posted by まき
category:スポンサー広告  

ナイショの伝言ゲーム
こんばんみ(・3・)
はい☆1日遅れでTVガイド買ってきた、まきです
今日は中丸くんにもナカモレくんにもやられた1日だったよー!笑

▼TVガイド
表紙からして雄一くんが男前じゃぁないの☆てかセンター!
亀ちゃんのほっぺにキスマークとかかわいいね
てかみんなすっごいTシャツ着てるねぇ~!!笑
中開いたら伝言ゲームしてるKAT-TUN!!!!
仁亀の2ショットなんて今となっては珍しくない?
仁くんの顔がちょーーーーーかわいい

でも②やっぱり来たこれ!!ロバ丸ってステキよね(*´∀`*)
makitty-1147361221-48.jpg
雄「もう1回言って!」って!笑
かわいいなぁ~~~~雄一くんたら
ずっと目閉じてるとかさ、何この人!めちゃかわいいー!
竜ちゃんの声がそんなに嬉しいの!?(ロバ丸愛)
亀ちゃんに伝える時も目閉じてかよっ!笑えるよ雄一くん!笑
てかP9の横顔、嵐の翔くんにちょっと似てない?
あとこのゆっちのドアップ写真、ちょっとナカモレくんぽいかもしれない(笑)
でもちょっとだけね!ナカモレ君はもっとカッコイイです(オイ)

コメレス&ナカモレくん記録!
華寿音さん、ナッチ、依梨ちゃん、きゃおるちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


狙いはお昼☆的中だったよ(o`∀´o)


今日はお弁当持ってなかったので、学校内のコンビニへ。
お昼ってこともあってめーーちゃ混んでたよ(p_q)
あーナカモレくんいないかなぁ…
探したけどいる気配なし!(苦笑)
やーーっと買えて一息☆☆
友達とコンビニ出ようとしたその時…!!!!

ナ カ モ レ く ん ! !

今日も中丸色のジャケット着てた
似てるーーー!めたかっちょいい(゜´Д`゜)

最初私だけ気づいてる感じだったけど、ナカモレこっち向く!(きゃ☆)
私は友達とコンビニから出たんだけど…
目の前に歩いてるのぉーーー
めたんこかっこいい。かっこいい。かっこいい
後ろ姿がまたいいんだよね(*´∀`*)
あはーーー(壊れてます 笑)

それから私っち友達が向こうから来て、話してたの。
私的にはナカモレくんの後ろずーっとついていきたかったけど☆(オイ)
ナカモレくんは学食へ並ぶ。
私チラチラ見てたんだけどさ、明らかにこっち見られたよ!?
だってモロにこっちをじっと向いたりしてたんだもん!(ひゃぁ☆)
あの視線はなんなんですか?ねぇ!!ナカモレ君!!!
お互い気持ち悪く見つめあってたみたいな(笑)
何だったんたんだろうね・・うーん何だろ・・?(逃げるな)
ねぇこれはやっぱり完全にバレてますか?(苦笑)
やっばいやっばいバレてるよね?(苦笑)
確実にあれはバレてる感あったんですけど…(・∀・;)


ま、いっか☆ぇ

ナカモレくんが好きです(よく言った!笑)


アディオス!!!!

>華寿音さん
お久しぶりですー!こんばんは☆
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません
そうなんですー!もう中丸くんしか見えてない自分に気づいて(笑)
亀ちゃんは殿堂入りってことにしときます
こちらこそこれからもよろしくですー!

>ナッチ
こんばんみ☆
ナッチ2ヶ月に1回でも想い続けてたんだ!!すごいよ
きっとその日が来るの待ち遠しかっただろうね~vvどきどきvv
今日もね奇跡的に会えたんだよーー!!
でもね、バレてる感があるんだよね~;;どうしよう~って感じ
私、実はまだ学校の友達には言ってないんだよね
いつも言おう言おうって思って言えないの。明日こそは…!!
メアドゲットしたいよ~ナカモレ君とメールしたいもん
ナッチ応援してくれてありがとね!頑張ってみまつ☆
キモクない?とか最低だよねーー↓↓
そのファンの方がどうかしてるよ!ホント!プンプン
私も大阪行った時、男の子2人で来てる子っちいたけどさ
すごい嬉しかったもん男の子から憧れられてるんだよ!?
私もぜひぜひナカモレくんとコンサートに行きたいです(コラ)

>依梨ちゃん
こんばんは☆
依梨ちゃんエイトにどっぷりなんだね~!!
私もアテプリ見るといつも、亮ちゃ~んってなってる自分がいるよ(笑)
KAT-TUNのこと忘れないようにね
ラジオレポ喜んでくれたみたいで嬉しいよーーー
もう中丸くんの苺話とかたまらなくて、書いちゃった!
聞きながらメモメモしてたもん(笑)あの人ほんとに22歳なのかな?笑
反省会ではゆっちと竜ちゃんマジけんかしちゃってたからね(苦笑)
あれはあれで面白かったからいいや☆
ご無沙汰しちゃってごめんね↓私もコメしにいくねー

