スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

怪しい口の動き
CM最初切れたけどゲットできたよおお!
てか、ねぇ発見しちゃったんだけどさ。


中丸くん明らかに間違えてるでしょ(・∀・)


最初の6人で「KAT-TUNボトルが当たる!!」ってやつね。
中丸くん絶対違う言葉言ってるよね?雄くーーーん。
明らかにKAT-TUNの後口の動きが怪しい。怪しすぎる。
完璧あれはボトルが当たるとは言っていません(苦笑)
中丸くんもまさかこれが使われたなんて思ってないんじゃない?笑

でもかわいいからいっか☆やっぱ仁くんだったね(´∀`)
物凄い笑顔でいる中丸くんがナカモレくんに見えるよ~(懐☆)


遅くなってごめんね㊦㊦コメレス!
ユミちゃん、えりな、杏  愛のこもったコメレスどうぞ




>ユミちゃん
ユミちゃんこんにちはーー!!
あ、そうだった!そうそう、
ユミちゃんのとこちょくちょく見に行ってたので
あ、変わってるー!って思って変えといたんだ(´∀`)
中丸くん前年上好きって言ってたけど
実際はどうなんだろうね?やっぱ年上・・?
でもあの妹愛は私もちょっといただけないけどね~(笑)
でもあんなに愛されてる妹にもなりたいっていう(どっち!)
これからもよろしくね☆また遊びにいくね♪


>えりな
ありがとおお!
淡いピンクがいいよね!かわいくて速攻これにしたの☆
あ、CMなんとか13秒くらいゲットできたよー!
ね!仁くんがちゃんといるね!嬉しかったよ(´∀`*)
何気に6人じゃーん!とか思ったもん(ぇ)
でもB賞ってKAT-TUNって書いてあるだけでしょ?
私はやっぱり6人が写ってるA賞がいいなぁ・・☆゛


>杏
杏テストおつかれー!!!!!!
そして東京に行ってたんよねー!!!お疲れ様(´∀`)
さすが殿堂入り様!!光一さんはやっぱりすごいのね!!
私も一回でいいからSHOCK見てみたいな(´∀`*)
ゆっかちゃんとかとも会ったみたいだね☆
またみんなで集まれるといいね~~!

あ、そういえばそうだね!!
杏がメールくれたのが26日くらいだっけ?
うわっ早っ!え!もうそんなに経ったの!?(・∀・)
なんか二人してデビューするかも!?ってメールしてたのが
つい昨日のことに感じるんだけど。。。!!
杏からの3 22 デビューバッグ画像とかさ(・Д・)
うをおおおおお!!ってなったよ。あの一年前の時ね!
あれからデビュー、ツアーといろいろあったね~

あ、今回は当たったら名古屋・大坂・東京に行くつもりだよ☆
でもきっと1名義1公演な気がしてならないんだけど(苦笑)
でもどうにかして入るつもりでいるよー!ぇ
私も頑張って遠征してみようかな!(でもお金がない~)
ぜひぜひ一緒に入れる日を待ってるよおお!!私も頑張るよ!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
そうなんだ!B賞はKAT-TUNだけなんだぁ!
じゃあA賞当たりたいね♪
CMは頑張って録画するよ{笑
へぇ~ゆっち間違えてるのかもなんだ!笑
よしっ、ゆっちのぷるぷる唇に注目だぁ☆笑
まき、ゆっちの塗り絵のやつ上手い!
まぢ宇宙じゃん☆宇宙好きのゆっちには最高なんじゃない!?
選ばれるといいねぇ!!
2007/01/31 16:54 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/280-d97f7013
Trackback
