゙http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
それに∪ても前のウタワラでゎ新コーナーみたぃなので心理テストみたぃなのぁったじゃんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ぁれッツ?http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">週間限定で⊃か?みたぃな笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
今日ゎ口パクゎかリゃすかッたねェhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/05/14 22:22 | | edit posted by ナッチ★☆
まきちゃん  明日から頑張ってね!
ド~ム最後は、トリプルアンコだったみたいで・・・感動の渦の中、じゅんのとまきちゃんの愛するゆっちが号泣だったみたいです~!
ゆっちは、デビュ決まったときも素直に喜び表現してたし・・・すっごくうれしかったんだろうね!
ホント、その感動のナカにいられなっかたのは残念だけど・・・これからも一生懸命応援しよ!って思うよ・・・・他のメンたちも感動!!って感じで
・・・和也君は最後しっかり締めなきゃって必死に涙こらえてたみたいです。みんな頑張ってくれたし、私たちにもたくさんの幸せをくれたし・・・ホントアリガトです。
まきちゃんにも改めてアリガト!こんなオバとお友達になってくれて・・・コンにまで連れて行ってくれて・・・・感謝です。これからもヨロシクです。
明日から、頑張ってね!応援してるからね!
じゃ、暇なときや、愚痴りたいときにでも・・・メ~ルしてね!・・・・・終わったら騒ごうゼイ!!
2006/05/14 23:37 | | edit posted by ゆい
実習頑張ってね☆私も大学頑張らなきゃ☆ゆっちの涙にまたやられたぁ・・最近誰担か自分でもわからん笑)みんなにときめいちゃうよ~☆
2006/05/15 09:29 | | edit posted by ゆうこ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/31-f69f5205
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。