>きゃおるちゃん
そうなの!確か誰かのレポで読んだよ!
それで横アリの子っちかブーイングだったっていう(笑)
きっときゃおるちゃんのその一人だからさ
ゆっち絶対惚れたんだよッ投げチュウなんてフツーやってくれないって☆
ラジオ喜んでもらえて嬉しいよ~
そうなの!ゆっちマジ切れ(そこまで?)しててちょっと怖かったの;;
竜ちゃんがちょっとしつこかったこともあるけど
まさか雄一くんからあんな言葉が出るとは・・・!(衝撃)
でも最後にはきちんと仲直りして終わったから一安心だったよ
バトンありがとう!!時間があるときにでもやらせてもらいまーす☆
posted by まき
category:雑誌   comment:4 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
夏魂あリますかね!?
24時間行きます!?
2006/05/12 16:42 | | edit posted by かおり
コンチワッhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8AE.gif" alt="" width="12" height="12">
TVガィドで仁亀SHOTぁッたのhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">メッチャ見たぃわぁ笑>珍∪いね☆なんか②人が話∪てたリ∪たら嬉∪いょねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">伝言ゲームでゅっちゎ目http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">閉じてたの?メッチャ可愛ぃゃァァん笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ゅっちら∪ぃわぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

本日もナカモレ君Dayだッたのねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ィィことhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">私服ゎカッコィイの?ゃッぱ男で服のセンスがョカッタリ、自分好みの服装だッたリ∪たらキュンhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">と<るょね笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">友達に言ッてなぃんだhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でも気持ちゎかるょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">なかなかタィミングがねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ミンナの反応微妙だッたらどhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">∪よぉとか笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ァタシゎナカナカ会ぇなかッたけど想ぃ続けたょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">友達が同じhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">だッたカラ色々聞ぃて頑張ッたケド彼女ぃて..諦めたww笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/05/12 17:15 | | edit posted by ナッチ★☆
まきちゃん  こんばんわ!
ナカモレ君・・・意識してるよね・・キット!
見詰め合っちゃうとこなんか・・・いいかもしれない!言葉じゃなくても・・十分つたわっちゃうよ!
そこに遭遇したい・・・・(おばさんは、興味深々)
とこって、TVガイドのゆっちの和也君に伝言返してる時の手が・・・・きれい過ぎて・・・惚れそうです。(あくまで、手に・・)和也君が仁ちゃんに伝言してるときの表情が妙に色っぽいし・・・最近仁ちゃんと仲良しで,一安心・・ふ~・・・ひところは見てイランないほど関係悪かったし・・・いろんなところで和也君かばってくれてる仁ちゃんには感謝でし!
まきちゃん、こないだも言ったけど山羊座ですよ!信じましょう!ゆっちも言ってます。ハハハ・・・!
巷では、You&Jの会員証が届き始めた・・・とか、おばさんとこはまだです。とりあえず、確認は出来てんだけど・・・・早く来ないかな~?なんか、とっても変わった形みたいな話も小耳に挟んだんで、とっても楽しみ~なんだ。また届いたら報告するね!
就職決まりそうなんだ!研修行って、合えばガンバです!次、和也君にあえるまで、お金貯めなきゃ!オフ会も実現してほしいし・・・・とりあえずまきちゃんも月曜からの教育実習頑張ってね!
KAT-TUNのみんなもドームコンがんば!
長くなってしまって・・・ごめんね!じゃ、またです
2006/05/12 22:24 | | edit posted by ゆい
まきちゃん!絶対ナカモレくんは気づいてるよv-10絶対に何かしら感じてるハズだーv-237読んでて私まで興奮してきたよー。今後の行方がチョー気になる・・v-10v-10だからまきちゃん、頑張ってv-220みんな応援してるよv-221最後の・・ナカモレくんが好きです・・この発言に感動した私です。。
私、最近カツン以外にドキドキがない・・やばいね(><)5年付き合ってる彼氏がいるけど、空気のような存在になってきてるもん・・ときめきは亀ちゃんとゆっちにもらってるって感じだよ。
そうそう私、島○市です!途中名前変えてごめんねわかりずらかったよね?本名にかえたの・・
ゆいさんも同県だからオフ会とかやりたいね★
なんか考えただけで楽しみになってきちゃうわっ
 ナカモレくんのこと応援してるよ!!頑張って! 長くなってごめんね・・じゃまたv-222
2006/05/12 23:37 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/28-b840dc0d
Trackback
