スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ソファーで筋トレ
こんばんみ(・3・)
ご無沙汰しちゃってごめんね↓
中丸くんの髪型がちょおおおおおおお気になる、まきです(笑)


中丸のページ
ちょちょちょちょっと・・・!!

中丸くんプライベート的な画像だけど!

いつも画像には期待してるけど最近家ネタ多くない?
中丸くんてそんなに自分の家が好きなのかなぁぁ(・∀・)
ちゃかり奥の方にズーミントロフィーツリーがあるの笑える(笑)
てかお正月過ぎたってのに中丸くん家にはまだツリーがあるの?笑
中丸くん家のおうちの中がだんだん見えてきてるよおおおお!
画像を見るたびに、これはここにあって・・って考えちゃうよ(笑)
え、雄くんはいいの?そんな中丸家を公開しちゃって・・・!!!

ま、いっか☆←ぇ

中丸くんちって白い物多いよね。ソファーといいカーテンといい。
中丸くんが清楚な女性が好きっていうのがよ――くわかるよ。
ああいう感じの人が好きなのね・・ふーん。だから年上かぁ~。
・・・って色々と中丸くんの過去を探ってしまう自分が嫌!苦笑


ウタワラ
ギンガムチェックギンガムギンガム
中丸カラーのギンガムチェックを着ている雄くんがかわいい。
なにあの新入社員できどっちゃった的な格好は!(ぇ)
センター分けより途中のあの自然な髪型の方がいいよ。
中丸くんはきめないほうが断然カッコイイんだと思う(・∀・)

てか仮面舞踏会!!!!!!!!!
久しぶりにKAT-TUNが踊っている姿を見た気分になったよ。
亀ちゃんてばやっぱ歌上手いな~かっこいいなと思ってたら
・・・・中丸くんもやってくれました!(*´Д`*)(鼻血もん)
なにあのソロ―――――!!雄くんてやっぱ歌上手いよねww
あそこのソロばっかリピートしまくりでごめんなさい。苦笑

来週こそ中丸くんの小さい頃のやってくれるよね?
(正直真面目に最後まで見てないんだけどね;;)
アンサンブルので一日終わって疲れてたので寝ちゃって;;
中丸くんの小さい頃の写真とか真面目にチェックしてない。
早送りで見てたから未確認なの(><)でも聖はわかったよ!


-----------------------------------------------------


日曜日のコンテストは思いもしなかった銀賞だったの(´∀`)
もうテンションめっちゃ上がったもん☆みんなでわいわいしたよww

明日(23日)からさっちー(@中丸)のとこへお泊りに行って来ます!
わーいわーいww試験が終わったらそのまま長野へ直行なの☆
私ってばいつものように荷物多くなりそうだなぁぁぁ。
2泊3日の旅を楽しんでくるねー!まぁ更新しそうだけど☆


遅くなってごめんね㊦コメントレス!
さやちゃん、えりな、ゆう、きゃおるちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>さやちゃん
さやちゃんこんばんは☆
かわいいお祝いメールありがとっけね(*´∀`*)
あ、やっぱりソロ曲集欲しいよね!!!
どうにかして作れないかなぁぁぁ☆
っていつも考えてるけど何もできないってゆうね(苦笑)
ホント全員分出せば絶対売れるよね!特に亀ちゃんとかはすごそうー!
あ、私ねすっかりアンダースタンダボーを忘れてた!苦笑

さやちゃんはオーラスに申し込んだんだね!
私たちも一応ダブりで申し込むから、もしはずれたら言ってね!
てか私たちが両方当たるかもわからないけど(・∀・;)
私今日始めて名古屋初日のみ申し込みしたよー!
まだまだ郵便局行かないとだなーお金消えてっちゃうよ;;
でも中丸くんの為ならって思うとね(´∀`*)


>えりな
ねー!デビューコンって記念のものだし出なきゃ損だよね!
去年ずーっと待ってたのに一向に出なかったし(・∀・)
アマゾンに出てたKAT-TUNライブ映像!
っていうのは偽だったのかな?今からでも欲しいよね~!
それか今度の一周年記念に出るかもだね!一応期待して!

アンコンね予想外に銀賞だったのーーー!!!(パチパチ)
絶対銅でしょ~って思ってたら銀でさ(・∀・)
みんなして聞き間違いかと思っててさー!笑
嬉しすぎるよー!来年は金狙っちゃおうかな☆(口だけ)


>ゆう
申し込みありがとおおおお!!!!
当たりますように☆☆
オーラスだけど東京ドームだし・・・
って言ってると怖いから当たるように祈っときます!
私もダブるように申し込むね!
また完了したらメールるよ~~(´∀`*)


>きゃおるちゃん
きゃおるちゃんこんばんはー☆☆
おおお!きゃおるちゃんは聞いたことがあるのね!
なんか歌詞が実はちょおおおエロイらしいね(笑)
なんか前友達に聞いたっけ(・∀・)
私も着メロで聞いたことはあるけど、覚えてないよ~~↓↓
ジャニーさんぜひCD化をおねがいしまーす!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃん☆
ちょこっとお久しぶりです(*´∀`*)

今日、さちちゃん宅に来るんですかー☆
きゃあ!羨ましいですっ♪
ちなみに私も長野住みなんですよw
地元ラブなので(笑)楽しんできて下さいね☆

銀賞、おめでとうございます(人〃∇〃)
2007/01/23 08:29 | | edit posted by 林檎
そうだね!1周年記念ってことで出てほしいねぇ♪
でもやっぱデビュー魂のが見たいわ・・・。
凄い期待してたからさぁ{笑
おぉ銀賞かぁ!
それは県大会?関東大会??
えりなもアンサンブルで金賞取ったときは涙ポロポロチャイナタウンだったよ☆笑
リードミスとか音合わねぇ~!ってずっと後悔してて・・・他の中学とか上手いからもう駄目だって思ってたら金賞だったし☆
奇跡は起こせるんだよぉ{笑
ま、県大会に行けなかったのが心残りなんだけどね・・・涙
2007/01/23 15:14 | | edit posted by えりな
うん。ま、いいさ(ぇ

ゆーいちくんの小さいときの早く見たいねー!!!!
萌え死にするなよ!?(笑
2007/01/23 19:08 | | edit posted by 夏美
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/274-28075147
Trackback
