スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

まじ可愛いわ
こんばんみ(・3・)
中丸のページ見たよ。ねえええええ何あれ!!!!!!


か わ い す ぎ ! (*´Д`*)


かわいい~~(トリプルはぁと)ってさ!
中丸くんがかわいいんだけど!!ちょおおおお萌え!!
30分もお散歩してたの!?ねぇ中丸くんバレないの?
でもきっとディズニーに行ったとしても
ばれないらしいからいいのか!そうか!←ぇ
またミスターがちょおおおおイカツイ服着てるーー!笑
デニムって!雄くんそんな服どこで買ったの?ねえ!
きっと中丸担で犬を飼っている人は同じのを探すで小(笑)
ご飯粒をつけたミスター写真ぜひぜひぜひ見たいね!!
絶対自分も一緒にご飯粒つけて一緒に撮っちゃうんだよ。
でもウェブにはアップしないんだよね。(著作権の問題?ぇ)
妹も登場してしまったね。ご飯をあげる中丸妹さま☆
中丸家はいつもあったかい雰囲気があっていいよね(´∀`)


てか最初のやっほ元気?っていうのが私の友達(@一般)の
メールと似てて爆笑しちゃった!さすが私の親友だわ!



今あーるわん聞いてるよーー!ぎゃ!おっぱいって!!
手かー手かー!へえええええ!ってことでまたね!

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/281-4e1f59df
Trackback
