スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ご飯粒つけてる
こんばんみ(・3・)
ミスターのご飯粒がわからない、まきです(苦笑)
だって・・・見えないんだもん;;向かって左側にある?


中丸のページ

キタ――――(゜∀゜)―――――!!!!


ご飯粒つけてるミスター画像!!!!!!!笑


雄くん待ってたよおおおおお!待ってた待ってた!
でも・・え?ねぇ中丸くん、見えないんだけど(苦笑)
ミスターが怯えて見えるのは気のせい?私だけ?
ちょっとデニム乱れてない?もしかして中丸くん・・・!(ナイナイ)
まさか中丸くんにその気があるとは(しかも犬て)・・・!(ナイナイ)

ねぇ中丸くん強制的にこっち向かせたでしょ(・∀・)
きっとミスターはこの後中丸くんそっちのけにして
ミスターは逃げたに間違いない☆(どんな推理だよ笑)
絶対「ほら、こっち向いて!」って頑張って撮ったんだと思うけど。
やっと向いて撮れたのがこれだったんだと思う。だからしょうがない。
雄くん頑張ったんだよね。携帯も開けっ放しでおいちゃって。
てか、あれ?雄くんいつも何で撮ってるの?携帯じゃないの?

・・・・・よくわからないということで!(O型なので許して)

その横にあるリモコンとかさ、やっぱ背景気にしてないよね。苦笑
まぁそんな中丸くんも好きだけどさwwもうミスター溺愛だね(*´∀`*)
私はそんな中丸くんに愛されるミスターになってみたいよ!


遅くなってごめんね㊦㊦
えりな  愛のこもったコメレスどうぞ


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まっきーさーーーーん!!(叫)

ブログにコメントありがとうございましたあ★
とってもお世話になっちゃって・・・(!)
ほんとに感謝しきれないですーありがとう!

あの画像もかなり効きました♪(てへ!)

まっきーさんのブログ、こっそり見てましたー!
すきすきーってのが伝わってきて、すきッス(笑)

今度、さっちーまっきーなっちー(?)で
ゆうちゃんゆうちゃんしてみたいな!

うん!こちらこそ、またおじゃましまーす★
2007/02/02 22:16 | | edit posted by なち
コメレス読みたいけど続きがなくて読めないよぉ~!!
間違えたんだよね!
全然平気だけど、見れるようにしてくだパイ♪
2007/02/03 12:15 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/282-03658cad
Trackback
