posted by まき
category:スポンサー広告  

KAT-TUNに会いたい
こんばんみ(・3・)
まだまだ慣れないから緊張するわぁ~~
これからもよろしくです

そう②、さっきゆいさんから聞いたんだけど、

4月28日のMステ KAT-TUN出演

やったー♪久しぶりにKAT-TUNが見れるよ!!
最近さ、あんまりTV出てないじゃん?
なんかね早く動いてるKAT-TUNが見たいの
雑誌もラジオもいいんだけど…やっぱ物足りないの
なんていうかなぁ…37度のお湯って感じ?(←あいのりパクるな 笑)
もうこの一週間は頑張れそうな気がするー

今日は残念ながらナカモレくんには会えなかったよ
たぶん明日も会えまてん…だって私4コマだけだもん…
でもちょっと期待して行ってきます!
ナカモレくんがいるって思ったら、大学行くのが楽しいの
…ってもう3年目だけどね;;;頑張る丸ー

明日はれいなちゃんのエイトコンチケが私の自宅にやってくるよー!
亀ちゃん名義…奇跡起こしてますように
また到着したら連絡するね>れいなちゃん

ではではまたねー!お疲れちゃん☆☆

コメレスでーす
杏、ナッチ、ユヲナさん、麻衣、恵衣さん、まぃヵさん、空さん 続きをどうぞ☆
>杏
初コメントありがと~~!!!
早速だけど、こっちに移転することになったのでよろしくね
亀担…仁担(?)の杏ちゃん!!笑
もう私、中丸担でもいいよ?←聞くな
またしっかり決めたら連絡しまーす

>ナッチ
こっちでコメントありがとう~~!
そう②、正式にこっちに移転することになったんだよ!
これからもどうぞよろしくね
ねー恋するとホント変わるよねvv気持ちもそうだしっv
私最近過去のこととか思い出しちゃうんだけど
でも幸せなんだよね幸せの時が一番だわ☆
てか私、いつも片思いで終わってる気がする…
胸に秘めて思いを告げられず終わり↓みたいな
ナッチも恋できるといいね↑↑なんか出会いがあるといいね

生電話は4/26からって書いてあったよ!
ええええ今度じゃン!明後日ジャン・・・
私なーんにも送ってないよ↓こりゃ中丸担(ぇ)失格ですね(苦笑)
私Myojoのとかちょっと送ってみようかと思ってるよ↑

ナッチも山P好きだったんだ~
山Pかわいかったよね~今はかっこいいだけどvv
もうあの頃は山Pにぞっこんでやばやばだったよ

うん、ではではこちらこそよろしくねー!

>ユヲナさん
初めましてこんばんは☆
ヤプログの時から見てくださってたんですかー!!
ありがとうございますめっちゃ嬉しいですvv
ブログ始められたんですか!
ぜひ遊びに行かせていただきますね↑↑
これからもどうぞ仲良くしてやってくださーい

>麻衣
リンク変更お手数だけどよろしくね!
こちらこそこれからも仲良くしてやってくださーい

>恵衣さん
お久しぶりです☆ご無沙汰しちゃってすみません↓
リンクの方よろしくです
恵衣さんは6日に行かれるんですね↑↑
お互い楽しみましょうね~

>まぃヵさん
リンク変更ありがとう☆
こんな私だけどこれからもよろしくねー

>空さん
空さんお久しぶりです!ご無沙汰しちゃってすいません
私の方こそコメせずにすいません
こちらこそぜひリンクさせてください☆
はい、ゆっちが好きな亀担…です(笑)
てゆうか、移転ついでに中丸担になろうかも考えてます(ぇ)
その時はまた連絡しますね!ナカモレくんも大好きです
毎日会えるかどきどきですvv大学行くのが楽しみです
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:11 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ブログ来てくださって、ありがとうございました~i-184コメントさしていただきますね~i-237
あっ、そだi-189
よかったら引越しを機会にリンク貼ってやってくださいi-179ってか、まきさんのリンク貼らしてしてくださいi-233i-189i-189
いかがでしょう?i-230

Mステ、KAT-TUNですね~i-80
幸せですi-175
こうして出てくれることによって、
37℃のお湯が41℃のお湯になりますよっi-186i-184
(←私もパクってみたり。笑)
むしろ、50℃のお湯ですよi-278…みたいな。笑
では、また来ます~i-236
2006/04/25 03:09 | | edit posted by ユヲナ
まきちゃん、こんばんはー!
お久しぶりです。
名古屋ではお手振りどうもー(笑)
お互い気づけて嬉しかったよー!

