スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

星をめざして

こんばんみ(・3・)
久しぶりにプラスエックスのスロットをやってみた、まきです☆
そう、すごいことが起きたんだよ・・!びっくりした!
リーチになってさ(`∀´)うっほほー!って興奮して「次へ」押したら

・・・・・・画面が出てこない!(ちーん)

なんだそれええええええ(゜Д゜)っていう結果に終わったよ。
結局そのまま動かなかったので、もう一度「次へ」押してみたら
あの画像ダウンロード!っていうのが出てきた。おいおいなんだよ~
で、もう一口やったら文字は揃ったけど色だけ違ったっていう。
なんとも残念な結果だったよ~もう家中プラスエックスだらけだよ!



ナッカム!!!
みんなが騒いでいる理由がようやくわかったよ(今更)


大倉くんのとこに中丸くんが登場してるー(´∀`)


中丸くんより面白いって思えるのは私だけですか?
なんか違うよね、関西の笑いはやっぱりすごいのかな?
てか真似してる大倉くんの方が面白いってどんだけ!(苦笑)

ほほほー携帯を変えたんだね!ぜひ機種を教えてください。
でも私はauからドコモに変える予定はないけれども(・・・)
ナッカムは忙しいからお食事にいけないのです。
というのもきっと違うと思うよ。ナッカム暇でしょ!(思い込み)
大倉くんが中丸くんのメールを待っている姿を想像しただけで
ちょおおおおおおかわいくてやばい。朝の5時まで待ってるなんて!ぇ
中丸くんー早くメールちょうだいよ~とかブツブツ言ってるんだよ。

ナッカムはナッカムで、きっとメールするのに手間取っているんだよ。
どうしよ大倉くんに何送ろう・・・ってどぎまぎしちゃってるの(・∀・)
そんで結局メールを保存してそのままにしちゃうんだよおおお(※想像上)
中丸くん送信しなきゃダメでしょ!ね!送ってあげようよ!(※想像上)
中丸のページには大倉くんネタは出ないのかな?きっと出るはず・・!
19日の更新を楽しみにしてるからねー!あと画像の更新もね!



亀ちゃんCM
テレビでは見ていないけど動画で見れたよ(´∀`)
亀ちゃんかあああああっこいいいいいい!!!!!!!!!
サーフィンが似合う男だね。海が似合うね!なつおとこ!
でも今はまだ2月なのでちょこっと寒い気がするけど(気にしない)

あのKAT-TUNの新曲はなんですか!発売するの?
まぁ未定と言っているのでまだわからないけど;;
なんか中丸くんの声がすごい聞こえる気がする!
中丸くん声量少ないからいつも隠れてるのになぜ・・!
あとじゅんのの声も結構聞こえる気がする!うん確かに!

ってことでまだ捕獲できていないので頑張りますーー。
だってドコモのCMといったら小力のばっかやるんだもんー(苦笑)
ドコモ東海だとやってないとか?関東のみ?違うよね?


Mステ
Mステはちょおおおおお豪華だったね!NewSと嵐(`∀´)
山P髪切ったね!やっぱ前髪あったほうがいいねえええ!
思わず近寄って山Pいいじゃん!って連発してたもん。かわいいね!
あと手越くんの歌の上手さにまた惹かれてしまったよおお。
だってあの子の声透き通っててちょおおおおキレイなんだもん!
生歌なのにすごいよね!感動しちゃったよ☆☆
また亮ちゃんがいいとこ持ってくんだ!さすが亮さま(・∀・)
これからのNewSの活躍にも期待してます!頑張れ!NewS!!!


----------------------------------------------------


ということでKAT-TUNの当落はいつなのかな?2月下旬?
はずれたとしても返金で返ってくるのでそれはそれで嬉しいよ(ぇ)
でそのお金でまたチケットを探せばいいんだから(安易な考え方)
でもきっとチケットが余ることは早々ないと思うけどね(´Д`)
はああー・・神様!どうかお願いします!当たっててください~~!



遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
えりな、なつみ、MiMiちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
ね!早く発売してほしいよーー!!!
それか中丸のページで画像つけちゃってほしい!
えりなはぜしぜし次の機会にやってみるさ(´∀`)
あれ意外と塗ってるとはまってくるよ!(私だけ?)
バレンタインね~私も送りたいけど送ったことはないなぁ
たぶん向こうで食べ物は強制的に捨てられちゃうんだよね(´Д`)
でもきっとみんなたくさん送られてきただろうけど;;
来年はチョコじゃなくてなんか物でも送ってみようかな?
(とか言ってファンレターさえも出したことないけど;;)


>なつみ
もち覚えてるよー!てかこっちこそごめんね㊦㊦
もう4月から大学4年になるから勉強もしようと思って
ブログも更新あんまりしてなくてさ(´~`;)

なつみはいいなぁ~~私もどきどきしたいよおお!
バレンタインでちょこあげたとかいいね!!羨ましい!
私もそういう相手がいればいいのになあああ(切実)

少クラなんだけど、衛星の番組はコピーガードがしてあって
一回しかダビできないんだ(´Д`)ごめんよう㊦㊦
あと2月のは撮り逃したのでないんよ~役に立てずにごめんね㊦


>MiMiちゃん
MiMiちゃんーー!こっちこそごめんね(>_<)
私もちょこちょこ覗いてたんだけど読み逃げばっかして㊦㊦
いやいやいやもう・・!中丸くん愛がすごい・・・のかも!ぇ
でもちょっと中丸くんいじめみたいなことも書いてる?けど
これは愛情表現なので真に受けないでね(´∀`)
ただの私の勝手な妄想上のことなので(苦笑)
ジャニーズネタはいいよ~楽しいよ~~
MiMiちゃんも書きたくなったら書いちゃいなよ!楽しいよ~~
まぁ私は一般友達にはブログの存在ひみつにしてるんだけどね;;
これが読まれてたら・・・って思うとちょっと恐ろしいよ(´Д`;)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
えりなもファンレター出したことないよ!笑
書いたんだけど切手が無くて、そのまま我売れる・・・みたいなタイプ!笑
やばいよ;;まだプラスX買ってないし;;
このままではヤバいぞぉ;;
早く買わなきゃね!!
魂、当選しててほしいなぁ~♪
1回も経験無しだからぜし行ってみたいよぉ!!
仁くんがいないのが残念だけど、でも楽しみたいしねぇ!!
受験ももう終わったことだし☆
あぁぁぁぁカレンダーも取りに行かなきゃ~!!笑
2007/02/18 13:27 | | edit posted by えりな
大学4年生かー。
大学ってどんななの???

ダビの件。
いーよ!こっちこそゴメンね;
わざわざ有難う★
2007/02/18 14:49 | | edit posted by なつみ
なつみのブログの方でお知らせがあるんで見に来てください!
簡単な文でごめん;
2007/02/18 18:31 | | edit posted by なつみ
まきちゃーん!!
コメントありがとう♪
ご無沙汰でごめんね(><)
まきちゃん忙しいみたいで…お疲れ様です!
いろいろあるだろうけど、頑張ってね★☆

NEWSコン行ってきたよぉぉ!
NEWSかっこよかった~♪
てか、うん。NEWSみんなカッコよかったけど、やまぴーがステキすぎた!
あたし、NEWSのDREAMSって曲が好きなんだけどね、その曲で泣いてしまいましたー!笑
未だにSUMMARYのDVDでもウルっとくるんだよね。笑
なんかKAT-TUNとは全然違う感じで、それもまた楽しかった♪
ほんでね、NEWSが会見の後に横アリの外に出てきてくれたみたいなんだけど、あと30分横アリにいればあたしも見れたのー!
残念だー(´д`)

次はKAT-TUNだねー♪
まだ当落確認も出来てないけど…
2月下旬以降とか…
確認できればいろいろできるのにね。

KAT-TUNコンの準備も進んでるみたいだし(中丸くん情報。笑)
早くKAT-TUNにあいたーい!
あたしは会えるとしても6月まで我慢だけどね。

今回の花男はやばかったよね~!
すれ違いすぎててうわー!って感じ。←(?)
あ、あたしも花沢類のこと忘れてた!笑
今回ちらっとしか出てこなかったよね。
今週も楽しみだね~!!
2007/02/21 15:34 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/289-0b0e2040
Trackback
