スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

3誌がやばいらしい

今月号すべていいんだってねー(*´∀`*)
やばいらしい。中丸くんビジュアルもいいんでしょww
まゆちゃん(@中丸)からの画像見ただけでもちょおおおお萌えたよ!!
>まゆちゃんありがとう(´∀`)人(´∀`)
P誌はKAT-TUNが小人になってるーww
それを優しい瞳で見つめる中丸くん(*´Д`*)
わっきゃわっきゃしてる他メンバーもかわいい。
ほのぼのしてるねー!素敵なグループだね!

あとD誌が最強らしいね‥!
私は明日テストが山場なので我慢して買ってないの。
中丸くんもうちょっと待ってて!絶対買うからー!
あ、でも明日は例の飲み会だった‥買えないかもな(苦笑)
‥いや、買ってもらえばいいのか!ぇ

あーるわん最初しか聞いてないけど、
中丸くんの切ないバレンタイン話泣けたよ(笑)中丸くん頑張れ。
小学生の時、本命の子がうちまで届けにきて手作りのくれたのに
中学行ったら中丸くんの友達のことを好きになっていたと(・∀・)

しかも吉田くんて‥!←ぇ

中丸くんきっとモテ期は小学生の時だったんだよ、きっと。
雄一くん残念でしたー(´Д`)
てゆか私今年どうしよう。バレンタインなんてすっかり忘れていたよ。ぇ
中丸くんに愛のチョコでも送ってみようかなあああ(ゴミ箱いきでしょ。)

てことで勉強しなきゃなのでこの辺で!おやすぴ~

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

comment
え?!学校のテストなの?!今の時期?!
遅いんだねーー!(><)大変だーーーー(。。;)
体調に気をつけて頑張ってね!!

え?雑誌・・・まだ見てないーーーーー(叫)
チラ見だけしたんだけど、航大が最強だった☆(爆)
っていうかどれを見ても可愛いのーかっこいいのーーー!(溺愛)
盲目ぶりは出会った当初から変わらずです(どんな報告。笑)

もう少しテスト頑張ってねーーーー!!
2007/02/08 21:49 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/285-322e57a4
Trackback
