スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

花沢類が怒った
類「彼氏ずらなんかすんじゃねーよ!」
はああああ――・・・・・・花沢類に惚れに惚れた、まきです(´∀`*)
ねぇ花沢類が怒ってるよ?道明寺と喧嘩しちゃってるよ?いいの?
司「牧野に本気なのかよ?」
類「本気だよ?」
うおおおおおおおお・・・かっこいいいいいい!!!!好き!!!
つくしってホント幸せだよね。でも幸せじゃないよね(どっち?)
花沢類のかっこよくて優しくてあの落ち着いた雰囲気とっても好き。
でもさ道明寺みたいに一途に愛してくれる人もいいよねええ(悩み中)


・・・・・・私はやっぱり中丸雄一かな(・∀・)☆←そこかよ(笑)


中丸のページ
中丸くん今回画像はないのかとちょっと不安になったよ。
でもあった。なにあれ。なんか見てええええって引いたよ(こらこら)
だって聖の頭髪ってあんた・・・!(゜Д゜)
中丸くんきっと今回ネタがなくてしょうがなく聖の髪にしたんだよ。
てかよく見ると、意外と髪長いよね?あの大仏ヘアーだね?
ウタワラで聖を見た時、大仏がいると本気で思った。大仏聖。笑
たぶん聖もあの大仏ヘアーが気にいらなかったのかな?
でも3センチ切るとか美容師さんも大変だよね(・∀・)
あああああー間違えて切りすぎてそこだけ坊主とか(ナイナイ)


Youたち!
さっちー(@中丸)家にいたときに静岡でやってたのを見たよ。
中丸くんてどこまでバーバリーなの?亀ちゃんみたい(・∀・)
てか今回亀梨ネタが頻繁に出てきたよ!
ディズニーに亀を連れて行くと絶対バレるのに
田中。の二人で行くと絶対バレないんだってね。
ほほほーそこまで中丸くんには芸能人オーラがないと!
二人でコーヒーカップ4回乗ったってある意味すごいよ(゜∀゜)
コーヒーカップって私苦手な乗り物なんだけど・・気持ち悪くなるじゃん。
きっと二人でわーいわーいしながら乗るんだろうねwwきゃぴきゃぴ!
そんで乗りながら二人でネタの打ち合わせとかしてるんだよ。さすが田中コンビ。
中丸くんてじゅんのともディズニー行ったって言ってたよね?
いいなあああ私も今度連れていってください(切実)てか誰か行こうYO!ぇ


らじお
今週のラジオで中丸くん中学生に激しく興味深々だったらしいね。
中丸くんってそういう趣味だったの?年上好きとか言っといて・・!
女子中学生の知り合いがいるっていう竜ちゃんに質問攻め?
なんでそんな激しいの?きっと次女不足なんだろうねー!ぇ
あと電話相談が合コンみたいになっていたと聞いたけど?
雄くんのバカー!竜ちゃんのバカー!
絶対「彼氏はいるの?」とか聞いたんでしょ!バカバカー!!
そういうのはいいでしょ、相談にのってあげなさいよ――――☆



はい!お待たせしましたコメントレス!
さっちー、Lunaちゃん、えりな、なつみ、さやちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ





>さっちー
さっちー!本当に楽しすぎた3日間だったね!
あっという間すぎてえ?もう?って感じだったもん。
私ももうさっち不足だよぅ!(>Д<)
パックした画像をふと夜中に見たら鳥肌立ったよ(笑)
あれ私たちじゃないよね・・(・Д・;)ぇ
相変わらず待ちうけはあのフツーな方の私たちだよ☆

さっちー今度は静岡に来ちゃいなよ!(言いすぎ?)
てか私時間あったら長野また行っちゃいそう!(突撃?)
たぶん3月は暇な時が多いし、大丈夫なはず!
コンサート行く前にうちわ作らないとだしね!
またぜしわいわいしようね~~~(`∀´)ww


>Lunaちゃん
Lunaちゃーん!お久しぶり~~☆☆
いつもブログこっそり読ませてもらってるよ~!

そうそう、こういう時の中丸くんってかっこいいよね!ってこと
きっとLunaちゃんならわかってくれると思って書いちゃった(´∀`)
そうそうそう、かっこつけない中丸くんてかっこいいんだよねー!
変にカメラ目線とかすると、あれ?って思ったり(こら)
でも今回のソロはすごい歌いこんでてカメラ目線じゃないじゃん?
最後のあの下目線は何を考えてるの?って未だに謎だけど(・∀・)

M誌見た見た!??!イチョウと赤ちゃんね!あれいいよね~~!
思わず見てるこっちがにやけちゃうっていうか(´∀`)
やっぱり中丸くんは癒しキャラだねえええ!

いえいえ~Lunaちゃんこそ年賀状ありがとうううう!!
いやいや日は関係ないって!私も遅かったでしょ;;
ずっと思ってたけどLunaちゃんイラスト上手だよね↑
すっごいかわいいく描いてあったもん☆
お姉ちゃんとかもすっごい関心してたっけよ~☆☆
私も来年手書きで頑張ってみようかな(0`∀´0)
私もまた遊びにいくねー!


>えりな
金賞は嬉しいよねーー!!大学一般職場のやつってね
高校とかみたいにわーー!ってならないんだよ(苦笑)
なんかおおお!って拍手が大きくなるとこもあったけど
余裕で金賞ゲットしてた団体ばっかだったよ。大人だね(・∀・)
M誌の中丸くんやばいかっこいいよねー!
でもソロページはあまり気にしないほうがいいよ!笑
でもやぱりそういうことを考えてみちゃうんだなー(こら)


>なつみ
いえいえ~(´∀`*)

あ、ダメ?言っちゃダメだった?笑(聞くな)
でもこの前なんか授業中に友達と話題にしてたからね(笑)
てか中丸くんの話からそれにいったんだよ。
だから余計にそればっか気にしちゃってさ~どうしましょう!ぇ


>さやちゃん
さやちゃーん!ただいまー!
あ、さやちゃんもなちちゃんと連絡取っていたんだね(・∀・)☆
おおおおおおすごいねー!世の中狭いもんだね!
なちちゃんが深刻そうにしていたから、二人で心配してたの㊦㊦
私はてっきり担当を変えるのかと勘違いしていたよ(こらこら)
そんでパック星人画像(笑)とかたっちょん画像を
さっちーに送ってもらったりしていたよ(バカでごめんね;;)

そうそう!M誌はシールもついてるし、お得だよー!
オフショットは中丸くんかっこいいのばっかだし☆☆
だってあれ見たらきっとさやちゃんも下ネタ目線になるって!ぇ

あれ、さやちゃんも忘れていたんだね!ならいっか☆笑
そうか!あれ初作詞なんだ!(ぇ)そういえばそうだったね(・∀・;)
中丸くんいっつも同じ感じの歌詞ばっかなんだもんー!
まぁソロ曲集には入っていてもきっと私たちには問題ないってことだね!ぇ


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちはー!
こんにちはー!おひさしぶりです☆
すいませんリンクの変更のお願いに来たんですけど
すでにしてもらってますね!ありがとうございます!
そして遅くなってごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
私は年上好きアピの中丸くんより
中学生高校生に萌えてる中丸くんを見るほうが
中丸くんらしくて好きです笑
妹モエな中丸くんは実際妹な立場な私からしたらちょと鳥肌もんだけど(;´∀`)笑
2007/01/29 22:22 | | edit posted by ユミ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/277-d97868e5
Trackback
