スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

その手があったか


新CM見たああああああ(*´∀`*)


雄「その手があったか!」
くらいしか覚えていません。正直言って。
中丸くんがピンクのチェックシャツだったよおお!!かわゆいね。
でも私の好きな中丸くんじゃなかった。まぁふつーな感じかな。
亀しゃんがなんかすっっっっっごくかっこよかった。
亀梨さまさま☆亀ちゃんはさすが!キラキラしてたよ☆
竜ちゃんも負けずにかわいかった。あのアップとか‥(´∀`*)たまらない。
聖は手がおっきくなっちゃったってくらい?手でかい。
大仏じゃなかったね。自然な髪型が一番だよ!>聖
じゅんのは、左側にいたはず‥!あんまり覚えていません。ぇ

何が当たるの?KAT-TUNばっか見てて見てなかった。
てか一番最初に亀ちゃんが持ってたやつに
赤西仁くんも写ってなかった?私の見間違い?
とにかく見るんじゃなくてゲットしたいな!頑張るまる!!

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
テンプレ可愛いねっ☆★
ゆっちの写真、激萌え!笑 愛してる~笑
CM見た!仁くん映ってるよ~。
6人全員の写真が載ってる箱?みたいなのが当たるっぽい{笑
詳しくは分からないんだけど・・・多分そんなの?
2007/01/30 16:18 | | edit posted by えりな
うふふふふふーー(きも。笑)
テスト終わってから東京に行き、殿堂様に会ってきました☆
もーーーーー輝いてたよ!!(知るかよ、笑)
あれを2階席センター最前列で誰かさんが見たのかと思うと、
そっちにジェラシーを感じてしまいます(笑)

つか、もう一年前だよ?!
ということは・・・私達の中も1周年?!(なんだそれ。笑)
まぁその前から見てたわけですけれども(爆)
あの時は本当にずっとメールしてたよねーー(懐)
ってか、私まきをさん付けしてたの?!キャー懐かしい(笑)
記者会見から一周年・・・
そして今度はツアーも始まるしーーー♪
私東京今回はいけないんだー(泣)
まきは当たったらどこに行くんだっけ???
会えるといいねーーー♪今度一緒はいる夢も叶えたい(笑)

さて、ガムいっぱい食べないと(笑)
ではまったねーーー☆
2007/01/30 20:25 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/279-31c4c404
Trackback
