スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

奇跡の連続‥☆

3月19日の少年倶楽部に、私、行けることになりました(*´∀`*)

わーいわーいわーいわーい♪♪♪
ななななんと、さっちー(@中丸)が当ててくれたの‥!
もちろん私は全滅だったけどね;;;
ぎゃっ!でかした!さっちー弟名義でかした!
半年ぶりにNHKホールへ行ってきます!

中丸くんは?と思っていたけど、無事に出るようで一安心=3
もうどこの席でもよいので弾けてくるよー☆☆

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

comment
まきちゃん、ほんとに良かったね。
今月もゆっちに会えて、来月もゆっちに
あえるんだから、まきちゃんは日頃の行いが
いいんだよぉ☆
あと、強運の持ち主って事もあるね。
またレポしてね♪
2007/03/10 21:40 | | edit posted by 愛
えええええええ!!
いいなぁいいなぁ♪
生ゆっちに会えるんじゃん!!
羨ましいなぁ!
番組協力なんて行ったことないし・・・;;
まぁ、楽しんで来てねぇ!!
レポ楽しみにしてまするww
2007/03/11 15:31 | | edit posted by えりな
はじめまして!ランキングから飛んできたものです。
いきなりですが少クラ行かれるんですね!!いいなあ~笑 えみは、最近中丸くんに溺れちゃってるもので…生雄ちゃんはほんとにうらやましいです。て言っても春こんは当たってるので…倒れる覚悟で行こうと思ってます。
少クラ、楽しんできてくださいね♪

あと、ブログにきてくださると嬉しいです…笑
2007/03/11 16:21 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/302-9eb3f706
Trackback
