スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

俺の愛息子

こんばんみ(・3・)
メールボックスに「中丸雄一」ってあって驚いた、まきです(・∀・)
いや、さっちーの真似してジャニーズwebからのメール名前を
中丸雄一」にしといたの。それすっかり忘れてて、一瞬止まったもん。
でも中丸くんからメールきたみたいでこれいいよ!みんなも試してみほ!ぇ


中丸のページ
<2月2日付け>

黒蜜きなこ杏仁豆腐って・・!!!!

中丸くんは男の子なのに甘いものが大好きだね(´∀`)
思わず食べる前に写メを撮ってしまう姿も思う浮かぶよね。笑
中丸くんてなんて女の子なんだろう・・・!ぇ
てかあれ絶対甘いよね。黒蜜がかかってる上に、きなこだよ!?
ねえええええ中丸くんおいしそうだけど甘そうだよおお!
でもどんな味がするのか一度食べてみたいよね。気になる。
中丸くん、ぜひそのお店を教えてくださ~~~い!


<2月6日付け>
俺の愛息子」ってなってたので、中丸くんまさか隠し子!?って思った。
ほんとに。中丸くんもしやいつのまにか早婚しちゃってたの!?
とかいろいろ頭をよぎった。これは週刊誌ネタになるんじゃないかって・・・!
『ファン衝撃!KAT-TUN中丸雄一隠し子がいた!』とかだったらどうする?
しかも自分のページで堂々と披露しちゃっていいの!?
そんな不安を胸にどきどきしながら画像見たら、ミスターだった。
おおおおおよかったああああ~~中丸くんの愛息子だね、確かに!
よかった、画像見て安心したよ(´∀`)もうびっくりさせないでよ!
週刊誌ネタにならなくてほんとによかったよ~これで一安心(笑)



かつまにゅ

中丸くんもうネタにつきているね・・・!

かわいそう。昨日も今日も明日も更新しなければならないなんて。
カツマニュの週はホント毎日ってくらいだもんね。頑張れ雄クン・・!
代わりに私が更新してあげようか?とも思うもん。
て思い切って今度から形式変えてみるとか・・・!(それいいね!)
中丸くん大変だと思うけどファイトだよ!!!!
あと何でもいいから画像はつけてもらえると嬉しいね(´∀`)


-------------------------------------------------


ホントは時間ないんだけど更新しちゃってるね(苦笑)
明日は朝からテストなんだよ。明後日もね。(てか明後日ハード)
今日も朝から晩まで学校に行って来たよ~~!
ってことで今からテスト勉やってくるよ~~でも早く寝ないと・!
コメントレスはまたにさせてね㊦えりなごめん(>_<)ではおやすぴー!



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/284-ae49f76c
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。