スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ちょうど一年前
こんばんみ☆
中丸のページ見て思い出した、まきです。


そうだ、一年前の今日デビュー会見した日じゃん(・∀・)


中丸くんおめでとう。KAT-TUNおめでとう。
中丸くんがすっっっごい緊張してて顔がこわばっていたのが印象的。
てゆかあの雄くんはかわいすぎだったと思う。(今更ながら)

あれから一年だなんて早すぎるよね‥
まだ発表もしてない時に私にもメールがたくさんきて
ええええ私なにも知らないいいいい‥(゜Д゜)
って感じだったんだよね(情報通じゃないので)
保護してあった杏とちょこちゃんのメール。
今見てもすごいわー!杏が私のことまきさんって言ってる(゜∀゜)

あ、今飲み会に行ってて駅に着いたのでまたに~☆☆

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/278-c9e4fcb3
Trackback
