スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

部屋に飾ってほしい
こんばんみ(・3・)
先週考えてみたら3回も飲み会があった、まきです(本気で)
しかもあの日(@秘密)は軽く10杯くらい飲んじゃったし。
でも酔わないんだよね~昨日は疲れてたせい(?)で
2杯くらいでなんだか気持ちよくなってしまってハイだったよ(笑)
2次会はばっちり中丸くんたちソロ曲を歌ったよ。聖が必要です。笑
ってことで久しぶりですううう!みんな・・・待ってないか(・∀・)


中丸のページ(@29回目)
中丸のページの更新すっかり忘れてて今見たよおおお。
私もギリギリで応募した、W誌のぬりえ企画のやつ(・∀・)
ものっっっっっそいハガキの数だったね・・・!!(さすがN担方々・・・!)

感動した俺

ってなんか顔文字とかつければいいのにとか思ったけど(だって)
せめて絵文字くらいつけようよ~~中丸くん(´∀`;)
でもそんな文が中丸くんらしくて好きだけどおお(やっぱり)


一つものすごく感動したのを部屋に飾ろうと思う(はあと)


って・・・!どどどどどどどうしよう・・!私のだったら・・・!(ナイナイ)
と物凄く自分のものだと思いこんでいる時点でもうダメだよね。
私のぬりえのテーマは『宇宙』にしたから!
宇宙をみんなで旅してたらKAT-TUN星を見つけた!ってストーリー☆
中丸くん宇宙好き(?)だからね頑張ってみたのよ。
しかも色鉛筆がなかったから、水彩絵の具で塗ってみた。
小論文があったっていうのに中丸くんの方に時間を費やしたよ(ぇ)


てか出したことをもう忘れていたよ。でも出したの1月31日(苦笑)
さすが中丸担でしょ(笑)ギリギリでいつも生きていたいので(ぇ)



3誌
まだ見てないいいいいいいいいいいいいいい!!!!
ってことに今気づいた。バカばかばかばかばか!!!
まゆちゃん(@中丸)からもらった画像で我慢する・・!
画像だけでもかわいいい・・・!KAT-TUNが小人だよ!
でもD誌の方が物凄いんでしょ。どうしよう・・・!
たぶん見たら勉強どころじゃなくなるかもしれない(・Д・*)



-----------------------------------------------


ってことですが!
ブログをサボってたからといって勉強は進んでいません。
というかやってた方が進む気がしてきた(・∀・)
なーーーーーんか気になっちゃうんだよね。
なのでまぁ毎日は続かないだろうけど更新できるときに
アップしていこうと思うよ!なのでこれからもぜひお願いしますー!



とーーーーーーっても遅くなってごめんなさい㊦㊦
えりな、杏   愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
遅くなってごめんよ(。´Д`。)(。´Д`。)(泣)

ぬりえね!中丸のページで更新してくれてたけど
あの画像の中には写っていなかったから、ちょっと期待・・!
中丸くんが感動した一つだといいんだけどなあああ☆゛
まあ淡い期待をしておくよ!たぶん選ばれないから(苦笑)
ちょっと片隅に希望を持ってW誌の発売を待ってるよww

あ、バトン、中丸くんじゃなくても誰の名前入れてもいいよ~。
私も上田くんバージョンのを勝手に中丸くんにしたの!
だから亀梨和也ヴァージョンにしても全然◎だよ(´∀`)

応援ありがとおお!!!
ここで宣言してからまぁほとんど手にるけてないんだけど;;
自分のなりたいものになれるように自信もってがんばるよー!!



>杏
杏ーーー!遅くなってごめんよ(。´Д`。)
そうなのーーー集中講義で朝一から夜まで一日学校の毎日なの。
来週からもそんな感じでさ~~テストは無事に終わったよ~~!
応援ありがとっけね(*´∀`*)
まぁ1単位だし必修じゃないから落ちてもいいんだけどね(ぇ)
でもここまで頑張って出席してたんだかた可くらいはせめて・・!

ねー!今月号は航大もすごいのね・・!
てか航大さ、さらに大人の男になったよねーーーww
中丸くんにその男の子さをわけてやってどしいよ(切実)
私はまだ買っても見てもないんだけど
なに・・・みんな今月号気合入っちゃったとか・・・?
2月はバレンタインあるからとか?(←そこかよ(笑))

杏も就活とか大変だと思うけどお互い頑張ろうねーー!!!!
お金ためてKAT-TUN行くぞおおおお!(O`∀´O)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
バトンって変えてもOKなのかぁ♪
じゃあ今度、亀ちゃんverでやってみまっする!!笑
塗り絵選ばれたらえりなも嬉しいのに~!!
宇宙好きなゆっちには目に止まるんじゃないかなっ!?
まき、NEWS!奇跡起こせ~(byNEWSニッポン)笑
2007/02/11 13:43 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/286-95200e82
Trackback
