posted by まき
category:スポンサー広告  

外丸内丸中丸

外丸!内丸!中丸!

ラジオを聴いています。
KAT-TUN新曲ですか!トゥもローって!おいいい!
その歌私クラスの合唱で歌った覚えがあるよ。中1の時。
ちょっと中丸くんに騙されて屈辱だったよ。おいおい!
私はなんだかんだ言ってルックス重視しちゃうよ。
でもどうしましょう。そうやって騙されるのか!?
中丸くんの中身も好きだし顔も好きだし・・
まぁそういう人が好き!ってことですねー!(ダレ)

・・ということで今日の夜に出発してくるよおおお!!
ディズニーランドへ行ってきまっす(・∀・)

さあさ中丸くん出かけるよー!ぇ


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:1

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/295-46f17642
Trackback
あいのり裏情報 ネタバレ
| あいのり裏情報 ネタバレ | 2007.03.01 16:46 |
