スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

毎週火曜深夜12時

4月からのアールワンは火曜日!

ということで重大発表ってこれだったのかな?(・∀・)
どーもー!お久しぶりです!まっきーです(笑)

今久しぶりにあーるわんを聞いているよ!
やっぱりロバ丸ってステキコンビだねええええ!
そして50回記念おめでとおおおおお(´∀`*)
ロバ丸「アルバムの曲からいきますか!」
とか言って期待させておいて、、、また『僕らの街で』!
おおおおおおおいいいいいいいいいいい!!!!!!!
まぁそんな二人もステキでぎだけども!
略奪愛とかいけないよ・・・!ねぇそれはダメだよ!


ってあれ?ぷるるるるるのとこで切れたーーーー(泣)
なんで?今日はここまでしか聞けないのかしらあああ(泣)
てことでなんだか途中で止まってしまったよ。どうしよ;;


--------------------------------------------


おおおお!戻ったー!なに?タカコさん?
旅行2回行った?えええ?何も話がわかりませんんんん>中丸くん
ときめきが少なくなったのかな?イベントを増やしましょう!
ということで解決したようです。よかった。よかった(´∀`)

雄「来る気ねぇな

の中丸くんがちょっと怖かった;;S丸になるとこわいいいいい!


スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/305-5eb1a638
Trackback
