スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

一体どこにあるの
こんばんみ(・3・)
なかまる画伯、ちょおおおおお小さい字で「次号に延期になった
という内容が書かれていたね。(>さっちーありがと★)
そうかそうか、じゃあ4月の発売を楽しみにしてるよー!
でもあそこまで小さく書かれるとちょっと探しにくいよ!苦笑


中丸のページ
ねぇ中丸くん、YOUのPVは一体どこにあるの?(・∀・)
え?だってこれシングルにもならなかった幻の曲でしょ?
しかもラジオでは竜ちゃんがCD買ってください!と言ったらしいし
今週のレコメン予告じゃ「重大発表が・・!」て・・!!!!

ま、ま、ま、まさか・・・!

って期待してたぶん騙されて終わり・・だとは思っていません。
ロバ丸は嘘をつけないと思う。いや、竜ちゃんはつくか(笑)
中丸くんはつかない・・と思う(小さなことでつく人っぽい)
3月22日も一刻一刻と近づいてきてるしね~~
きっと中丸くん何か嬉しい発表をしてくれるはず(・∀・)★


少クラ
そうなんです。中丸くんに逢えることになったよー!
さっちー(@中丸)がなななんと当ててくれたのです!
そして私なんかを誘ってくれたのです(スペシャルハピネス☆+゜.*)
思わずびっくりしてさっちーに電話しちゃったよ(´∀`)

そんで、帰ってきてじゃニーズネット見たら

小山慶一郎
中丸雄一
加藤成亮
ジャニーズJr.


って変わってるーーー!!!!やっぱり中丸くん来るんだ!
きっとヤツは来るよ、と言っていたのが大当たりでした(笑)
中丸くんが来ないなら、ニカちゃんと玉ちゃんかな~
とか言ってたけど、やっぱり中丸くん命で行ってきます(燃)



てことで!ためていたコメントレス!
えりな、さっちー、愛さん、えみさん  愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
生はやばいよー!もうね、みんなキラキラしてんの(☆∀☆)
さすがアイドルだわーというのがわかるよ!
亀ちゃんの記憶に残ってないんだ(´Д`;)
亀ちゃんはどこにいても光っているよ、さすがスター!
セクシーなのはちょっとやらしいんだよ、また~~;;
そして中丸くんもかっこいいよ☆髪がとても痛んでいるけどね;;

そうなのーーー少クラに行ってくるね・・!!
もう二人して興奮しすぎて覚えてないかもだけど
頑張って記憶してくるね(´∀`)はあああどきどきするー!


>さっちー
さっちー!!本当にありがとう!アボガドー!
もう19日まで毎日そわそわしていそうだよ、私ったら(苦笑)
中丸くんのためにかわいくしていかなきゃ~~(見てないでしょ)
中丸くんのために美容院行かなきゃ~~(行く時間ないけど;;)
きっと生中丸くん見てうちらやばそうじゃない?
二人して倒れたらどうしようね?さっちー助けて?ぇ

なかまる画伯の教えてくれてありがとね↑
私あれすっごい楽しみにしてたもんで、あれれれれれえ??
って一ページ一ページじっくり読んでたんだよ。
でも一向になくて、画面メモした中ぺまで見てたよ(笑)
そうかそうか応募殺到しちゃったんだね;;それはしょうがない。

さっちーまた19日の計画をたてようねー!


>愛さん
いやいやそんなそんな~~(><)
中丸くんから、コンサート全滅だった私たちへの
プレゼントだと思っています☆中丸くん感謝・・☆゛
強運なのは私じゃないですよ~私はいつも便乗派です(笑)
もう久々の生中丸くんでやばいと思います~(´∀`)
なんとか覚えてレポするので待っててくださ~い☆
あと一週間だというのにもうそわそわしてます(笑)


>えみさん
えみさん初めましてこんばんは☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます~!
えええランキングから来てくださったんですか(・∀・)☆
嬉しいです~私も遊びに行かせていただきますねー!

そうそう少クラ行ってきますー!!
もう私も倒れる覚悟でNHKホール行ってくるんで!笑
3階席からの生中丸くんでも十分満たされそうです(´∀`*)
またレポすると思うのでうろ覚えでよければ読んでやってくださいね↑


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:1

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
うわああ少クラいいなぁ!!
とにかく記憶に残るようにゆっちを観察してね!!
ゆっちだけじゃなく、Jrのコもいるのが羨ましい~!
あの可愛さを生で見たら鼻血が出そう・・・笑
ゆっち髪の毛傷んでるよね;;
触ったことないけど・・・;;
でも傷んでるように見えない!!
ゆっちの髪型は好きだよぉぉぉ♪
2007/03/12 14:18 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/303-f7a0097e
Trackback
今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。
| 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝 | 2007.03.12 18:40 |
