スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

イッツミラクル
すみません本当にすみません・・・


名古屋公演に行けることになりそうです‥!


さっきお返事が来てておおおと思ったら
まさかの良いお返事だったので一人で飛び跳ねちゃったよ!
しかも名古屋ラストだと思う(´∀`)人(´∀`)
同行させてもらいます。ありがとうございますー‥!


‥って気分を悪くした方ごめんなさい
こんなウカレてごめんなさい‥↓↓


--------------------------------------------


+追記+

正式にいけることになりました(´∀`)わぁいわぁい♪
もしかしたら学校のガイダンスがあるかもしれないという
4日だけど、もしあったらあったで抜ければいいよ・・!ぇ
はああああ未だに行けることがシンジラレナイ。
名古屋レインボーホールは慣れ親しんでいる場所なので・・!
あそこにはたーくさんの思い出が詰まっているね・・!
(いやただ単に静岡から近いってだけなんだけどね;;)


今日は模試+バイトだよ。やばい。何も勉強してないよ(・Д・)
ということでぶっつけ本番でやってきまーす;;

コメレスホント遅くなってすいません㊦㊦
いつもホントありがとうございますー!もう少しお待ちを(>人<)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきさん、こんばんわ☆にどめまして^^たぁこです!
先日はレスありがとうございました(^o^)/まきさんは中部なんですね、私は西部(@浜松)です☆
実はレスを見て、コメしようと思ったら、まきさん名古屋全滅って事で、私は名古屋無事にチケとれたので、何となく来づらくなってしまって。。。でも今覗いてみたら無事にチケ取れそうみたいな内容だったので!!遊びに来ちゃいました♪
ホント良かったですね!おめでとうございます^^
でも今回もホント激戦だったみたいですよね。私もお友達のが取れなくて↓↓何か喜びきれない微妙な感じです㊦㊦
みんなで喜びたいのにぃ。。。改めて何で名古屋追加ないの??って思っちゃった。
やっぱり2人ドラマ班がいるからかなぁ??でも前に仁はドラマしながら魂してましたよね??
2007/03/05 23:32 | | edit posted by たぁこ
まきちゃーん!ひさしぶり(*´艸`)
名古屋行けるようになったみたいで
ホントよかったね♡
今回倍率高すぎだよ(…)
あたしももし激戦勝ち抜ければ
地元行ってきますvv(よそ者が…)
2007/03/06 14:32 | | edit posted by 笑未
はじめまして^^
私も中丸くん好きでっす。
中丸担の21歳大学生です。
てか、プロフィール見てびっくりです。
すっごっごい私と似ているではないか!!
てか、勝手ににすみません。
でも、誕生日は近いし、小学校の免許とる予定といい・・・
私も中部に住んでまっす。
名古屋いいなああああーーー
私は都合が合わなく、東京ドームを予定してます。
感想楽しみにしてます^^

実は私・・・亀ちゃんと生年月日、血液型、同じです。
2007/03/07 16:23 | | edit posted by でこぽん
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/300-4c5318ed
Trackback
