スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

生まれて初めて
こんばんみ(・3・)
CD屋でBest of KAT-TUNが50%オフで売られてて衝撃だった、まきです(苦笑)
しかも地元のあの小さいお店で・・・!!(゜∀゜)
なんかミニモニのDVDとか500円くらいだったけど(ええ!)
それはそれでお買い得だけどKAT-TUNアルバム1500円にビックリだった!
ちょっと見てみようか・・・えええええ(゜Д゜)みたいになった(笑)
まぁでもよくよく考えてみたらもう一年だもんね。おお早すぎる・・!
3月22日はみんなでパーティーでもしますか?ケーキ買ってこないと!!


カレンダー
思わず中丸くんのビジュアルのよさに感激です。感動☆感謝!
中丸くんはやっぱりこういう公式なものになるとかっこいいのねー
いやいやいつもかっこいいんだけど、より際立つというか(´∀`)

てゆかホントこれカレンダーとしての意味はないのかと・・
だって明らかに本じゃん!写真集じゃん!(笑)
でもどうせカレンダーは使わないのでいいんだけどね!
(去年の約一年中中丸の裸ショットだったんだけどね。)
(おととしのカレンダーいまだに壁に貼ってあります。)
ってことでカレンダではなくていいということを
集英社さんはよーく承知の上で作ったんだね!きっと!
おおおおおさすがファン思いだなあああ(´∀`*)>

この中丸くんを見て癒されて嫌な気分もそっちのけだねー!
やったー!なんだか幸せな気分になるね~中丸くんありがと!


チケット
とにかく

・・・こんなのは生まれて初めてです(撃沈)

さっちー(@中丸)と頑張って申し込んだのに
二人とも全滅っってね・・なにこのKAT-TUN人気は・・!
冗談まじりでまさか1公演も当たってなかったらと書いたけど
それが現実となるともう放心状態になっちゃうね(゜Д゜)
はあああああ・・・・・・・・・・・・(撃沈)

ってことでこんなトコで無理なことを承知で募集を・・!


【譲ってください】
・名古屋 どの公演でも
・大阪  どの公演でも
・仙台  どの公演でも


2枚(1枚でも考えます)でお願いします。
もしかぶっちゃったよ~とか余ってるよ~という方いましたら
リンク下(右下)にある「まきへメール」からをメールいただきたいです。
お願いします。切実です。。ぜひお願いします・・(>人<)
仙台遠い~とか思ってたけど、こうなったらどこへでも行こう!と
いう気になったので頑張って仙台まで飛びますーー!
って言ってもチケットがないのでまだいけないんだけどね;;


コメントレスをしたいとこだけど、小論を書かないとなので
本当にごめんなさい↓↓また次の記事の時にするね(><)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/299-589e9b8b
Trackback