ブログお引越しお疲れ様でしたー!
あたしもやっとネットつながったので
お邪魔しにきてみました(笑)☆
そうそう、よかったら相リンしませんかー?
(ドキドキ)

28日楽しみだねー!待ち遠しい!!
2006/04/25 03:30 | | edit posted by shoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25 08:45 | | edit posted by
コメありがとう♪
お引っ越しお疲れ様☆
お引っ越ししてもリンクはってくれたら嬉しいです(^^;)
こちらこそこれからもよろしくですm(_ _)m

リンクの変更了解しましたー☆
PCからじゃないとできないみたいなのでちょっと待っててね!
でもブログの方でお知らせとして書いておくので!

仙台楽しかったー!!
良いことって言っても大したことじゃないよ~笑
自分の勘違いかもしれないしね(´∀`;)

次は横アリだー!!!
楽しみだね☆
6日よろしくね!!!
楽しみにしてるので(´∀`)
お知らせしておきたいこともあるしまたメールするね♪
2006/04/25 09:25 | | edit posted by Luna
引越しおめでとうv-10
リンク変更しとくね。。
これからもよろしくね!!!
Mステ勝運~??
でも勝運一杯出たらこまる;;
嬉しい気持ちあるけど一杯出たら複雑だv-239
まきちゃんも∞コンいくんやね!!
うちもいくよん♪
お互い楽しもう↑↑↑
∞は面白いからいいよねv-238
2006/04/25 16:48 | | edit posted by 依梨
まきさ~ん★+。
久しぶりですね♪
移転おめでとおございまあす!!
これからもよろしくお願いしますね↑
リンク変更しときます!
金曜のMステ楽しみですね♪
北海道公演の前の日なんでやばいですわ!!
うち29日と30日のかつん魂参戦してきまあす!!
2006/04/25 16:53 | | edit posted by かおり
お引越しおめでとうございます!!
リンク変更しときました★
これからもよろしくお願いします(*´∀’)

Mステ出演♪久しぶりですねww
生KAT-TUNが・・。笑)
エイト魂楽しんできてください!!
あたしは代々木で参戦します♪♪

ではではノシ
2006/04/25 19:52 | | edit posted by 実木
まきさんこんばんわぁぁ~☆ブログ変更了解ですッ♪〃これからも遊びにこさせてもらうのでよろしくですッ!!実ゎ~私もブログを移転しようと思ってるのですが、どこがオススメですかぁぁ~☆?〃
2006/04/25 19:52 | | edit posted by けいこ
こんばんわayaですv-221
お引越しおめでとうございます!
わざわざお知らせありがとうございました!
リンク変更しといたので確認よろしくですv-21

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/04/25 21:02 | | edit posted by aya
こんばんは!!
またまた久しぶりです…(>_<)。
リンクのほう変更しておくね♪
これからもよろしくですvv
2006/04/25 21:59 | | edit posted by えーたん
ゆっち担まきサン(笑)、はじめまして-☆
いっつも読み逃げしちゃってたんですが、お引っ越しお祝いしたくって初コメしました(^^)v
まきサンの1コ上かな-て思ってるんですが、亀担のサヤです☆

カツンに早く会いたいですね-♪
春ツアーは地元石川コンに参戦して、次は横アリ3公演&ドームに行ってきまぁす(>∀<)〃☆
それまで…Mステで何とか耐えなきゃ( ̄^ ̄)

また遊びにきまぁす☆
2006/04/26 00:30 | | edit posted by サヤ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/3-08cd6724
Trackback
