スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

常識と美意識
こんばんみ(・3・)
や―――っと今月号の雑誌たちをゲットしてきたよおおお!!!
悩んだ挙句、d誌とP誌をお買い上げしてきました(・∀・)


デュエット
本屋さんに入って一番に見たのがこれだったの。
もうね、開いた瞬間中丸くんじゃないと思った。かっこよすぎる(*´Д`*)


中丸くんがありえない男前・・・!!!


なんなんですか・・・!中丸担を倒れさせる気ですか!
中丸くんてかっこいい。かっこよすぎて直視できない(//Д//)
もう一番最初に見た雑誌がd誌で、中丸くんのかっこよさに
思わず唖然としちゃったもん(・Д・) す・て・き☆(キモイ)
右ページの斜め下目線とか!くうう大人な中丸くん。
左ページの中丸くんのあの頭の傾き方といい
ちょっと上向きな目線といい、流れる髪型といい
今回d誌ってばよくやった!と思った。中丸くーーーん!
ビジュアルがよすぎる!もう惚れ直したよ>中丸くん
中丸くんはかわいらしさとかっこよさを持っている人だよね。
やぱりそういうトコがとても好きだなあああ。(溺愛ですから)
さすが私の認めた男だけあるな☆(道明寺手のパクリ笑)


ポテト
ちょおおおおおおおおおおおおお萌え!!!!!!
ちっちゃいKAT-TUNがいるよ。10cm中丸くん(笑)

中丸くんのページは最後で一ページしかないから
後の4人がいるんだね。中丸くんてば人気者―(*´∀`*)
竜ちゃんを見つめる中丸くんの姿もとても好きです。
とにかくこっちの中丸くんはかわいいということだねえええ。
幸せになれるねww今回中丸担の出費はかなり多かったでしょう(結論)



ということでこの辺で!
コメレスはごめんまたにします(><)明日も朝早いのでおやすみなさい~~!



スポンサーサイト
posted by まき
category:雑誌   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/287-b595d236
Trackback
