スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

カレンダー買おう
こんばんみ(・3・)
地元に3日ぶりに帰ってきた、まきです☆
この3日間は楽しすぎてホントあっという間でさー!
さっちー(@中丸)宅にこのまま居候したいと思ったよおおお!
てか雪があるのにめちゃ感動したよ!だって静岡降らないもん・・!切実
真っ白になってるトコとかわーいわーい一人で興奮してたよ(苦笑)


Myojo
さっちー(@中丸)と一緒にM誌買ったよ(´∀`)
カレンダーオフショットオオオオオオオオオオ!!!!!
ぎゃ!!!かっこいい!!!ひいいいいい!!!
中丸くんてやっぱこういう時カッコイイよね>Lunaちゃん

てか最初の中丸くんソロはあれでいいの?ねぇ!
だってカメラさんフツーあそこから撮る?ねぇ!
私思わず手で隠しちゃったよ!そしたらさっちーに怒られたよ!笑
だってー・・ねぇ。鼻が大きい人はあそこもデカイらしいよ(こら)
♪ダーメ!ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメッ、ギリッギリ~(byタッキー&翼)
そうその話題はやめよう!だめ!下ネタはいけません・・・!!

そう、オフショット集やばいね!
もう中丸くんの写真がすべてツボすぎる・・!
特にあの16なに!?かっこよすぎて中丸くんじゃないと思った。
でも下の詳細見たら「ビシッといきましょう、ビシっと」って。
あああーこれやっぱり中丸くんだーって思ったよ(ぇ)
18のシルエットとか見たまんま中丸くんじゃんー!
22は自然と見えて自然じゃない写真だね(・∀・)びっくりー!
だってだって・・・中丸くんが宙に浮いてる――――!!!!!
そうか、とうとう中丸くんも宇宙の人となってしまったのかって思った。ぇ
聖がすっごい非難の目で見てるけど、実際はやりたかったっていう(笑)
23もやばい。中丸くんがイチョウとコラボ!いちょう並木に感動する雄くん。
そういう中丸くんの自然を愛するとことかすっごい好きだよおおお!
これ今サブディスプレイの画像になってるよ(´∀`雄)
なんかね、遠くから見るとちょっと翔くんに見えたりするよー!

次ページ。
30のソファーに寝転がってるなかまるくんかわゆい(´∀`*)
カレンダーだっけ?あれJr名鑑じゃないっけか?>中丸くん
31のKAT-TUNの後ろ姿。中丸くん髪痛みすぎ。(切実)
33ぎゃひいいいい!!!赤ちゃんとお手手つなぐ雄くん!!
ほのぼのシーンが似合うというか似合いすぎて困るね(´∀`)
ああああこういうお父さんだったらきっと子どもも嬉しいだろうな。
でも赤ちゃんといったら中丸くんのことは一切見てないっていうね(笑)
39の中丸くんの彼氏取りじゃんけんめっちゃ白熱してるううう!!
ねえなんで聖と竜ちゃんはガッツポーズしてるの?ヤなの?笑
40の中丸&田口は誰ですか?ショッカーの真似する雄くんがバカでかわいい。


てか今日翔くんの誕生日じゃーーーーん!!!!!!
翔くん☆HappyBirthday☆
でも忘れてたわけじゃないよ、ちゃんとお祝いしたよね!>さっちー
その時うちらは顔パックで二人ジェイソンになってたんだよね(笑)
そんでデジカメで動画撮っておめでとおおお!ってお祝いしてた(本気)
翔くんが毎日幸せで笑顔いっぱいで過ごせますように☆゛



お待たせしました!コメントレス!
林檎ちゃん、えりな、夏美、きゃおるちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ




>林檎ちゃん
林檎ちゃーん!こんばんは☆
こっちこそご無沙汰しちゃってごめんね(>_<)

そうそう!今日の朝まで長野にいたんだよ~~
さっちー(@中丸)と中丸くんネタでわいわいしてた(笑)
あと松本のパルコ行ってお買い物したよ(´∀`*)
もしかしたら林檎ちゃんの近くにいたのかも?

お祝いありがとねぇ!!!(´∀`)
練習切り詰めてやったけど頑張ったなぁって今更ながら思うよ☆


>えりな
ね~~~ホント私もいつ出るんだろ?って思ってたから
あれ?って感じなんだけど(・∀・)まだ?みたいな・・・
でもきっといつかは出るはず・・!中丸くん亀ちゃんー!ぇ(切実)
お祝いありがとおおおおお!!!!!
えっとね・・・・たぶん県大会!ぇ
大学じゃなくて一般の部で出たんよ~☆
だよね、意外とダメだろうな~って思ってる時に
いい結果だったりするんだよね☆奇跡起こせー!だよ、ホント!

