スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

妄想10cm○○バトン

こんばんみ(・3・)
売ってるガムがまだ古くて、キャンペーンに参加できない、まきです(苦笑)
ねええええ――!なんでどこもあの対象商品売ってないの??
静岡ってそういうの早いんじゃないっけ?(リンカーン情報 笑)
ってことでネタがないので、ひっさびさにバトンをやってみたよー!


----------------------------------------------


妄想10cm○○バトン・・・お題は【中丸雄一】

1、目覚めた時に10cm中丸くんが貴方の顔を覗き込んでいました。
どうしました?

どうもこうも何も・・!え!起きたら中丸くんだよ?(´Д`)
えええええええええ!ってびっくりする!そんでつんつんする!笑
かわいい。かわいい。中丸くんをまったり見る(危ない人だよね)
そんで中丸くんをいじりにいじりまくる!ぇ
髪が痛んでると思うから、ヘアートリートメント(?)つけてあげる(笑)


2、10cm中丸くんを貴方は飼いますか?
飼えるものなら飼いますとも!!(ぜひとも!)
飼うっていうか、もうずっと肩に乗ってていいよ?
あ、でもお風呂とおトイレの時は勘弁してくださいいい!
だって一応の関係だからね(・∀・)
あ、ちっちゃかったら別に気にしないかー!ぇ


3、10cm中丸くんがお腹が空いたと主張しています。
貴方は何を与えますか?

オムライスと見せかけて猫用の缶づめを与える(いじめ?)
・・・いやいやいやもちろん冗談だけどー!
ミニミニオムライスに旗立ててあげようかな(´∀`)
てかオムライスに対して旗が大きいと思われ(笑)


4、10cm中丸くんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
自分で行ってきなさい。」って言う。
っていうのは嘘です。中丸くんごめんなさいいいい!!!!
トイレの便器までついていってあげるんだけど
中丸くんの大事なとこは見ないようにする。だってデカイから(ぇ)
でも落ちないように中丸くんを背後からそっと支えてあげてる。(優しい!)


5、10cm中丸くんがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
うっわー、トイレの次にお風呂きたかー!
さあどうしよう・・・どうしましょう・・・うーん・・・
やっぱ一緒に入るしかないでしょ(・∀・)
中丸くんには糸で目隠しして見えないようにしてー(頑丈にね)
人差し指でだだだだだって洗ってあげるから!笑


6、10cm中丸くんと初デート!何処に連れて行きますか?
えええどうしょう・・・!
中丸くんが行きたいとこでいいよ。やっぱ代官山
私まだ人生で一回しか代官山行ったことないからね(事実)
中丸くんに教えてもらいたいなあああと思って(´∀`)


7、最後の質問!10cm中丸くんが居たら貴方はどう思いますか?
ずっとそばに置いておく!てかそばにいて!ぇ


8、妄想させたい友達を5人チョイス!
誰でもよいので拾っていってくださ~い☆


--------------------------------------------


あ、そだ!
これから本格的に勉強をやろう!と決めたので
ブログの更新が毎日はできないと思います(泣)
将来何になりたいのかがはっきりしてなかったんだけど
最近やっと目標が決まって、頑張ろう!って思ってさ。
受けるつもりではなかったものを今更だけど受けようって決めたの。

でも中丸くんが好きな気持ちはいつでも変わらないので・・!
将来の為のことなので、気長に更新待っててやってくださーい!



コメントレス!
えりな、なちちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
うわあああごめんね㊦㊦レスしたつもりでいたよ~~㊦㊦
そう、ね!+エックスのやつ、まだ静岡に対象商品ないの~
私の地元だけなのかな?(違う?)
だからまだスロットを一回もやってないのよ~(泣)
でも5月までだし、まだ時間はあるよね(・∀・)焦らない②

そうそう、CMね!!!!!
中丸くん確実に言ってないよ、あの人(笑)
私見るたびに爆笑しちゃうもん。さすがだね、中丸くん!笑
画伯のぬりえ見てくれた!?ありがとおおおお!
コメント欄にもちゃんと宇宙好き(?)の中丸くん・・
って書いておいたからね!(ばっちり☆)
選ばれるといいな~中丸くんぜひぜひぜひお願いしますー!


>なちちゃん
なちちゃ―――――ん!!!!こんばんは☆

いえいえこちらこそコメントありがとう(´∀`*)
ええええ全然めっそうもない!私は特になにも・・!
ちょうどさっちーといる時だったし、二人で
なちちゃん心配だようって言ってたのね。
画像よろこんでもらえてよかっよ~~(´∀`)
ちょっとあれは過激すぎたかもだけど許してね(笑)

ええええ見ててくれたんですかー!
そう、もう私は中丸くんネタしか書いてないんだけどね;;
ちょっと前までは亀ちゃんwwだったくせに(苦笑)

こちらこそこれからもよろしくね☆
またぜし遊びにいかせてもらいまーす(´∀`)


スポンサーサイト
posted by まき
category:バトン   comment:1 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
ぬりえ選ばれるといいねぇ~!!
願ってるよぉ☆★
このバトン面白い!!
ゆっち編ってことはメンバー全員分あるのかな?笑
亀ちゃんがあったらぜひやりたいよ~♪
まき、目標見つかったのかぁ!
えりなは・・・決まってるようで決まってない!笑
TV関係もいいなぁって思ったけど、やっぱ難しいよね!涙
まぁ今はまきのこと応援してるよー!
頑張ってね♪
2007/02/04 13:02 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/283-2f39feb7
Trackback
中丸雄一中丸 雄一(なかまる ゆういち、1983年9月4日 - )は、ジャニーズ事務所の6人組アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。プロフィール*出身地:東京都北区 (東京都)|北区*身長:176cm*体重:55kg*足のサイズ:27cm*血液型:O型*星座:おとめ座*ニッ
| みさきのブログ | 2007.02.24 11:24 |
