posted by まき
category:スポンサー広告  

涙止まらないかも
こんばんみ(・3・)
ドームから帰ってきましたー!(って嘘言うな 笑)

今日はあいにくの雨だったけど、KAT-TUNもファンのみんなもお疲れ様
いろんな所行って、今日の感想読んだけど、

じゅんのが涙流したんだってね・・・

それ聞いただけでうるうるしてきちゃった。
1stコンでも竜ちゃんが泣いちゃったの思い出したり。
嬉しいよね。本当に嬉しいよね。
KAT-TUNがここまで大きくなれたなんて
私も彼らのことずっとずっと応援しててよかったって心から思えるもん

これからもずーーーとついていくよ!

明日がツアーの最後!!
なんかすっごいあっという間だったね~
KAT-TUN&行かれる方頑張ってね!!感想もお待ちしてマース☆

今日は暇っこだったので家の中で音楽戦士とかうたばんとか
お母さんとKAT-TUN鑑賞してまったりしてたよ(笑)
あとは実習でクラスの子たちにあげるものを早速作ってたの。
まだ全部はできてないけど、早いうちに作っておけば楽だしね!
今頃KAT-TUNドームでコンサートだよッ☆とか騒いでたけど(笑)

コメレスです!
依梨ちゃん、さやちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

>依梨ちゃん
そうだよねー!席より中身
関ジャニ∞コンってMCとか面白そう~!!
私1回も行ったことないから、入ってみたいかも
そうそう~ゆっちかなり苺一押しだったよ!笑
いちご狩りに栃木まで行くつもりが、中止になっちゃって~
とか言ってかなり残念そうだったもん(笑)
ゆっちってホント大人なのに無邪気さがあるとこが魅力だよね

>さやちゃん
さやちゃんこんばんは☆
いえいえーこちらこそいつも遊びに行くだけでごめんね↓
またコメしに行きまーす
ラジオめっちゃよかったよね~vv
私も毎回聞く度にゆっち病が激しくなるもん(笑)
S丸なとこもまた一段とかっこいいんだよねー!笑

ナカモレSP読んでくれてありがとう
こんな独り言だらだら書いちゃったのに(笑)
この前見たときは、うたばんの中丸くんみたいな格好してたり
彼はきっと私よりオシャレなはず☆★苦笑
応援してくれてありがとう~~~!
私実習だから6月まで会えないけど、頑張るよー!

会員証はまだだよ~;;たぶん7月に届くと思う…
名義は亀ちゃんのままだわぁ;;お姉ちゃんのを中丸名義にするつもりだよ
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんわっ★きゃおるです!!
じゅんの、泣いたみたいですねーーーー!!!
もうもうもう・・・愛おしい・・・(笑)
ホント、これからも頑張って応援していこうと思いました☆★
ナカモレくん・・・ヤバイ!!!
アタシも恋しちゃいそうなんですが。(笑)
ホントにドキドキです!!!
まきさんの話聞いてるだけで。。。
ナカモレくんとまきさん、結ばれて欲しいよぉ♪
2006/05/14 02:04 | | edit posted by きゃおる
だよねi-19ドームコン入った子に
寄るとじゅんのないたてねi-240
確かに髪様~(神様やろi-229)時
i-244と竜i-244が喧嘩したやつを再現したやつだっけi-198
あれないたよねi-241
i-244と竜i-244抱き合ってるのもいいねi-175i-175
もう1回ポップJでしてたやつみよっかなi-233i-6
KAT-TUNは忘れないさi-179i-178
5年も好きだからねi-184i-184
基本ゆちが好きi-199i-189
苺たらゆちだよねe-243e-243(笑
栃木じゃなくうちの地元がよかったi-185i-189
ずっと苺狩りて看板大きいの立ってるんだi-19
しかも㊤に苺があってi-273i-260

i-150送ったけど来てたかなi-198i-189
2006/05/14 10:35 | | edit posted by 依梨
コンニチワhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
MCとかで仲良さげに話∪てたリするとメッチャ嬉∪いょねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">このまま昔みたぃにもッツと仲良<なるとィィねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ナカモレ君ゎ顔がゅっちに似てるだけぢゃな<て服のセンスまでィィなんてィカスね笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
早<http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">情報集めなきゃねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">

魂も残すところぁとhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">日だねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">長ぃょ─でぁッとぃう間だッたねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ホント勝運も成長∪タょねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">ドーム魂できちゃぅんだもん笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">昨日の魂でゎ田口<ん泣ぃちゃッたみたぃね〈http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">>ω<http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">〉なんか聞ぃただけでァタシも感動∪ちゃッたwww
他のメンバーもゥルゥルきてたみたぃで...http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8AF.gif" alt="" width="12" height="12">今日ゎど―なッちゃぅんだろぉねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/05/14 12:06 | | edit posted by ナッチ★☆
こんにちは、初めまして。
素敵なブログ様だったので書き込みさせて頂きました☆

ゆっちカッコ可愛いですよね!!私(ロバ丸担寄りのたっちゃん担ですが)も大好きです!!
いろいろ語れたらいいなって思います。
どうぞ宜しくお願いします☆

じゅんの泣いてしまったんですよね!!
私も聞いただけで泣きそうになっちゃいました(;;)
2006/05/14 13:14 | | edit posted by ナギ
やっほう☆今日でKAT-TUN魂ラストだねぇ・・・
1回しかいけてないけどやっぱ最高だったぁ・・まだ生KAT-TUNにわ2回しか会えてないしバイト頑張らなきゃ汗)
じゅんのの涙生で見たらもちろん貰い泣きしてる・・今でもパソコンの前で感動してるし笑)
2006/05/14 13:15 | | edit posted by ゆうこ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/30-363077ab
Trackback
