posted by まき
category:スポンサー広告  

冠番組決定ー!

キタ―――――(゜∀゜)―――――!!


KAT-TUNの冠番組が4/4からスタートー!


やったあああああおめでとう(*´∀`*)嬉しいねえええ!!
てゆか水曜の夜12時くらいからなんでしょ?ええ・・
あーるわんとかぶってる―――(・Д・)(・Д・)(・Д・) 
てゆか私の地域ではゆーたちもかぶっています。3つもて・・!
全部中丸くん出演のものだから余計に困るんだよ、ほんとに。
えええ本気でどうしよう。DVDレコーダーをもう一機買えってこと?
そんなお金ないよおおおお。でも番組が始まるのは嬉しいよね!

なんだか何事も頑張ろうと思えます。ありがとう中丸くん‥!
さっちー(@中丸)メールありがとね!ホントKAT-TUNおめでとう(´∀`)
なんだか突然6人でいたりしてね(笑)それもそれでびっくりだけん。
あとは当落だねー!当たっていますように~(゜´Д`゜)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/291-7bd2f17f
Trackback
