スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

画像つけ忘れ?

こんばんみ(・3・)
バレンタインでチョコを渡した?まきです(どっち!)
いやああ今年初めてゴディバのチョコを買ったよ~(・∀・)


中丸のページ
時間通りに行ったら、まだ更新されてなくてえええって思った。
そうか、バレンタイン中丸くんきっとチョコをもらえなくて
ショックなんだと私の中で納得したけども(・∀・)ぇ
違ったね。よかったよかった~~~=3


電話している竜ちゃんに気づかず
話しかける中丸くんてばちょおおおかわいいね(´∀`*)
そういう天然なところも好きーーーー!!!
O型の男はマイペースとかわがままとか言うけど
中丸くんはものっそいマイペースなんだと思う。ぇ
いや、私もマイペースだからきっと相性はいいはず☆


読んでいったら、画像なくない?って雰囲気だったけど
ホントにまさかないとは・・・!!!(衝撃)
中丸くんが本気でつけるの忘れたのかと思った。
きっと中丸くんのお父さんが写っていたのでしょう。。。。
違うのかな?それかミスちゃんのビジュアルがよくなかった?ぇ
中丸くんがミスとか言うとちょおおおおおおお萌えなんだけど!
明日にはアップしてくれるのかな?画像更新待ってるよ~~☆



えりな  愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
コメレス遅くなってごめんね(><)
そうそう!バトンぜし亀ちゃんバージョンでも
やってみてね♪きっと楽しいはず・・・☆☆

ねえええーーーぬり絵ね!!!
もう待ち遠しいんだけど(´∀`*)
もしかしたらもしかするかもだし!?(期待しすぎ;;)
選ばれなかったとしても候補にあがってくれればな~
また次回とかあったら絶対応募するよおおおおおおお!!気合☆




スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
塗り絵楽しみだぁぁぁぁぁww
えりなもやろうと思ったけど、時間無かったぁぁ涙
ゆっちー、えりなの愛を受け取ってぇ~!!笑
バレンタインは亀ちゃんに送りたかったなぁー。
でも食べ物はNGなんだよね;;
くそぅ;亀ちゃんにえりなの愛情たっぷりチョコを送ってやろーと思ったのにー!笑
2007/02/15 15:40 | | edit posted by えりな
どもー!
ご無沙汰です;
ってか、ほーーんとに、来てなくてすいません;
ってか、覚えてる?(ぇ

今はねぇ。ぬわわんと(何
恋愛真っ盛りちゅーなんですよ!(は

あ!そーだ、久々に来て、むっちゃくちゃ申し訳ないんだけど、

しょーくらの                   *
・06年11月05日放送 「チャンス」 千賀健永
・06年10月08日放送 「道」 戸塚祥太
・07年02月04日放送 「冒険」 A.B.C.
・07年02月11日放送 「告白」 中丸雄一
の中でダビできるやつある???
ほんとーにゴメンッ;
前もお世話になったのにー><
もし、大丈夫だったら、お願い!
ホントに手のかかる奴でごめんッ(汗
いやだったら、まぢで断っていいから!



中丸のページ、今回は画像ないの?
まだ見てないやー;
ミスター河合い♪
2007/02/15 18:49 | | edit posted by なつみ
お久しぶりです☆ここ何ヶ月も全くコメしてなくて
ごめんね;見に来てはいたんだけど。。。って
めっちゃイイワケだね↓↓
久しぶりに来たけど、まきちゃんのブログは
相変わらず中丸愛で溢れてるねッッvv
こんだけ書けるのってホント、尊敬する!!
しかもおもしろいし♪最近、ジャニから離れた
生活を送ってるMiMiだけど、やっぱジャニの
話題は最高に盛り上がれるし、楽しい☆
とゅーヮケで(どんなわけ?笑;)また遊びに
くるね(^▽^)/~~~
2007/02/17 18:33 | | edit posted by MiMi
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/288-9006cf68
Trackback
