スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

夢が覚めるその前に
こんばんみ(・3・)
この3日間幼稚園実習をやっていた、まきです☆
今日でもう終わりだったんだよ~~さみしいいいいい!!!!
みんなといっぱい遊んで遊んで遊びまくってきたよ!楽しかった~
それでは久しぶりに中丸くん語りをしてみまっしょい!!


中丸のページ
中丸くんが18時になっても更新しないから
こいつ絶対忘れてるんだ!って中丸くんを疑ってしまったよ。
ごめんなさいいいい中丸くんはそんな人じゃないよね!!(フォロー)

て ゆ か !
画像がアップできなかったのはNYへ行っていたのだね!
なるほどー。そういうことを早く言ってくれないと!>中丸くん
帰ってきてから言うとこもさすがな中丸くんだと思います。
なぜ隠そうとするのかねー?隠さなくていいのにさ。
私はでっきり中丸パパが写っちゃったからだと思っていたよ。
外国からじゃ画像は送れなかったと!そういうことなのねー(納得)

NYでパンフの撮影とか!!!!
ぎゃあああああああああああ絶対かっこい――――――!!!
中丸くんPVとかの時いっつもきまってるんだもん(´∀`*)
さすが我らの中丸雄一様という感じがします(ぇ)
絶対こういうとこではかっこよくきめるんだよ。
いつもはわぁいわぁいして一番年上なのに一番年下みたいだけど
きめるとこはきめてくれるんです☆さすが雄くんだわああああ!!
・・・ってまだパンフとか見てもいないのに想像しただけで萌えるね!


少クラプレミアム
てっきり亀ちゃんがゲストだと勘違いしていたよおお(・Д・) 
でも山Pだったのでおおおって思って見たよ。
そうね、私当時は山Pにぞっこんだったから
昔の映像見てちょおおおおお懐かしいーー!っ興奮しちゃったww
あの「少年たち」写ったのはきっと第一話だと思われます。
私家族にも内緒で山P好きでさ、隠れて見ていた覚えがあるよ。
あれには相葉くんも出ていたよね!なつかしすぎて涙出そうーー!
ダンスしている山Pもちょおおおおかわいい。あの時の山P好き。
いや、今はかっこいいけど前はかわいかったじゃん(*´∀`*)
周りが三浦くんとか小原ゆうきとか矢代くんとか・・・!
バックジュニアを見ていたのでとおおおおっても懐かしかったよ!


亀ちゃんがVTRで出たけど・・・・

なにあれちょおおおおおおかっこいい・・・・!(犯罪級)

動いている亀ちゃんをとーっても久しぶりに見たけど
なんか亀梨様っていうオーラがあってまぶしかったよ☆
なんか周りにきらきら輝いているお星様が見えました。
亀ちゃんかっこいいかっこいいと思っていたら中丸担だということを
少し忘れかけました(事実)だってあの亀ちゃんてば・・・!!!
山Pと仲が良いということでまた連絡下さいとか言ってたけど
連絡とってないの?とかいう疑問もあったけどきっとお互い忙しいんだよ。
そうだそうだ!っていうことにしておきましょう。
でもやっぱり仁くんもいない状況だし、二人の絆は今でもなくなっていないと思うよ。
亀ちゃんと山Pがわいわいしてたら私ちょおおおおお嬉しいもん(*´∀`*)
ってことで次回(3月18日)のゲストが亀梨和也ね!!了解ですーー!
忘れないようにしないと!次の日は収録があるけど果たして当たるのでしょうか?
当たってほしいな。そんで中丸くんにもばちり出てほしいなああああ(希望)
そんでビッグゲストでKAT-TUNですー!(しかも6人)って言って
出てきたらどうしよう。私幸せで少クラどころじゃなくなっちゃうかもしれない・・・!ぇ
っていっておいて当たらないというのがきっと結果だと思われますー(苦笑)



お待たせしてごめんね↓↓コメントレス!
えりな、なつみ、さやちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
えりなもそうかぁ(´∀`;)
私中丸くんにも亀ちゃんにも出したことないよ~~
前に一回山Pに出したことあるけど、返信は。。。ない(ちーん)
でも中丸くんとかならなんか返してくれそうじゃない?
プラスXまだまだ大丈夫だよー締め切り5月31日までだもん。
でもそういってたらすぐきちゃいそうだね(汗)
お互い忘れないようにしないとだね!(もう忘れかけてたけど;;)
えりな初コンだもんね~~きっと当たるはず!!!!
KAT-TUN会えますように☆早く当落知りたいね~~(うずうず)


>なつみ
大学はもう自分で決めて自分で勉強するって感じかな?
授業も必修のはちゃんと取るけど後は自由選択なの。
だから卒業単位とればいっぱい休んでも卒業できるの☆
私ももう3年の時点で卒業単位とれちゃったんだけどね~;;
まだまやることがあるから頑張らないと!!

ダビごめんね↓↓できればやりたかったけど・・残念↓↓
移転の件了解だよー!!連絡ありがとおおお!!!


>さやちゃん
さやちゃーーーん!!!NewSコンお疲れさま~~(´∀`)
私もちょこと行こうかなとも考えたけどフツーにバイトだったよ;;

いいなあああ山P見たいな~~髪切ってまたすっきりしたよね!
Mステ出た時とかなになにかっこいいじゃんー!と言ってたもん(本気)
やっぱり何か言いながら山P好きなのは変わりないです(元担)
ええええあと30分いれば会見見れただなんて・・・!
さやちゃん惜しいっけね~~でも次はKAT-TUNあるし!!
KAT-TUNの時は私も待ってみようかな☆(といって出てこなそう。)
なになにDREAMSっていう曲が感動なのね!
ばっちりどこかで聴いてみるよー!KAT-TUNではプレワンみたいなやつかな?

KAT-TUNの当落は下旬っていってるけどいつかねー?
私的にもう2月28日とかだと思うな~ジャニーズネットめ!
もうそろそろいいじゃんね~そんなにじらさなくてもって思う。
中丸くんたちも忙しくなさそうに見えてやってるんだよね!
NY行ってるだなんて全くもって知らなかったけどさ(´д`;)
次のソロ曲はみんな何を持ってくるんだろねー?それも楽しみ☆

花男いいよね~~!私唯一ちゃんと見てるの花男だけかも;;
あ、さやちゃんも花沢類忘れてた?苦笑
やっぱりそれだけ7話では存在感なさすぎたよね!苦笑
つくしが道明寺を選ぶ気持ちもわかるなーと思ってしまったよ!
今週もどきどきしてテレビの前で見ないと♪♪


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
魂の当落知りたいよ~!
んはっ!笑
ゆっち画像up出来なかったのはNYのせいだったんだよね;;
NY行ってたんだぁぁぁって感動しちゃったよ(笑
パンフどーゆーものなのか知らないから早く見たいなぁ!ってか行きたい!ってか行くぞ!笑
2007/02/21 16:42 | | edit posted by えりな
パンフの撮影でNYとかKAT-TUN凄い!
んで、そのパンフを無事ゲットできればいーんだけど;
早くしてほしーぜ、当落。
当たっててほしいいいいい><

次のプレミアム早く見たい♪
カメーーーー(*´∀`)

ほー!!!
色々分かったよ☆
3年の時点で卒業単位とったって凄いことなんじゃない!?
まきちゃんすげーーーー!
なつみも将来は、大学に進学するつもり。
東京の方に行くって夢なんだ。
東大とか凄いとこじゃなくていいから、都会とかで慣れてみたり・・・なんて考えてるんだ。

2007/02/21 17:34 | | edit posted by なつみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/290-c86eadd8
Trackback
