スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

春コン当落結果

(。・_・。)ノ

ちょいっす

なんて言ってる場合じゃないこの状況なんだけど。
春コン当落今やっと全部聞いたよ。


0勝5敗て(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


名古屋も大阪も全滅だったよ(・Д・)
てか名古屋全部申し込んだつもりがなんか申し込んでなかったらしい。
「お伝えする情報はございません」と言われましたああああ(ひい!)

ずーっと「誠に残念ながら・・」って聞いていたけど
まさか全部それになるとは・・・(愕然)
一つ「公演コード・・」ってなったからおおお!って思ったら
第一ドーム、第二名古屋にしたやつだった。ああそうか。そうですか。
名古屋「お取りできませんでした」って。←声が違うの(笑)
おいおいおいおい期待させといてー!どきどきしちゃったじゃん!
とにかく当たっている人はいるの?ねえええええ!!(きっといないよ ぇ)

数年前のKAT-TUNコンは全部取れてたのにね~
これが現実なんだなと思いました。凄いなああKAT-TUNは凄い。
この人気はどうすれば止まるんだろね(・∀・)
てゆかどうしま翔。この先生きていけるか‥。
いや、生きてはいけるけど気力がないね。ぇ


ああああ中丸くんー!これでドームまでハズレていたらどうしよう。
せめて生中丸くんに一度くらい逢いたいよー(;д;)泣

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
お久しぶりです!
あたしも仙台全滅でしたあああ!!泣
KAT-TUNの人気すごすぎですね;
まきさんもドーム申し込んだんですね☆
あたしもドームにかけます!!!
お互い取れるといいですね♪
2007/03/03 16:07 | | edit posted by ジャガ
久しぶり><
Lookingの時ですらチケット余ってたよ(´・ω・`)
凄いねー・・・

もう去年の大阪コンから1年も経つんだね。
去年も確かかなりの倍率だった記憶が・・・
今回は、あたしは大阪1公演のみの申し込みで当選やったよー
たぶんドームと掛け持ちして申し込んだ人はドームに回されてる気がする(^_^;)
だからきっとドームは大丈夫やで^^
たぶんね。
2007/03/04 11:07 | | edit posted by あこ
ご無沙汰です
まきちゃん・・・お元気そうで何よりです。
今回は割りと地元優先かつ、一点狙いの人のが当たってるみたいです。
お友達も、名古屋一点狙いで当たったし・・・
大阪の人も同じ感じですよ~~
ドームはそのために追加出たみたいですし・・・
きっと当たりますよ!!
私も、友達と大阪狙いしたんですけどダメで・・・大阪の友達は当たりました。
けど・・・エイトの横アリ有るし・・・遠征ばかりになってしまうので・・
エイトに行けること願って大阪のKAT-TUNはあきらめようと思ってます。
相変わらず・・・仁のいないKAT-TUN見れないし・・・
ほとんど・・・ってかすでに亮担の私は
エイトとNEWSで手一杯・・・
こないだの大阪のエイトドームコン全ステ!
今度の土日もNEWS大阪全ステ!
KAT-TUNまで手が回りません状態です!!(笑)
エイトの全国47ヶ所行脚に向けて仕事に精出してます!!
2007/03/04 23:43 | | edit posted by ゆい
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/297-2ab6ef60
Trackback
