スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

K*K Birthday

HAPPY HAPPY

*:.。.:*・゜゜・

BIRTHDAY

**:.。.:*・゜゜

Kazuya Kamenashi



亀ちゃん21歳誕生日おめでとおおおおお(´∀`*)
最近めっきりかっこよくなった亀ちゃんも大好きだよおお!
でも中丸くんがさ・・!中丸くんはまた違ってかっこいいのです。
・・・てかまぁそこはおいといてー(だって亀様のお誕生日だもんね)

仕事の取り組みへの真剣さ、真面目さ、熱意
最後まで何事もやり通すこと(かっこいいよね)
疲れていても決してそういう姿を見せないところ
きちきちと一つ一つのことをこなすところ
中丸くんよりも大人なところ(数多し)(ぇ)
きめるとこはきめて抜く時は抜くとこも凄いと思う。
切り替えができるってすごいよね。さすが亀様・・!
でもお笑いは亀ちゃん無理しなくていいよ・・・!
あれは田口の淳之介様がやってくれるから任せていいよ。ね。

やはり亀梨様って言うべき人だと思うよおおお。
私の中で杏(@亀梨)の光一さんみたいな存在が亀ちゃんなんだよ。
もう亀梨和也は私の中で殿堂入りってことなんだよね、きっと!
てか最近の亀ちゃんはかっこよすぎてついつい惹かれちゃうよ。
中丸くんちょっとだけだから許してーー元担には戻らないから!

この一年も亀ちゃんが幸せな毎日を過ごせますように☆☆☆
亀ちゃんゆっくり休むんだよおおおお!


-2007.2.23- まき


スポンサーサイト
posted by まき
category:Happy Birthday   comment:3 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


comment
まきさん、はじめてコメします☆仁担のたぁこでし♪
担当は違うけど、まきさんのブログがとっても楽しくて、しかも私も静岡県民なので、勝手に親近感を抱いていつも見てました^^

前の冠番組のトコロの事ですが、RーONEとカブっちゃうから、まきさん的には大変ですよね↓↓
でも、確か今『NANA』をやってる時間帯なので、YOUたちとはカブらないと思いますよ(^-^)
……ってもう知ってたらごめんなパイ(^_^ゞ

初めてなのにこんなコメですみません。どうしても気になっちゃって!

2007/02/23 10:57 | | edit posted by たぁこ
亀梨和也ハッピーバースディ☆
って呼び捨てかよ!っていうお話ですが(笑)
っていうか、最近かっこよい??
いやいや、おたくの雄一さんのかっこよさには改めて驚きですよ!!
そっちではいつ放送なのか分からないんだけど、
こっちで今度、日曜放送されるゆっちが・・・
鼻血でそうなぐらいタイプでした!!

最近の中丸君のカッコヨサニハ完敗デスー(誰)
だって、どっちと(亀orゆっち)歩きたいかって言われたら、
私は間違いなくゆっちを選びます、即答で!!(おいおいおいおい爆)
というわけで、、、え?亀の誕生日に宣言することではない??(笑)
だって本当にかっこいんだもん・・・(相当ツボらしい。笑)
それだけが言いたいためにゆっかちゃんに、Lunaに電話したのはこの私(バカ)

そして亀ちゃんへのメッセージの中に、
私の名前がいきなりあってびびりまくりました(爆)
でも私にはわかりやすくって「なるほどーー」って声だしちゃった(笑)

なんだかんだ言って亀ちゃんのこと、
すっごく好きだと思います、私・・・(多分。笑)
これからも彼らを愛情いっぱいに(迷惑?笑)
応援していこうね!!
冠番組で、Kさんが寒いことを言っちゃわないかが心配な杏でした(汗)
2007/02/23 16:40 | | edit posted by 杏
まっきーまっきーまっきー!(笑)


コメントどうもありがとうです★
かめちゃんおめでとう、ってことで!

そうそう、ゆうちゃん、たっちょんに向けて
「あ、たっちょん」やってましたね~(嬉)
あたしにとってはもう、最強です。

あ、そういえばピスタチオ代どうしましょう!
最初はさややん→まっきーの予定だったけど、
奇跡的にまっきーに出会えたので(笑)
早いうち、お返ししなきゃなって思ってます!

でわでわなちこでした~★゜
2007/02/23 22:44 | | edit posted by なち
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/292-db935c6a
Trackback
