スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

雄くん心の俳句
こんばんみ(・3・)
中丸画伯の結果を楽しみにしてたのに、あれ?て思ってるまきです(苦笑)
ねええええあれって3月発売のに載せるって言ってなかったっけ?
私の間違いかな?もう始めから終わりまで1ページずつ見たんだけど、ない;;
中丸くんの感動した1枚が私のでありますように・・・☆ぇ


カツマニュ
竜ちゃん・・・!ちょっと、ちょっとちょっと!笑
なんだか忙しく終わるなぁと思ったら、見せかけかよっ!笑
いや、上田の竜也さんなら何かをしてくれるとは思ったけど!笑


中丸の

髪をひきずり

まわしたい

<<たっちゃん心の俳句>>



ってさ!あはははは!かわいいいいいいいいいいいいい!
引きずられる中丸くん(笑)わ、おもしろーい!ぇ
ロバ丸の仲のよさはいつも癒されるね。幸せ(´∀`*)
てか中丸くんの髪ヅラだから引っ張ったら危ないよ!笑>竜ちゃん


W誌
さわやかKAT-TUNが現れた・・・・☆☆☆
さわやか中丸くんがとってもステキだね(´∀`)
でもなんだかいつもの中丸くんぽくないのは私だけ?
髪型が違うのかな?分け目が違うから変な感じがするのかな?
裏話の背筋ぴちっと伸ばす雄くんがかわいいねえええ。
とおおおってもかわいい。猫背中丸くん。(私も猫背が悩み)
でも中丸くんが姿勢よくなったら気持ち悪いと思う。
いや、かっこいいんだけど何か違う!みたいな感じね。
だから中丸くんはいつもどおり猫背のままでいてください!ぇ


P誌
あれ?P誌だっけ?d誌かも?買ったのどっち・・?
まぁいっか☆KAT-TUN春のファッションをお披露目してるやつ!

中丸くんの服装がやっぱりとても好みです。ステキです。
あの淡い色のパーカージャケットみたいなラフな感じも好きだし
ジャケットとジーパンでピシっと組み合わせるのも好き!
中丸くんみたいな服装の男の人って基本的に好きってことだね(´∀`)
かのナカモレくんも中丸くんみたいな格好をよくしているよ。
でももうここんとこ2ヶ月くらい見てないけどね(休みなので)
その隣の聖の格好もかっこいいよね!でもやっぱり雄くんが一番・・!

最後の裏話でポエム作っちゃった中丸くんが意味不明で大好きです(笑)
いつも暗い恋愛ネタの歌詞を書く中丸くんも好きです!笑



ってことでためてたコメントレスを・・・!!!
みなさん毎日本当にコメントありがとうございます!!!!!
ブログ更新してなくてもコメントだけはチェックしてるので!!

えりな、愛さん、ゆう、ジャガさん、あこちゃん、ゆいさん、たぁこさん
笑未ちゃん、でこぽんさん   愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
コメレスめっちゃ遅くなってごめんよ(>人<)
名古屋と大阪全滅だったよ~~~~~~~
ありえない結果にちょっと唖然だったよ㊦㊦
でもきっと東京ドームはみんな当たってるはず・・!
えりなは生亀ちゃん一回だけなのかぁ(・∀・)
きっと生中丸くんを見たら中丸担になるはず・!ぇ
生亀ちゃんはなんだかテレビ以上にキラキラ輝いているよね☆
ドームお互い当たっていますように~~神様お願いしますー!


>愛さん
わあああああ愛さん、お久しぶりですー!
そしてコメントレスが遅くなってしまってすみません㊦㊦
愛さんも名古屋全滅でしたか(;Д;)(;Д;)
私愛さんのコメント見て、恐る恐る電話したんですー
そしたら私も全滅で㊦㊦信じられなくて3度くらいかけました(苦笑)
もうホントありえないですよね・・!全滅って・・!
ドラマク組がいるからかな?名古屋も追加出してほしいですね(><)


>ゆう
ゆうお久しぶり~~(´∀`)/ミクシーやってるのかな?
レス遅くなってごめんよ㊦㊦
当落どうだった?私はもう撃沈だったよ~~(泣)
あんな「誠に残念ながら」って聞いたの初めてかも;;
てかまさか全部はずれだとは・・・衝撃ショックだよ・・!

