スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

何故にジェイソン
こんばんみ☆
あと数時間でハタチとはお別れな、まきです(・∀・)
あああまだハタチがいい~20歳と21歳の違いは大きいよおお。

中丸のページ
おおお!19日はなんと20回目だったね。すごいいい(*´∀`*)
中丸くん私のお祝いをしてくれたのかもね(なわけない)
少年倶楽部お疲れ様ww大きめの白セーター着てる中丸くんがかわいいらしい。
や ば い !これは永久保存版になりそうだわああああ(´∀`)
早くかわいい中丸くんが見たい。待ち遠しい!

てかなにあの画像・・・!(苦笑)
中丸くんてば絶対変な人だと思ったよ(笑)
なんで部屋にジェイソンあるの?こわいでしょ。
もしかして中丸くんてジェイソンだったの‥!?
地球儀じゃなくて月球儀と火星儀ってさ(・∀・)
おいおい初めて見たよ、中丸くんどこで買ったの‥?(謎)
まぁ私的には奥のブーツが気になったけどね☆
あれを履いてる中丸くんが見てみたい。絶対似合うよ(´∀`)

今日は学食に中丸くんがいたよおお(o`∀´o)爆
今は花男見てるー!運命の人ってやっぱいるのかなあ(*´∀`*)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/272-182e1f51
Trackback