私も高3の夏に金賞取れた時はちょおおおおお喜んだよおおおお!
みんなしてぎゃあああああ!って叫んでたもん(笑)あの興奮はたまらないね↑↑


>夏美
雄くんのちっちゃい頃の写真、出てたね!!!!
てか私気づかずにいたんだけど、友達からこれ!って写メきてさ☆
かわいいいいいいいいい!!!ってめっちゃ萌えた(笑)
あ、名前ひらがなにしたんだね☆リンクのとこ変えといたよ~(´∀`)


>きゃおるちゃん
ね~~~中丸くんてば優しい男だね(´∀`)
私も見習いたいけれど・・がんばる!ぇ

そうそう長野に行ってきて今日帰ってきたよ~!
楽しすぎてあっという間でさ~まだいたかった~(>_<)
そっか、北海道はもっとすごいんだろうね(・Д・)
私、冬の北海道って行ったことないんよ~!
雪がいっぱいとかちょおおおおお羨ましいんだけど!
かまくらとか自分で作ってみたいもん(´∀`*)
お互い一回でもいいから生活逆転させてみたいね(ぇ)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
ありがとー!
まっきー!3日間ほんとにありがとね~ヾ(^v^)k
まぢで楽しかった!
3日間ぢゃ足りないくらいに!
あー…もうすでにまっきー不足(´д`)↓

下ネタ話すまっきーも魅力的でしたよー?
パックした私たちはもっと、

す て き (愛)

またパック星人になろうね(o^-')b-☆
またDVD見てゆうちんの行動にぷぷぷって笑おうね(笑)
まためーるしまーすvv
あたしの静岡進出もそう遠くないよ?笑。
2007/01/26 11:17 | | edit posted by さち
裏中丸くん
お久しぶりです!
なかなかコメしにこれなくてごめんね!!
記事に私の名前はっけーん!ってことで、お昼休み中におじゃまします☆

私もまだちゃんとは見てないんだけど、M誌見たよ!
うん、中丸くんめっちゃかっこよかったー!
特にイチョウのやつ?と赤ちゃんと握手してるやつが好きだった!
かわいかったわー(´∀`)

どうして中丸くんってメーキングとかオフショットとか名のつくものの時はかっこいいんだろうね…?
私は表より裏の中丸くんが好きだわ…変にかっこつけてないから(笑)

そーいえば!お礼しにくるのが遅くなったけど年賀状ありがとうね♪
剛の写真まで使ってくれてありがとう!!
中丸くんも剛もかっこよかった☆
私のやつあんなイラストでごめんね!
しかもめちゃめちゃ遅くに届いたでしょ?
ほんとごめんね!

もっと色々書きたいのにお昼休み終わってしまうから今日はこの辺で!
また来るねー♪
2007/01/26 13:31 | | edit posted by Luna(@会社)
そっかぁ☆金賞取れたときはヤバいよね!
興奮と感動と嬉しさの涙が出てくるんだよね{笑
みょうじょー見た②♪
ゆっちのソロショット・・・そうなんだ{笑
大きいのか・・・笑(頭おかしいわー!!)
イチョウとコラボったよね!!笑
美しい景色にゆっちが立ってるだけで、もっと美しくなっちゃうよぉ~☆★
2007/01/26 15:23 | | edit posted by えりな
名前の変更さんくーです♪

ゆーいち君河合すぎるよおお(´∀`)
詐欺だよおお(ぇ

下ネタねぇ。あれは過激すぎるよ(笑
あの緑の文字の部分は言っちゃぁダメでしょ!!!
2007/01/26 18:04 | | edit posted by なつみ
まきちゃんおかえり~★
とっても楽しそうでうらやましいです(・∀・)
24日かな?なちこ(@ゆち)とメールしてて、そのときリアルタイムでまきちゃん&さちちゃんもなちこと連絡とってたんだね!笑
なんだかおもしろかったー!笑

てか、M誌…そんなにいいの!?
うわーまだ見てない!買ってない!!
本屋さんに直行しなくちゃー!
あ、下ネタのまきちゃんすてきだよ♪笑

あぁ!そういえば今さらソロ集の話に戻しちゃうんだけど(笑)、あたしもまきちゃんに言われるまで「あんだぼー」の存在を忘れておりました!笑
中丸くんの記念すべき初作詞なのに!
しかもあんだけキャッキャしといて!笑
2007/01/27 13:59 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/276-34b999e8
Trackback
