スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

どうにかしたい!
こんばんみ(・3・)
今日はお友達とご飯たべてきたよー!満腹

今日は特にKAT-TUNネタなかったかな?

私的にYou&Jのことがよくわからないんだけど…
ちゃんと確認しなきゃ☆って竜ちゃんに言われそうなので(笑)
ねぇどこで確認できるの??
私いまいちよくわかってない一人ですけどー;;
てか申し込みしたの4月27日だから、会員証届くのは7月なんだよね
もう届いてる人もいるみたいで羨ましいわぁ~~~
まぁ気長に待ちます。実習もあるしね☆★

それから!

明日からついにドームコン!!!!

行ってくるみんな、楽しんできてね↑↑そして感想を聞かせてください
私は家でまったりしてるんで


今日はこのくらいで!
コメレス&ナカモレくん記録です☆
かおり、ナッチ、ゆいさん、愛ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

今日はナカモレSPになっちゃた!苦笑
だって実習始まるからずっと会えなくなるからねあんま会えなかったけど(苦笑)
読みたい方だけどうぞー☆


私って計算女!って感じた今日(笑)


金曜日って100%ナカモレくんに会える日なのです。
しかも来週から私実習でいなくなるから、
今日はぜーーーーーったい会いたい!!って思ってたの

▼お昼
いつものところに・・・・いない!
なんで?どうして?学食中探してもいなかったの。
珍しいよ、私がこんなに人の顔見るなんて(あんま見ない人なんで)
もしや…避けられてるのかも…!(←本気)
結局ナカモレくんは来なかったの

ジ・エンド

…ではなかった!!(奇跡★)
やっぱり私には中丸くんパワー(恋愛運アップ)がついてた!笑


▼授業後
一人で学内のコンビニ行く。
特に欲しいものがあったってわけじゃないの。
…いつもナカモレくんと会えるから!(計算女!苦笑)
でもいる気配ナシ!あはは!苦笑
なんだよー!なんだよー!ナカモレくんもしや今日おさぼり!?(まさか!)
そんなこんなで結局何も買わずに退散。(悲)

それでコンビニ出て歩いてたら・・・・

ナカモレ キターーー!!!!

向こうから歩いてきたの。まぢに不意打ちすぎたよ?
どうやらニアミスだった!!(苦笑)もうちょっとお菓子でも見てればよかった・・・!
そうすればもっと会えたのに・・・!!!!

今日もお互い一人で(苦笑)
今日は中丸くんが嫌いなピンク色(薄い)の服だったのかわいーーーー
ナカモレくんって毎回見るたびに服が違うの。おしゃれなんです!

あの時はもうね、私の計算が当たっててそれに動揺してた(笑)
しかも、なんだよー!ってふてくされてた時だったし
メールするフリして内心心臓どきどきだったよ!やっばい☆
でもそのせいでちゃんと見れなかったの~↓
なんかすれ違う時やけに近かったような気がする(笑)
あと見てないからわかんないけど、すごい見られた気がする
あーもうダメポ~↓ねぇどうにかしたいんだけど!!
思い切って「あのー」って話しかけちゃう?(だから実習だってば!)


▼図書館
月曜から実習なので、指導書のコピーするために図書館へ。
いろいろと見て『コピーしよう☆』と思ったけど
財布持ってきてないことに気づく!(おバカな私)
しょうがないからお財布取りに行こうと思って一度図書館出たの。

廊下歩いてたら向こうからくる二人組。

ナカモレくんですけど…!(ひぃ☆)

こ、こ、こんな偶然あっていいんですか!?ってくらい嬉しかった!!
でもこの時もまともに見れなかった私ですけど何か(聞くな)
だってなんか目あったらきっとやばいじゃん?
友達と「夜とか眠れないらしいーよ!」みたいなこと喋ってた!
まさか友達の実習の話ですか?私もぜひ聞きたいです☆ぇ


それで財布取りに行って再び図書館へ☆
コピーしなきゃ!ってよりもナカモレ目当てでしたけど何か?(計算女ー!)
コピー機、前の人がたくさんあるみたいで、先どうぞ!って譲ってくれたの。
私もたくさんコピーするんだけどいいのかな?
と思いながらも「すいません~」ってコピーする。(悪い子)
でもとーーーーってもいいお姉さんでにこやかに「いえいえ~」って言ってくれた!
(お姉さんありがとうございます☆)

そうそう、でね、コピーしてる時にね

ナカモレくん後ろ通ったの!!!!!!

