スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

白の布で包んで
こんばんみ(・3・)
中丸のページ見た?見た?見た?!
お洗濯かごにちょこんと入ってるミスターかわいすぎ(´∀`*)
思わず携帯の待ちうけにしちゃったよおおおお!
てかミスターって中丸くんと似てない?あのかわいさと言って・・!
あと私のお兄ちゃんも持ってるウィー中丸くんも持ってるんだ!!!
あれねー私ボーリングちょおおお得意だよ☆ぜひ対決したいなぁぁ(無理)

そいではあーるわんレポどうぞ☆

竜「どーもー!テツあんどオレです!ぇ」
雄「ゆばが大好き、中丸雄一です!」
ねぇ、いつも思うけど・・竜也くんはそれでいいのですか?(・∀・;)


おせちは何がすき?
どうやら今年はドリボズとかなくてゆったり過ごしたらしいよ。
竜「おせちは何が好き?」
雄「そうですねー!くりきんとんですかー?」
竜「オレはかまぼこ派ですね!」
雄「ちなみにー亀梨くんはなんて言ってましたっけ?」
竜「亀梨はー・・豆でいいんじゃないですか?笑
雄「豆だ☆
竜「豆だ!たぶん豆(笑)」
中丸くんたちで勝手に決めちゃってるよ(笑)
自分たちで亀の名前出したくせにね(・∀・)さすがロバ丸☆


元彼にもらったものどうするべき?
電話相談だよおおお。新年初めてらしいよ~~(・∀・)
雄「これー上田くんだったらどうしますか?」
竜「僕だったら使いますねー!」
リ「かばんアクセサリー・・とかもらいました。」
竜「でもなんで捨てるの?捨てる理由がわからないんだけど。
雄「いや、これは忘れらんなくなるからですよねー?
女の子の気持ちがよーくわかっている中丸くん(´∀`)
竜「でも使えるんだからさーとっとけばいいじゃん。
雄「うん、そう。使えるものは使いたいんですよね。
え!中丸くんどっち派?え?さっきは女の子の見方だったくせにー!
やっぱり女の子<竜ちゃんなの?中丸くんて実はホ○?(まさか!)

雄「ちなみに今彼氏います?」
リ「いえ、今はいないです。」
竜「今、フリーなんだ。
雄「なんだその間は!そのラッキーみたいな!なんだお前!笑」
竜ちゃんの言い方が面白かった!なに竜ちゃんてばリスナー狙い?笑

竜「思い出はあくまでも思い出だから簡単に捨てられないでしょ。」
雄「むしろ捨てたとこで忘れられるかって言ったらそうじゃないし。」
竜「自分が捨てて気持ちがいいのか、捨てなくても全然問題ないなら捨てなくてもいいんじゃ?」
雄「でも俺はー・・女の子って意外と捨てるって聞くけどね。」
え?中丸くんそれってどこ情報ですか?経験上なの?妹情報かな?(考えすぎ)

<ロバ丸のお答え>
竜「奥底にしまいこむ!でも捨てないようにする!
雄「白の布で包んで押入れの一番奥にしまう!
あはははははははは!なんで敢えて白なんだろね?笑
私だったら捨てずにいるけどやっぱり使えないと思う。
でも時々しまってあるのを取り出してきて、見てそうだなぁ・・・
こう過去のことを思い出してあの頃は~とか思いにふけるの(おかしい?)


ハンターチャーンス!

音痴だからフツーに歌ってても自然にハモる。

竜「プッッ・・・ウフフフフフ・・・(笑)」
雄「キタ?キタ!?」
竜「アハハハハハ!!!アハハハハハハハ!!笑」
雄「マジで!?お前早いよー!」
竜「コレは切ないなー!!!!!!笑アハハハ!!笑」
雄「今日絶対笑わない姿勢だったじゃん!漫画に書いたような笑い方したよな(笑)」
竜「だって自然とハモるんですよ???笑」
竜ちゃんがちょおおおおおおお爆笑しててちょおおおかわいかった!
アルトさんさすが☆私もハンターチャンス送ってみよっと!リベンジ!


OPで言ってたけど、竜ちゃんはまだ恥ずかしくお母さんにお年玉渡せなかったんだね(・∀・)わわわわわわわかわいいなー!中丸くんはあげたらしいよ☆
なに雄くんてばえらいじゃん!よおおおくがんばったねー!


あ、そうそう!大学HP内のクラブページができたんだよ(・∀・)
なのでそこへ行けば私が載ってるよ~~♪(ばっちり写真つきだよ)
もしよかったら見てみてね♪♪


遅くなってごめんね㊦コメントレス!
えりな、依梨ちゃん、夏美 愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
ドームならきっと当たるはずだよ・・!!!
えりなは新規かな?もしそうなら尚更じゃない?
でもやっぱオーラスになる2日目は倍率高いかもね~~
KAT-TUNだとドームでも難しいってのあるかも(・Д・)

少クラダビしてあげたいけど、私のだとできないだよ~~
できるもんならしてあげたいけど㊦㊦

私もドーム申し込むつもりだから時間あったらぜし会いたいね♪


>依梨ちゃん
ブログの件了解だよ~~
じゃあ変えずにそのままにしておくね(´∀`)

大阪行くいくー!!!計画としては2日行きたいと思ってるよ☆
あ、でももし2日行くなら3日間とも全部行きたいかも・・ww(欲)
依梨ちゃんはNEWSに行くのかー☆☆
私のいとこもたぶん行くと思うよ~(´∀`*)

ウタワラね~ここまでよく頑張ってきたと思うよ!
あと2回の放送頑張って忘れずに見まーす!ぇ


>夏美
ああああごめんよ~~~(><)
「赤西仁出ます!」ってやつね(苦笑)
そう、夢で見ただけなんだよ。現実かと思った。ホントに。
そっかあ~~5人でやるのかぁ~~~仁担としては複雑だよね(´~`)
もうそろそろ帰ってきていいんじゃない?とか思うけど;;
ちょうどツアー始まる頃に戻ってくれば絶対おいしいと思う!ぇ
6人そろってのステージが一回でも見れるといいね☆゛


スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
そっか②!
ドームは広いからねぇ・・・当たることを祈るばかりだよ♪
ダビング出来ないのかぁ~。
全然良いよ!!今まで見てなかったし{笑
DVDになってほしい!(切実)
誰か、えりなにダビングしてくださる方いたらお願いしますww
2007/01/18 15:43 | | edit posted by えりな
うんうん!6人のならおいしいって(ぉぃ!

J-webのママさんの携帯で登録してもらって中丸のページ見たよおおおお★
ミスター河合すぎるううううう!!!
ソク写真保存しちゃったよw

昨日のあーるわんさぁ、お風呂入るからって録音しておいたのに空きが少なかったらしく、始めのおせちの話題だけで終った(泣)

クラブページ見たいみたい!!!
2007/01/18 19:42 | | edit posted by 夏美
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/271-ff58f7a4
Trackback
