スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ドーム当落結果

ドーム当たってたああああああ(´∀`)人(´∀`)


わーいわーいわーい♪
17日18時公演が見事当たっていたよ☆
はぁよかった、だってこれで当たっていなかったらさ、どんだけ!
と思っていたので一安心です。よかったナリ◎◎

てか気づいたけど、私の亀梨くん名義は今回全滅だったらしい。
お姉ちゃんの中丸くん名義よく頑張った!!
中丸くんありがとう!亀ちゃんお疲れ様!ぇ


ということで明日が演奏会本番なので頑張ってきますー。
またこたつで寝ちゃった、まきでした~
コメレスもう少しお待ちを~~(>人<)(>人<)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
おめでとうございます!!
きゃー!まきさんおめでとうです!

しかも17日!わーホントおめでとうございます!!
今回はホント激戦だったみたいですねぇ・・
私まだ怖くて聞けません(チキン)

でも亀ちゃん名義全滅だったんですね・・・・ホントに中丸くんよくがんばった!(笑)

改めておめでとうございました~~!
2007/03/17 12:27 | | edit posted by 理沙
まきちゃーん!
オーラス取れてたんだねー☆
おめでとう(´∀`)ノ
よかったね~!!

あたしは3日の追加公演にまわされちゃいましたー!
…普通にショック!笑
てか、会えたらいいね~とか言ってたのにごめんね(ノД`)
しかもピスタチオのお金!
わー!ほんとにごめんね;;
今から17日のチケット探してみる~。

あ!明日は少クラ収録だね♪
さちちゃんと中丸くんにきゃーきゃーしてきてください(・∀・)
いーなー!中丸くん(はぁと)笑

今日の少クラプレミアムも楽しみ♪
久々のKAT-TUNな気がするよー。

あ、YOUたち!始まっちゃう!笑
では~またね☆
2007/03/18 11:44 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/307-31af477a
Trackback