衝撃だったよ!だってまさかいるとは!(期待してたくせに)
どうやら図書館で本読んでた?のかわかんないけど
いきなり奥の方からひょっこり現れて歩いてきたの!
たぶん”さっきもこの人会ったよね?”って感じだったと思う;;
てゆかなんでいるの!?って感じだったはず
だから私さっき財布を忘れたんだからしょうがないじゃん!苦笑

それでまた別の本を速攻持ってきてまた席に戻ってたのでした。


あーーーもう会えただけで幸せだった
今日から3週間は会えないので、中丸雄一見て頑張る丸!
ナカモレくん!実習頑張ってくるね!アディオス!!


>かおり
夏コンはどうだろうねぇ??
24時間TVもあるし、今までツアーだったからないかも?
秋とかにドームコンとかあったりして
24時間TVはできれば行きたいけど、当たるかどうかだねぇ~↓

>ナッチ
こんばんみ☆
そう②仁亀の2ショットなんだよー!
なんか最近MCとかでも仲良く話してたりすると
すっごい嬉しいんだよね。ほのぼのしちゃう
ゆっちはねーおめめ閉じてるの(笑)かわいすぎるよこの人!!笑
ナカモレくんはねーめっちゃオシャレだよ
なんというか、服装も中丸くんぽいっていうか。。
毎日同じ組み合わせっていうのはない気がする!!
見る度に違う格好してるからね↑私服も結構ポイントだよね
そっかぁ彼女いたのかぁ~~残念だったね↓↓
でも私もナカモレ君に彼女いるとか全く知らないんだけど・・・頑張って情報ゲットしまつ☆

>ゆいさん
ゆいさんこんばんは☆
やっぱりナカモレくんちょっとは気づいてますかね?
でもまさかあっちから見てくるとは思いがけなくて
あんまり見つめすぎても怖いと思い始めてきて
どうしよう~~~!って感じです;;
見過ぎて「うざい」とか思われたら嫌だし・・・難しいです
でも当分会えないので寂しいですが頑張ります!
仁亀いいかんじですよねーvv見ててほのぼのです
まぁゆっちと亀ちゃんはめっちゃ仲良い感じが伝わってきますけど
やっぱり山羊座でいいですよね!!1/19までだけど!笑
だって恋愛運アップとか中丸くんに言われたら、そりゃ信じるしかないです☆
私もYou&Jまだですよーというか、確認の仕方もわからなくて;;
多分届くのは7月なんでまだ②先です~~
就職決まりそうなんですね!!おめでとうございます
頑張ってくださいね☆私も実習頑張ってきます!応援ありがとですー

>愛ちゃん
愛ちゃんこんばんは☆
やっぱりそうですか!?ですよねーですよねー(何度も言うな)
前も以外と目あったりしたんですけど
まさか遠くからガン見されるとは思わなくて・・・苦笑
これは確実にやばいですかねぇ??あーどうしよう~~~~!!!
いつも見てるだけなんで、何もできない自分が悔しいです
応援ありがとうございます!!もう気合いで頑張ります!!!
5年もつきあってる彼氏gあいるんですかぁ☆
すごい!羨ましいです空気のような存在でもきっと大きいですよ!
ぜひ②オフ会やりましょうねー!
私実習が終わればたぶん少しは暇になるので、その時にでもぜひ☆☆
私も楽しみにしてまーす
スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:気になる人 - genre:恋愛


comment
うんi-233
KATTUNは席よかったけど中身が微妙な感じしたi-229
やっぱ席より中身だよねi-198i-179
まぁゆっちは好きかなi-175i-175
よっぽどゆっちは苺好きて伝わってきたよi-235i-234
ゆっちの性格は大人だけどいう事とかしゃべることが子供っぽくて可愛いよねi-19i-189
また来るねi-264i-221i-237
2006/05/13 10:09 | | edit posted by 依梨
こんにちわi-1
久々でごめんなさいe-330

確かに最近あたし「中丸くん」ばっかり言ってますねーi-229
今、完全にゆっち病ですe-420
この前のラジオとか、S丸出ましたよね!
最高すぎでしたもんi-238e-415

ナカモレSP楽しかったですi-185
ナカモレくんってオシャレなんですかぁi-190
オシャレな人っていいですよねe-287
まきさんとナカモレくんの今後の行方にドキドキですe-353
ナカモレくんのこと頑張ってくださいね!!応援してますよぉe-281e-266

もう会員証届いてるみたいですよねぇ。
ところでまきさんは、You&J中丸くん名義ど申し込んだんですか??
2006/05/13 16:03 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/29-e1762ab8
Trackback
