スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

追加公演決定

ぎゃああああああああああああああああああ・・・


追加公演決定ってなに・・・・!!!(゜Д゜)


でもよくよく見たら、あれれ・・????
仙台・北海道・福岡・東京公演だっけ。おいおい。
なぜ名古屋は追加がないの!?え!?(人気ない?)
東京ドームが6月2日(土)、3日(日)だってね!
KAT-TUNてすごいね!ねええええすごいよ!中丸くんすごい!!!
東京ドーム公演が2公演も追加になるなんてやっぱ偉大なグループだね。
さあてどうしましょう。教採があるってのに行ってる暇はあるのか・・?
いやはや;;てゆか早く当落が知りたいねええええええ。


と思ってたら・・・!


大阪公演までは3月2日(金)20時~サービス開始予定


なんだってね!キタ―――(゜∀゜)――――!!!!!
やっときたか!この緊張の瞬間が!って感じだねえええ。
ああどうしよう1公演も当たっていなかったら・・・(撃沈)
一緒に行くみんな、当たっているように祈ろう!!!!
そして一緒の公演に入るかもしれないみんなも祈ろう!!!
神様お願いします!ぜひ生中丸くんに会わせてください。。。。



お待たせしました!コメントレス!
えりな、なつみ、たぁこさん、杏、なちちゃん 、さやちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
コンの当落2月下旬って言ってたけど3月になったね(・∀・;)
東京ドーム公演は3月中旬だったね~はあああどきどきする・・!
でも追加公演も決まったことだし、どこかには当たっていそうな気が
しなくもないけど・・・やっぱ倍率高いかなぁ(´Д`)
てかあの当落の電話が繋がらなそうだね(苦笑)
中丸くんNY行ってたんだねー!ホント言ってくれればよかったのに!笑
パンフとかちょおおおお楽しみだよね(*´Д`*)コン待ち遠しいねー!


>なつみ
だよね!パンフ撮影でNYまで行っちゃうなんて改めて考えてみると
KAT-TUNてすごいわ!中丸くんてばすごいわ!(←中丸くん推し 笑)
当落待ち遠しいよね~~~ホントじれったい~~~(><)
でもはずれてたらはずれてたで落ち込みそうだな~(苦笑)
きっと当たってるはずだよ!ね!

卒業単位とったけど、免許取るにはまだ必修の授業
受けなくちゃなんだよ~だから4年も学校漬けになりそう(苦笑)
おおお・・!なつみは東京の大学とか考えてるんだね(´∀`)
東京に行ったら番協とかも参加できるしねー!
(てすべてジャニーズに結びつけちゃうんだけど(笑))
私は東京行くと、つい、中丸くんいないかなと探しちゃうよ~(笑)


>たぁこさん
わわわわわ!たぁこさん初めましてこんばんはー!!
コメント&ブログ訪問ありがとうございます(´∀`)
きゃー!たぁこさんも静岡県民ですかー☆☆
私は中部なんですけど、たぁこさんはどちらですか?
意外と近いのかもしれませんね(・∀・)☆

あーなるほど!!NANAの時間体が冠番組になるってことですね!?
よかったです~~~=3もうどうしよう状態だったので(笑)
DVDレコーダー2つもないよー!とか一人で焦ってて;;
そうですよね、どっちも日テレですもんね!かぶるわけないですね;;
ラジオは最近真面目に聞いてないので(おい)レポもしてなくて(・・・)
やっぱりロバ丸<KAT-TUNを取ると思いますー!笑


>杏
なになに!?杏てば雄くんにゾッコンなの!?(´∀`)
だって亀ちゃんと中丸くんだったら中丸くん選ぶんでしょ!?
しかも亀ちゃんの誕生日に宣言してるしーー!!!笑
えええ(゜Д゜)杏どうしたーーーー!!!!!!!!
でも確かに中丸くんカッコイイよね!最近より男前になった気が☆
いやー杏もこっち(中丸担ワールド)に来るか?
いつでも大歓迎だよ~!中丸くんに洗脳されるよ~(笑)

あああそうだっけ;;そうそう、杏の殿堂入りっていうのが
とっても私の中でしっくりくるもんで、つい書いちゃった!
亀ちゃんは嫌いじゃないけど好きって感じもなくて・・
みたいな。でもここまでファンだった分殿堂入り・・と!!
って考えてみると杏の光一さんとはちょっと違うのかな?
でも今の亀ちゃんも髪型といい私好みすぎて困るんだけどね(´Д`*)

あー亀ちゃん寒いこといっちゃいそう!やっちゃいそう!苦笑
でもきっと田口くんがそれをカバーして寒いことやってくれるはず!!
もしくは中丸くんが逆にかっこよくきめるかもだし!(それは・・ぇ)
ではではまた遊びにいくねー!


>なちちゃん
なちちゃーーーん!!!!!!!!こんばんは★
こちらこそコメントありがとう(´∀`)そして遅くなってごめんね㊦㊦

ねー!中丸くんちゃんと返してくれてたねー!
きっとたっちょんにメールしれあげたんじゃないかな?
なんか二人が友達っていうとこがまたいいね(´∀`*)

あ、そうだったね~!
ピスタチオ代はコンの時とかはどうかな?
郵送とかだと逆にお金かかっちゃうと思うから手渡しとかの方がいいかなと思って。
私は名古屋・大阪・東京に行く予定だよ~!(てまだ当落わかってないけど;;)
もし一緒の日とかあったらその時にでも!って感じかな(´∀`)


>さやちゃん
さやちゃーん!スノボは一日やっただけで筋肉痛が激しいよ~~;;
おばあちゃんみたいな動きになったよ(笑)てか今でもいたいの;;

あれ?赤く燃ゆる太陽って・・私買った記憶があるよ(うっすら)
あ。もしかして持ってるのかな?(え!)
ぜひチェックしてみるねー!サマリーのにもあるのね!OK!

花男ねー!滋めっちゃいい子だよね~~!
あのお別れの時とか号泣しちゃったよ(;Д;)しげる~~!!!!
てかまた花沢類はなんてかっこいいんだ!って思ったよ。
諦めないからとか言われたら余計に困るじゃんねー!
あの男と男の魂の会話もかっこいいい!って見惚れちゃったけどww

でしょでしょ!縦長バッグいいでしょーー!!
中丸くん的には携帯画面ミラー推しているみたいだね(笑)
中丸のページでも言ってたし(笑)ぜひ実現化を期待して・・!!
当落ももうすぐだね~~どきどきするよ~~当たってますように☆゛



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
追加公演決まったってことは当たる確率も高くなるよー!!
うはっ♪嬉しいなぁ!笑
生亀ちゃんや生KAT-TUNに会いたいもんね!
えりなはまだ亀ちゃんしか生で見たことないの・・・涙
修二と彰でTV出たときに番協?みたいなのに当たって行ったのー!
興奮して涙流して・・・結局亀ちゃん全然見れてない(笑涙
だからぜしぜし会いたいもんだよー♪
2007/02/28 13:40 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/294-5d051b8f
Trackback
