スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

まだシンデレラ
こんばんみ(・3・)
とうとうハタチが終わっちゃった、まきです(苦笑)
これからはハタチじゃないんだよね。でもハタチって言っちゃいそう(笑)
だって全然大人じゃないもんー!21歳ってまだ実感沸かないよ。
みんなメールありがとおおおお(´∀`*)嬉しかったよ↑↑
デコメとか中丸くんとかかわいいのばっかりで幸せになったよおおww
こんな私だけどこれからも末永くよろしくお願いしまーす☆☆


ネタがない
誕生日という日に何もネタがないんだけど(・∀・)
まだM誌とP誌は発売されてないし、少クラじゃないし
中丸のページは月曜にならなきゃ更新されないし
テレビもないし・・・ってことで!

ツアーのことを考えてみましょうううう!!

なんだかんだしてたらもう一週間過ぎてたの!ぇ
そう、実はまだ1公演も申し込んでないんだよ(・∀・;)
えっ、やっぱ遅い?でも〆切は26日だからまだ大丈夫!
一応私の考えてる日程はこんな感じだよ。

◆名古屋(全公演)
◇大阪(3~4公演くらい)
◆東京ドーム(全公演)


正直、名古屋の2日目はもしかしたら学校があるかもしれないの。
去年は2日目フツーに学校のガイダンス入っててさ;;
まぁ去年は初日に取れたからそっちで入れたけどね◎
大阪は泊まりつきでいけたらいいなぁ~と考えてるよ!
ドームはどうなんだろ?やっぱオーラスは倍率高いのかな?
You&Jね、私の名前は亀梨和也名義なの。
亀ちゃんどこまで頑張ってくれるかなあああ☆頑張れ!ぇ
お姉ちゃんの中丸雄一名義もちょこっと期待しておとうっと☆ぇ
あ、もし同じ公演とかだったらみんなぜひぜひ会えたら嬉しいですー!


中丸雄一病
最近・・てかもう毎日key of lifeリピートしてるよ。
これCD化してほしい!てか中丸雄一ソロ全曲集とか最高だよね。
愛してる愛してない、Misty、ジンクス、マイウェザーとこれ。
うをおおお!!なにこれ!ちょおおおおお欲しいね!
再追加にいけなかったから、幻のshooting starも入れてほしいかも。
あ、これは初回盤のみについてくるってことにしよーよ!(決定☆)
あああもう考えるだけでおなかいっぱいだねぇ~(´∀`*)


明日はちょっと吹奏のコンテストがあるので頑張ってくるねー!


遅くなってごめんね㊦コメントレス!
えりな、夏美  愛のこもったコメレスどうぞ



>えりな
そうなんだよ~~ダビできたらよかったんだけど㊦㊦
少クラDVD化とかしてほしいよね!一番いいと思う!
なんか去年のデビューコンもカメラ入ってます!とか言ってたのに
DVDも出なかったからあれ?って感じなんだけど(・∀・)
デビューコンサートDVDとか出したら絶対売れるよね♪
ドームコンお互い当たるといいね(´∀`*)


>夏美
ミスターめっちゃかわいいよね(´∀`*)
てか中丸のページでミスターめっちゃ登場数多いよ(笑)
たぶんあれでもう3回目くらいだと思う!(多ッ!)
中丸くん自分の部屋の画像アップしてばっかで大丈夫かな?
中丸くんの私生活が見え見えになっちゃうよー!

あーるわん残念だっけねええ㊦㊦
でも最近電話相談だし、私もあんまり真剣に聞いてなかったよ(こら)
来週は逃さないようにしないとだね(><)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃんこんにちは★
あたしもKey of life毎日のようにリピートしてるよ!!
中丸雄一ソロ曲集めっちゃほしいね!!!
あたしもずっと思ってたよ!笑
追追加!あたしも行けなかったからShooting starは聴いたことないんだよね…
TEN-Gはデビュコンで聴けたけど。笑
ほんと、CD化にならないかな?
KAT-TUN全員分ほしいよ!笑

あ、ツアー申し込んできたよ♪
大丈夫だよ、まきちゃん!
あたしNEWSの締め切り日に申し込んだから!笑
でもまだもう1公演KAT-TUN申し込もうか迷ってます。
ドームのオーラスは友達と、1人のが当たるとかゆう流れで1人で参戦することになちゃったんだよね。笑
当たったらの話だけど。
あ、余っちゃったら声かけるのでよろしくです(・∀・)
2007/01/21 11:17 | | edit posted by さや
少クラねぇ!
DVDになってほしいわ♪
ってか、デビュー魂何ででないんだろう!?
記念すべき魂なのにおかしいよね??
まぢで出てほしいんですけど~ジャニーさん{笑
吹奏楽のコンテストかぁ!頑張って☆
目指せ!金賞☆
2007/01/21 12:52 | | edit posted by えりな
やほ(*^-^)ノ
今日ドームオーラス振り込んできたよぉ!!
当たるといいねぇ(>_<)
外れたって探すけど♪笑
あ~とりま早く当落℡が聞きたいよッ!!早
2007/01/22 13:09 | | edit posted by ゆう
こんばんわ!!きゃおるです☆☆
アタシもゆちたんの「Shooting star」CD化して欲しいですねー!!!
一応、聞いたことはあるんですけど…
覚えてない!!!(笑)
yっぱり、CD化に限ります♪
2007/01/22 19:50 | | edit posted by きゃおる
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/273-2a2ba651
Trackback