カレンダー見た見た!?あれ中丸くんちょおおおおかっこいいよね!
もう写真集買ったみたいで毎日見ちゃうよ~(´Д`*)
あ、DVD予約しないと!早く見たいね~ww


>ジャガさん
レス遅くなってすみません(><)
ジャガさんも全滅だったんですね・・!!!!!
KAT-TUNやばいですね、なにこの人気っぷり・・!
最近あんまりテレビにも出なくなったし
ファンも減ってる・・とか思っていたのが間違いでした;;苦笑
きっとゆーたちを見た視聴者が中丸担になったに違いない!ぇ
ドームはきっと当たってるはずです(>人<)信じましょう・・☆゛


>あこちゃん
あこちゃーーーーーーん!!お正月ぶりかな?
そういえば去年もすごかったっけね(´Д`)
去年何とか名古屋は取れたけど・・今年は全滅㊦㊦
でもなんとか名古屋一公演はいけることになったよー!
あこちゃん1つで当たったとかすごいね!!!!!
欲を出しすぎるのもよくないってことだね;;
今度からは控えめに申し込もうかな(´∀`)
そうだよね!ドームは大丈夫だと確信しています・・・☆


>ゆいさん
ゆいさんこんばんはー!お久しぶりです(´∀`)
やっぱりそうなんですかね~1点狙いで当たった人
結構見かけますよ~申し込みすぎに注意ですね;;
でもドームは私的にあんまりなんですよ~~(ぇ)
ドームって近くても近くないじゃないですか(´~`)
こうこじんまりした会場でやるっていうのがベストですね!
接近して距離も近いし、サイン色紙とかも期待できるっていう・・!

わああ・・ゆいさんNEWSとエイトっていうと大変ですね!!
でもたくさんコンサート行けて羨ましいです~~~!!
全ステとかものすごいじゃないですかー(゜Д゜)
わわわ!KAT-TUNなんて言ってる場合じゃないですよー!笑
きっと亮ちゃんパワーで当たりますって☆
私もドームコンが当たっているといいです~~~☆


>たぁこさん
たぁこさんー!にどめましてこんばんは☆☆
西部なんですねー!あ、後輩(@田口)が浜松人ですよ(´∀`)

あらら・・そうだったんですか・・!(・Д・)
すいません気を遣わせちゃったみたいで;;
私はいつもなんとかしてチケットゲットして行くので
全滅でもめげませんよ~~でもやっぱり心残りはあるっていう(苦笑)
ホント今回ものすごい激戦だったみたいですね・・!!
名古屋ほんとに追加出すべきですよね~予定が詰まってるとか?
レインボーは特にマナーが悪い人が多いのでそれもあるかもですね;;
たぁこさんは無事に当選したんですね(´∀`)おめでとうございます!
いつ行かれるんですか??私は4日2部に行きますよ~~!


>笑未ちゃん
笑未ちゃーーん!!!お久しぶり☆
ありがとう(´∀`*)おかげで1公演はいけることになったよ☆
今回ホントありえないね・・なにこの人気っぷりは・・・!
仙台とか10倍らしいじゃん((゜Д゜))なななにそれ・・・!
もうKAT-TUNのコンサートがドーム公演になるんじゃないかって
それが心配でならないよ~ドームはやだなぁ~;;
こんなにチケットの倍率が上がるとはね・・!
でも笑未ちゃんならきっと当たっているはずだよ!(たっちょん名義?)


>でこぽんさん
わわわ・・!でこぽんさん初めましてこんばんはー!
ブログ訪問&コメントありがとうございます(´∀`)/
中丸担でタメで中部で小免で・・!!
きゃーなんですか!すごい似てるじゃないですかー!
あ、中部って静岡の中部ってことですか??気になったので☆

亀ちゃんと誕生日も血液型も一緒ってそれもすごいですね!
名古屋はいかれないんですか~~
私ドーム当たったらいくつもりですよー!
(てかもう当たる気満々ですけど;;)
もし日が合えばお会いできるといいですね☆

これからもぜしぜし中丸話したいですwwどうぞ仲良くしてください♪


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
生亀は1回だけなんだよ~;;
しかも記憶に残ってないっていう最悪の結果だし(笑
生ゆっちを見ればゆっち担になるかなぁぁぁ!!!笑
いやきっとってか絶対、皆カッコいいから皆にメロメロになりそうだよ~♪
でも②やっぱり亀ちゃんが1番かなぁ!!
あああああああ生で亀ちゃんのエロ腰が見たいね(笑
てかてか、Jrのコも見てみたいやぁ!
きっと可愛いんだろうなぁ♪
2007/03/09 17:33 | | edit posted by えりな
あったあったよー!
Wink upの35ぺーじをお開きください?
右下のゆうちゃん写真の下を見てください?

ね(・∀・)
なんと、ぬりえの選考にめためた時間がかかってる様子!
もしかしたら一枚一枚お部屋に飾ってしっくりくる一枚を選んでるのかも…!笑

てことで、夜勤ちゅなのにWink up見てる私です。
まったく、仕事しろってかんぢだねc(-_-*)

34ぺーじの花のにおいを鼻でかいでるであろうゆうちゃんや、
30ぺーじのまつげがきれいに見れる写真のゆうちゃんにどきどきしつつ
19日を楽しみにしててね(愛)

まっきーに逢いたいよおおおお!(w´Д`w)
2007/03/10 01:36 | | edit posted by さち
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/301-00f161a0
Trackback
