スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ファン想いなS丸
こんばんみ(・3・)
全身筋肉痛な、まきです。痛すぎる・・・特にお尻(苦笑)
スノボをしに出かけてたので、更新あいちゃってごめんね↓↓
そして体中が痛いので、今日は短めにします。だって腕が・・!
でもばっちり向こうでM誌を購入したのです。かっこいいね。


中丸のページ
一般人に見つかっちゃった中丸くん。
子どもっちに「あー中丸くんだー!」って言われちゃった中丸くん。
髪の毛くしゃくしゃなのにしっかり対応する中丸くん。
えらいねー!しかもて!中丸くんかっこいいいいいい!(そこか!)
中丸くん車何乗ってるんだろ?かわいくMARCHとかだったりして☆ぇ
てかそういうかわいい系の方が雄くん似合ってるよ(´∀`*)

でも親御さんがくるとわかって(?)そそくさ逃げる中丸くん。
でもコーンが挟まっちゃった中丸くん。さすが中丸くん・・・!
そうやって急ごうとするからこういうことになるんだよおおおお!
まぁそういうドジな中丸くんも大好きなのでいいのです(溺愛)
てゆかこの前コーンを挟んでそのまま走っている人を見たよ。
あれ、中丸くんと同じドジをする人はたくさんいるんだよ・・!

久々に長い中ぺだったからなんだかまだある!って嬉しかった!
最近ちょっとネタなかったもんね!>中丸くん
そうやってちょこちょこネタがあると意外と楽しいよね(´∀`)


M誌
KAT-TUNがブログ風日記を展開しています。
てか中丸くん文章がかわいい。なんかみんなと違って自然だね。
5人でボーリング行ったとかさ!え!・・てウェブで言ってたか!
ボーリング場にフツーにいそうな中丸くん写真(笑)
おいおいおいパーカーて!中丸くんパーカーて!
あれ、横にいたサラリーマンがちょおおおおおお羨ましい☆
ああやって照明暗くなるやつ私もやったことあるよおおお!
私の近くのとこは、夜の22時くらいになると消えるんだよね。
私はあの暗くなるのだとものっそいスコア良くなるんだよー!
スペア-スペア-ストライク-スペアみたいになったもん(´∀`*)
亀ちゃん136で4位て・・!えええ私もその対戦に入りたいです(是非!)

コンサートグッズのバッグのお話。
中丸くんすっごいファンのこと考えてくれてるね・・!!
というかもう自分で自分のグッズを買っているでしょうと思った(笑)
ファンの目線になって考えてくれていることが嬉しい(´∀`*)
ポスターはみ出るのはホントね!そう!そういえばそうだね!
タテ型のバッグとか・・ポスター用の細長いのとかでもよくない?
それ一回でも販売すれば、次のコンサート時も使えるという!(おおお)
携帯画面カバー(?)とかもいいね!あと中丸くんのものならすべて・・!
というか今回もまた売り切れが出るのじゃないかと心配ですううう。



短めに!とかいいながらとっても長かったね・・・!
だって中丸くんネタで言いたいことがたくさんありすぎて!
もうホント眠たいのでレスはまたにしますね↓↓ごめんなさい↓↓
えりな、なつみ、たぁこさん、杏、なちちゃん
もうちょっとお待ちを~~~(><)ではおやすぴー☆★




スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃーん★
スノボお疲れです~!
うらやましいわ、スノボ♪

NEWSコン初だったから、初NEWSに興奮してしまったよ。笑
てゆか、やっぱりやまぴーはカッコイイね!
DREAMSはね~「赤く燃ゆる太陽」初回盤のカップリングだよ。
SUMMARYでも歌ってて♪
SUMMARYのDVDのジャニーズヒストリー(?)ってとこでKAT-TUNのネバアゲ前に歌ってるからぜし、見てみて~(・∀・)
あたし的に歌詞がいいんだよ~。

あ、今回の花男はなんかすごかったね!
滋めっちゃいい子だよ~(ノД`)
どんどん面白くなってくねー!

中丸のページはちょー面白かったね!
そんな中丸くんも好きすぎます(はぁと)
ほんと、溺愛だね~。笑
あ、中丸くんの縦型バッグとかすごくいいと思う!!
飛び出すポスターは隠しようがなくて恥ずかしいもんね。笑
携帯の画面カバーもいいよね!欲しい!
昔友達が持ってたV6の見ていいなと思ったの!笑
実現してくれたらいいなぁ~★

あ、また長々とごめんね!
ゆっくりおやすみください~。
2007/02/26 01:42 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/293-d0b3cd02
Trackback
