スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

DVD発売決定!
あれれれれ?電話が全く繋がりません。
みんな一斉に電話してるんだろうなと思って30秒で諦めたよ。
地道に行こうよ。みんな当落は早いもんがちじゃないんだよ!
明日の夜とかにでも掛けてみようかな(´∀`)(なにこの余裕)


DVD発売決定
つ、ついに・・このときが・・・!!(さやちゃん@亀 ありがとう★)


KAT-TUNデビューツアーDVD発売決定!!!


・・・らしいね!おおおおおおおお!!!
キタ―――――(゜∀゜)――――――――!!!
待ってました!やった!ひゃっほーい(O`∀´O)

5月の追加のオーラスが収録されるんだってね!
中丸くんが泣いちゃったやつでしょ★★
でも私はあのコンサートに参加できなかったので
なんかね、あれ?という思いがあります。くううう・・!
ちょっとでもいいから横アリのも入れてほしいなぁ(期待)
カメラ入ってますって言ってたから是非少しだけでも・・。
てゆかデビュー前のコンサートは映像化しないのかな?
私的にデビュー前最後のコンサートDVDを発売してほしかったなぁ
といろいろ言いたい放題愚痴を言ってごめんなさい(・∀・;)


てゆか!!!!

カレンダー買ってきていないことに今気づいたよ。おいおい。
もうお店閉まってるよ。おいおい(´Д`;)
カレンダーは明日バイト後に取りに行こうっと★


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
お久しぶり☆
静岡の愛だよ。
私、名古屋に申し込んだけど、
全部落選だった。。。(@_@)
もう楽しみがなくなったぁぁ
名古屋追加ないくせに
落とすなんて悲しいょ・・・。
やっぱカツンはすごいやぁ
2007/03/02 21:45 | | edit posted by 愛
おひさ(・∀・)/
ウチも当落℡全然繋がらないから放置㊥!!笑
イライラすんだもん(`ε´)

てかDVD発売マジやばいね(≧ω≦)b
早く欲しいよぉ♪♪♪
ウチもカレンダー買いに行かなきゃε=ヾ(*~▽~)ノ
2007/03/03 08:12 | | edit posted by ゆう
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/296-6d6571cc
Trackback
