スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

光のお兄ちゃん
こんばんみ(・з・)
はるばる長野へやってきました、まきです☆
さっちー(@中丸)家でわいわいしてるよー!

光の日記
まゆちゃん(@中丸)メールありがとううう(´∀`*)
光の日記に中丸くんネタが書かれていたよ。
二人で焼肉食べに行ったんだね!わーいわーいww
ハゲネタで盛り上がるお二人さま(笑)
おじいちゃんがハゲだと自分もハゲるらしいよ(笑)

・・・中丸くんも光もおじいちゃんハゲだって(・∀・)

わああああ中丸くん残念でしたー!もう諦めなさい。笑
いいよ、中丸くんの毛もう痛みすぎだからいっそない方が‥!ぇ

その後、駅まで光を送ってあげた中丸くん(´∀`雄)
ぐをおおおおお!中丸くんてばお兄ちゃんだなぁ☆☆
光に言われて「え?フツーのことじゃない?」って!
優しいを越えていると思うよ。中丸くんて大人だねえ(´∀`)
私も中丸くんを駅まで送りましょうか?(本気で)

はあああ―‥今は少クラ見てるよ。楽しすぎるよww
明日も長野で遊んでくるよー!
静岡にはない雪があるのでテンションあがっちゃったよ(*´∀`*)
長旅もなかなか楽しかったよおおお(´∀`)

コメレスは帰ってからするのでお待ちくださいー(>_<)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
優しいゆちたん☆
ホント、ゆちたんて優しいですよねー☆
見習いたいと思います。
たぶん、無理ですが……(笑)

長野に遊びに行かれてるんですかー☆
楽しんでますか??
静岡は雪が無いんですね……
羨ましい!!!
北海道は、昨日吹雪いてどっさりです(涙)
学校に行くのがおっくうでなりません…
2007/01/24 18:29 | | edit posted by きゃおる
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/275-0e157c76
Trackback
